トーキョーバベルネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!真相が明らかに!

トーキョーバベル【第15話】最新話を紹介!

2020年8月19日発売の「週刊少年マガジン 38号」トーキョーバベル【第15話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は菜月達が秘密を知った亀丸を始末しようとするお話でしたね。今回の話で菜月達が隠していた事の真相が明らかになる、注目の最新話です。

トーキョーバベル【第15話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年38号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

トーキョーバベルネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!真相が明らかに!

真相

亀丸が秘密に気づいてしまったので、金井は残りメンバーを捕縛しようと黒野達が寝ている部屋へとやってきました。

寝ていた黒野はどうしたんだと寝ぼけ気味でしたが、一ノ瀬だけは来たかという表情をしていたのです。

 

そして金井は一ノ瀬、黒野、蘭の腕をロープで拘束して例の部屋へと連れていきましたが、黒野は何なのかと問い詰めます。

そうしたら奈月が現れ、亀丸に見られちゃったからさと言ってライトで照らして女性の姿の天使と天使になりかけている男性が融合された状態の姿を黒野達に見せ、黒野達は困惑している様子でした。

 

対する奈月はやがて黒野達も彼らと同じ運命を辿る事になるんだと言ったので、黒野と蘭は血の気が引いた顔をします。

玉森は自分達は元々6人組だったけど、この2人がバベルでの暮らしに耐えられなくなって頭おかしくなったからと言い、沢もこの2人に食料の毒見と奈月が作る薬の実験をさせていたと言い、怖い顔をしながら生きた人間には利用価値があると言ったのです。

 

ここまでの話から目の前にある女性の姿の天使と天使になりかけている男性が融合された状態の正体を察する一ノ瀬。

奈月はこれは元仲間であり、実験で色々やっているうちにこんな事になってしまったと言います。

 

蘭は何で仲間に対してこんな仕打ちが出来るのかと非難すると、奈月は舐めていた飴をかじりながら自分達がまともであり、このバベルで荷物を抱えて1年間も生きていられるわけないし、自分達は最初から優秀じゃなかったけど、優秀な人間だけを残したのだと言い切りました。

そうしたら黒野は西原達が必ず塔の謎を解いて、奈月達をボコボコにしてくれるはずだと言い放ちます。

 

しかし、奈月は西原達は謎を解く前に命を落とすと断言しました。

その理由には真白が書いていたノートには続きがあり、第三階層には更なる絶望が待っているという一文があったからでした。

 

ぶっちゃけ、進むべきではなかったという奈月。

黒野はそれが分かっていて西原達に何も伝えなかったのかと言うと、奈月は教える義理が無かったからと言います。

 

黒野は戻って来いと出来る限り叫びますが、沢に口を布巾で縛られてしまいます。

そして黒野と馬鹿するの案外楽しかったんだと、嘘なのか本音なのか分からないような声音と顔つきで言う沢。

秘策

奈月はそろそろ出番だよと意味深な言葉を言いつつ、浮かない表情をしながら亀丸が現れました。

奈月は亀丸は栄養価が高い料理を作れる能力があるから仲間に入れようとしていると黒野達に言うと共に、金井は一ノ瀬の右手首を掴んで亀丸の前に差し出します。

 

奈月は亀丸に毒が入っている注射器を渡し、お医者さんごっこをしようと言い出します。

手元が震えている亀丸に奈月は、そんなに震えてちゃ駄目だよと言い、続けて亀丸には大切な人がいるのだから自分達の仲間になれば、身の安全も保障すると言います。

 

大切な人の元へと帰るために、一ノ瀬達を斬り捨てて進もうと悪魔のささやきをする奈月。

亀丸は大切な人の元に帰りたいけど、ここまで一緒に行動した仲間を見捨てられないという迷いを抱いており、それが涙となって出てきます。

 

そんな中、一ノ瀬は亀丸にやれよと突然言いました。

本気で生き延びたいと考えているのなら半端な真似をするな、弱いのなら弱いなりの戦いをすればいいし、自分なんかさっさと始末すればいい、亀丸が奈月達についたとしても誰も責める真似はしないと饒舌に喋る一ノ瀬。

 

玉森と沢は一ノ瀬の言動に余り気にしていなかったが、奈月だけは違和感を感じていました。

その違和感の正体は時間稼ぎだと思い、ドアを開くと一ノ瀬が書いたであろう光が実体化したのです。

 

驚いている奈月達を尻目に、一ノ瀬は自分は西原達と違ってお人よしじゃないから予め仕込んでいて、自分のタイミングで光らせたんだと言います。

激情した沢は一ノ瀬を蹴り、何時から光らせていたと尋問するも一ノ瀬は何も言いませんでした。

 

奈月は西原達が来るから戦闘準備してと言いました。

駆けつける

その頃、西原とひばりは第二階層の光に気づき、何かあったのだと察して急いで降りていました。

奈月達も迎撃態勢を整えようとしており、金井は西原達が出発してから半日が経過しているのだから、まだ時間がかかるはずと言います。

 

しかし、その目論見はすぐさま崩れてしまいました。

その理由はリュウがロープを使って、最短距離で第二階層へと戻ってきたからでした。

トーキョーバベル【第15話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「トーキョーバベルネタバレ」最新刊の【15話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年38号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

トーキョーバベル【第15話】最新話の感想

一ノ瀬は女性の姿の天使と天使になりかけている男性が融合された状態のものが閉じ込められている部屋に気づいた際と、奈月の西原達を見送った時からの言動で何かあると考えて準備しておいたみたいですね。

奈月達も気づかれないだろうと思って、実体化のタイミングとかの高等技術を西原達に教えていましたが、それが今になって裏目に出たので早いうちに始末しておけば良かったと思っているのではないでしょうか。

 

次回からは、先鋒として駆けつけたリュウが奈月達と戦うと思います。

トーキョーバベルネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はトーキョーバベル【第15話】最新話の感想も紹介してきました。

「トーキョーバベル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − eleven =