魔入りました!入間くんネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介!ケロリの説明

魔入りました!入間くん【第154話】最新話を紹介!

2020年5月7日発売の「週刊少年チャンピオン 23号」魔入りました!入間くん【第154話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はアブノーマルクラスの出し物がヘルダンスに決まったお話でしたね。今回の話でケロリはアクドルの説明をする、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第154話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 23号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介!ケロリの説明

魔入りました!入間くん

説明

アクドルであるケロリは人一倍アクドルに対して真摯に向き合っていました。

しかし、他のアクドル達は彼女の熱意にははっきり言ってついていく事が出来ず、ケロリは何とか引き留めようとするも彼女達は去ってしまいました。

 

ケロリは心の中で何でいなくなるのだと葛藤しつつ、もっともっと練習を積み重ねていく事が出来れば自分は大人数で歌って踊るかわいいアクドルたちが見たいのにと心の中で叫ぶのでした。

そして現在、王の教室であるロイヤル・ワンにある数ある部屋の一つである運動部屋に入間とプルソンを除いたメンバーを集めたケロリは今から皆アクドルになってもらうとはっきり宣言しました。

 

話を聞いていたサブノック達は正直言って何を言っているんだ彼女はと言う表情をしていました。

それ故に自分達がこれから行うのはヘルダンスなのにアクドルになれと言うのはどういう事なのかと聞きます。

 

対してケロリはアクドルはパフォーマーの最高峰であり、まさしく魅力の塊であると、ステップや歌、容姿を全てが魅せるために計算され洗練されてるからヘルダンスの参考になるし、何より可愛いと力説しました。

そう聞いた皆は自分達がアクドルになったらと妄想してみると、はっきり言って気持ち悪いという表情をし、その様子を見たケロリは分かっていないと断じるのでした。

 

そしてちゃんと男性のアクドルもいるとケロリは言って、その映像を皆に見せます。

映像には完全にイケメンであるアクドル達の姿があり、映像を見ていた皆は納得します。

 

現役アクドルであるケロリはこの場にいる皆の衣装はもちろんメイクやネイル、足元は完全に仕上げるとかなり意気込んでいる様子だったのでアガレスはガチだと少し引いている様子でした。

お手本

しかし、未だにサブノック達は今一つピンと来ている様子はありませんでした。

その理由は自分達がアクドルになっているというイメージが一切沸いてこないからでした。

 

それにガープは恥ずかしいと口にしたら、琴線に触れてしまったのかケロリの様子が一変し始め、アンドロやカイムが何とか宥めようとします。

ケロリは実物と映像では印象の差は段違いだからと言ってラジカセを持ってくると、一度しか見せないからよく見るように皆に言って眼鏡を外しました。

 

その瞬間、皆はケロリの様子が一気に変わり、存在感が強くなったと感じていました。

そしてケロリは踊り始めると、皆は踊るたびにケロリの表情が可愛いものになったり、美しくなったりしているので完全に彼女に夢中になっていました。

 

最終的には皆、ケロリの姿が突如として男性の姿になり、ステージ上で思いっきり踊り、観客からの歓声を浴びている光景を見ているかのように感じていました。

それ故にケロリの踊りが終わると、皆は一斉に感動をしていて、ケロリの事を褒め称えていました。

 

踊り終えたケロリも皆が理解してくれたことが分かったのか、そうでしょうとどや顔して語ります。

そしたら本物のアクドルみたいだったと言う声が聞こえたと共に現役アクドルである事を隠しているケロリは我に返ると共に眼鏡を急いで書けると共に思わずファンサービスしてしまったと、うっかり虜にしちゃうところだったと心の中で反省します。

 

しかし、ケロリが現役アクドルである事には他のメンバーには気づかれていませんでした。

そして我に返ったケロリが皆の前に現れると共に、自分の指先のちょっとした動きに他の皆が歓喜した姿を想像したら、最高にぞくぞくするでしょと目を輝かせながら言います。

 

そしたらケロリの言葉が理解したのか、リード達は思わず体を震わせアクドルはめっちゃいいと言い始め、さっきまで恥ずかしいと言っていたガープもターンしてみたいと言いました。

アクドルの良さが伝わったのを感じたケロリは一息つきます。

問題

皆にアクドルの良さが伝わったところでケロリは早速ヘルダンス用の練習魔具を調達しに行くと言います。

続けてクララとエリザベッタには自分とセンターを張ることになるからかなりきつめの練習になると伝えます。

 

男子達には自分はかっこいいと666回唱えるように指示するケロリ。

男子達は早速自分達はかっこいいと自己暗示のように唱え始めるが、元からかっこいい分類に入るアスモデウスには言わないでと言うのでした。

 

踊るチームのほうは何とかなりそうと思うケロリだったが、問題は音楽チームだと思っていました。

音楽は入間がピアノ、プルソンがトランペットを担当する事になっていました。

魔入りました!入間くん【第154話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【154話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 23号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第154話】最新話の感想

ケロリが音楽チームの方を気にしていましたが、まさにその通りだなと思いましたね。

アクドルをしているからこそ、音楽次第でヘルダンスの振りつけも大きく変わって来るのが分かっているからです。

 

それ故に入間のピアノとプルソンのトランペットが一体どんな音楽を奏でる事によって、振りつけが決まって来るから気にしているのでしょう。

次回は一体どんな音楽にするのかを2人がそれぞれの楽器による演奏をしながら決めていく展開になっていくのではないでしょうか。

魔入りました!入間くんネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + twenty =