はじめの一歩ネタバレ【第1305話】最新話の感想も紹介!熱狂の中の激戦

はじめの一歩【第1305話】最新話を紹介!

2020年7月8日発売の「週刊少年マガジン 32号」はじめの一歩【第1305話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は2人が再び立ち向かうお話でしたね。今回の話で激しい激戦を繰り広げる、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1305話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年32号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1305話】最新話の感想も紹介!熱狂の中の激戦

熱気

レフェリーストップによってアレナ・メヒコは沈黙したが、両者が再び激突し始めた事で静寂が破れ、熱狂は続き、熱闘は終わらなかったので応援は盛り上がっていました。

千堂はゴンザレスに対して殴りつけ、ゴンザレスもまた千堂を殴りつけます。

 

それから両者は同じ繰り返しを行い、しかも相打ちを繰り返していくので観客は思わず背筋が凍ってしまうくらいの衝撃が走るも、それでも会場は揺れていました。

実況者も熱がこもっているかのような声で実況をしているものの、観客の地鳴りで聞こえていませんでした。

 

ゴンザレスのトレーナーは何時の間にか打ち合いに巻き込まれている、いや自ら飛び込んでいるのかと考えているが、どちらにしろ勝利するのはゴンザレスであると考えていました。

危険

千堂の拳を防ぎながら、ゴンザレスは自分が千堂に対して何発も拳を浴びせているのに相打ち一つでチャラにされるから、全然割に合わないし、威力が増していると感じていました。

千堂はほとほと甘えていた、あのタフな一歩を沈めたカウンターをまともに喰らってしまえば自分もやられるし、もしやられてしまえば頑張ろうにも頑張れない、自分の中で何かがセーブかけていたと思っていました。

 

セーブした状態で勝てるはずがない、今からタガを外せと心に言い聞かせた千堂はワイドオープンになり、ゴンザレスのトレーナーはゴンザレス相手に何という度胸だと思っていました。

そして拳落としを繰り出す千堂。

 

試合を見ていた一歩もチョッピングライトだと心の中で思っていました。

対するゴンザレスは愚かだと心の中で断じていました。

 

その理由は今の千堂は肩が開いていて、肘も開いていて、軌道すらも丸見えである大振りではカウンターに合わせてくださいと言っているものでした。

ゴンザレスはカウンターを仕掛けようとするも、しかし何故か仕掛けられませんでした。

 

何故なら千堂の拳には迫力が籠っており、これに手を突っ込んでしまうと只では済まないと思っていたからでした。

それ故にゴンザレスは千堂のチョッピングライトを避ける道を選びました。

 

今の一撃で相打ちとなっていたら間違いなく自分がやられていたかもしれないと戦慄の表情を浮かべるゴンザレス。

対する千堂は既に次のモーションに入っていて、下からのアッパー攻撃を繰り出そうとしていました。

 

千堂のアッパー攻撃をゴンザレスは間一髪防御する事に成功するも、それでも掠っていたのか、足ががくがくと震えている状態に陥っていました。

ゴンザレスのトレーナーは雑な上下のコンビネーションのどちらにもゴンザレスは合わせられたのだが、それでも防御を優先したと心の中で呟きます。

 

試合を見ていた一歩は千堂が気持ちで勝っていて、柳岡も今の千堂は完全に開き直っていて、ライバルの一歩にああ言われたら男として滾るのも無理ないと思っていました。

ゴンザレスは腕は痺れているが辛うじて上がり、足も踏ん張れるし、意識もあると今の自分の状態を確認すると、前を向いて千堂を捉えます。

砕ける

早速千堂が向かってきて、大雑把な大振りを繰り出します。

ゴンザレスからすれば全てが丸見えで雑な大振りでしたが、威力はかなりのものなのでカウンターは不可能だと判断し、顎を守りながら額で拳を受けると言う選択を取りました。

 

顎を守るためとはいえ、強烈な拳を真っ向から受け止めたのでゴンザレスは頭を揺らしていて、地面の感触すら感じられない状況に陥ります。

ゴンザレスのトレーナーは一番硬いところで受けたのだから耐えろと心の中で言います。

 

一方、千堂はゴンザレスが自身の拳を額で受けた事によって右手の骨が折れてしまいました。

ゴンザレスはカウンターを恐れることなくまるで命を投げ出すかのように叩きつけてくる千堂の勇猛さは、何という見事なマチスモだと心の中で呟きます。

 

その頃、テレビを通じて試合を見ていたマルチネスは千堂の拳は痛めたか、最悪折れているかもしれないと呟いていました。

しかし、それでもゴンザレスへと向かっていく千堂の姿を見て、日本の虎よ、それでも行くのかというのでした。

 

対する千堂は骨こそ折れているが、拳はもう一つあると言って左拳に力を込めていました。

ゴンザレスはモーションに入った手を引っ込めるのか、怯えて防護するのか、どちらにしろ目の前にいる千堂にそれでは勝てるはずないから最優先するのは防御ではなく勇気だと、決断するのでした。

はじめの一歩ネタバレ【第1305話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1305話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年32号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1305話】最新話の感想

千堂は一歩の檄が効いているせいか、思いっきり攻めまくっている感じがしますね。

引退したとはいえ、2度も拳を交えたライバルが檄を送ってくれたのですから、それを受けて力に変えたのでしょうね。

 

なので千堂の心の中では、檄を受けて振るい立たなければ男じゃないと思っているのではないでしょうか。

しかし、ゴンザレスもまた覚悟が決まったみたいですので、そろそろ決着がついてしまうのではないかなと思います。

 

お互い満身創痍ですし、最後の一撃が勝敗を分けるのではないかと思います。

はじめの一歩ネタバレ【第1305話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1305話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 13 =