はじめの一歩ネタバレ【第1299話】最新話の感想も紹介!どつき合い!

はじめの一歩【第1299話】最新話を紹介!

2020年5月20日発売の「週刊少年マガジン 25号」はじめの一歩【第1299話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はゴンザレスが理性と凶暴性を併せ持つ死神になったお話でしたね。今回の話で千堂とゴンザレスがラッシュ攻撃を繰り広げる、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1299話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年25号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1299話】最新話の感想も紹介!どつき合い!

原点

徐々に強烈な一撃でゴンザレスを追い詰めていた千堂でしたが、ゴンザレスは一歩との戦いを経て進化した死神モードである理性を保ちつつ凶暴な拳を振るう死神モードになり、千堂を逆に追い詰めていきます。

コーナーからリング中央にまで千堂は追い込まれ、ゴンザレスは更に千堂を追い詰めていきます。

 

死神モードになったゴンザレスの攻撃をもろに喰らっているので、千堂のセコンドである柳岡は手を出さないとこの空気に飲み込まれてしまうぞと叫んでいました。

千堂もゴンザレスの拳を喰らいながらそんなことくらいわかっていると心の中で思いながら踏みとどまると、やっと本気になったゴンザレスとやり合えるところなんだからと、ここから面白くなってきたところだと言って左ストレートを繰り出します。

 

しかし、千堂の一撃は全部空を切るばかりで、ゴンザレスの強烈かつ正確無比な拳が次々と千堂の顔面にヒットしていくばかりでした。

そしてコーナーの端まで追い詰められた千堂はそこでゴンザレスの拳を喰らってしまいます。

 

観客達は追い詰めたと、そのまま拳で押しつぶしていけと叫んでいました。

一歩と共に試合を見ていたスカラマスは今のはカウンターの連続で強くて速くて巧い一撃であり、ゴンザレスは三拍子揃っていると言います。

 

一歩は心の中でスカラマスは流石格闘技者だけあって的確に観ているなと思っていました。

柳岡は千堂を二度も倒した一歩が負けたゴンザレスを相手にしているのだから強いのは当然だし、千堂は一歩がゴンザレスに倒される姿を目の当たりにしているのだからこの程度は既に織り込み済みだと思っていました。

 

試合を見ていた一歩はスカラマスに千堂はこれくらいやられてしまうのを想定かつ覚悟の上でメキシコに来ており、これは千堂のモットーであるとも言います。

スカラマスはモットーとはどういうことなのかと聞きます。

 

一歩は以前千堂がリングの上に強い男がいると思ったら思わず戦いたくなってしまうと、滅茶苦茶かつ自分よりも遥かに強い相手と殴り殴られの試合をして勝てば自分が強いんだと心の底から思える瞬間が大好きなんだと語っていたことをスカラマスに話しました。

その考えは自分が初めて会った時、それ以前からずっと変わっていないはずだと一歩は言いました。

一撃

その間にゴンザレスは拳を振るって千堂に攻撃を浴びせていました。

観客はそのまま押しつぶせと、そのまま終わらせてやれと叫んでいました。

 

そんな中、千堂はふらついた状態で左腕を移動させて拳に力を込めているのをゴンザレスは見逃しませんでした。

最初は殴られまくったからガードが落ちたので観念したと思っていたが、千堂の性分はある程度分かっているのでこれくらいで参るような相手ではないと分かっていました。

 

そして千堂が繰り出す左アッパーをゴンザレスは余裕でガードしましたが、それでもアッパーの一撃は凄まじいものがありました。

その威力は余裕でガードしたはずのゴンザレスのガードを砕く寸前に至り、しかも追い詰めていたゴンザレスがリング中央まで押し戻すくらいの破壊力でした。

 

この光景を見ていた観客は幾ら千堂を弱らせてもあの一撃を喰らってしまってはゴンザレスもただでは済まないと感じ取ったのか、気をつけないとやられちまうぞとゴンザレスを応援します。

スカラマスはアッパーに驚き、一歩は下からの拳の一撃は千堂の得意な攻撃であると語ります。

 

千堂と同じジムの星は今のは今日イチのアッパー攻撃だから流石のゴンザレスも度肝を抜いているはずであり、今頃青ざめているはずだと言います。

しかし、ゴンザレスは度肝を抜かれておらず、顔も青ざめておらず、むしろやってくれるじゃないかと笑みを浮かべているような顔つきだったので、内心驚きました。

どつき合い

そしてゴンザレスはこのまま大人しくしていろと、千堂はどつき回したると言ってお互い素早い動きで突進していきました。

柳岡は大きい一撃は合わされるから連打攻撃をしろと、息を吸って肺に酸素を溜めてからありったけの一撃を喰らわせていけと叫びます。

 

千堂は言われた通り息を吸い、ゴンザレスもまた息を吸いました。

そしてお互いに一歩も引かない火の出るような殴り合いを開始しました。

 

まるで喧嘩腰から始まった殴り合いは長らく続かない全力疾走であり、この打ち合いをせいするのはどちらなのかと実況者は叫んでいました。

はじめの一歩ネタバレ【第1299話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1299話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年25号」を無料で読むことができます。

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1299話】最新話の感想

新たな死神モードになったゴンザレスが優勢に再びなりかけましたが、千堂のアッパーによってまだ試合がどうなるか分からない空気に変えたのが良かったと思いましたね。

ここからガチンコによる殴り合いが開始されますが、これを制すればこのラウンドを取れるかもしれませんね。

 

次回は殴り合いはゴンザレスが制するのではないかと思います。

千堂はついさっきまでゴンザレスに殴られまくっており、ダメージが完全に抜けきってない状態で殴り合いに突入しました。

 

最初の間こそ五分五分だとは思いますが、徐々にゴンザレスが押していき、最終的にはゴンザレスが制するのではないでしょうか。

この殴り合いを制するのも制されるのも全ては千堂の気力次第になって来ると思います。

はじめの一歩ネタバレ【第1299話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1299話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + fifteen =