僕のヒーローアカデミアネタバレ【第281話】最新話の感想も紹介!限界を超える弔

僕のヒーローアカデミア【第281話】最新話を紹介!

2020年8月24日発売の「週刊少年ジャンプ 38号」僕のヒーローアカデミア【第281話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は弔が覚醒しようとしているお話でしたね。今回の話で弔が限界を超えてくる、注目の最新話です。

 

僕のヒーローアカデミア【第281話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年38号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

 

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第281話】最新話の感想も紹介!限界を超える弔

僕のヒーローアカデミア

憎悪

ヒーローは他人を助けるために家族を傷つけると言う父親の言葉をバネに、立ち上がろうとする弔。

ロックロックはマニュアルと共に相澤の肩を貸しており、ロックロックはマニュアルに水ズレしないように物陰に隠れようと言います。

 

そしてグラントリノは弔の変化を見て、困惑している様子でした。

弔はヒーローは社会を守る振りをして、昔から何世代にも渡って守れなかったものを見なかった事にし、傷んだ上から蓋をする事でヒーロー社会を築き上げたと言い、幼少期に彷徨っていたら年寄りにヒーローか警察か、誰かが来ると言っていたのを脳裏に浮かびました。

 

続けてそうした結果、ずっと蓋をし続けてきたせいでその中身が腐って、蛆が湧き、小さな積み重ねが出来上がって言ったと言います。

自分はヒーローや警察に守られることに慣れ切った市民、その市民を守るヒーローと、築いてきたもの全てに存在を否定されたから自分は市民やヒーロー、その世界そのものを否定して壊し、力を手に入れると言ったのです。

 

理解はしなくてもいいし、出来ないからヒーローとヴィランがあると言う弔。

蹂躙

エンデヴァーは左手から火炎を放ち、わざわざインターバルを作ってくれた事にお礼を言いつつ、もう虫の息だから観念しろと言うも弔は回避していて、拳による一撃を繰り出そうとします。

あれだけダメージを与えたのに何故動けるんだと驚愕の表情をするエンデヴァー。

 

間一髪でグラントリノが飛んできて、弔を押さえつけると同時に大技を撃ち過ぎたせいでエンデヴァーの火力が弱くなっていると気づいていました。

そして起き上がろうとする弔から離れたグラントリノは、今の弔は満身創痍ではあるが限界をとっくに超越して動いていると察していました。

 

しかし、弔は完全に逃げる前にグラントリノの左足を捉えて潰したので、エンデヴァーと爆豪は弔の元に向かい、出久は思わず名前を叫んだのです。

グラントリノは弔に地面に叩きつけられ、その表情を見るとかつての盟友の志村奈菜の姿を思い浮かべていました。

 

奈菜は自分の一人息子である弧太郎を危険な目に遭わせるような事を嫌がったので、里子に出す決心し、奈菜と弧太郎が別れる光景を若き日のグラントリノが遠くから見ていました。

その後、奈菜はグラントリノにオール・フォー・ワンはもし自分の息子の存在に気づいてしまえば、必ず利用するはずだから戸籍から追えないようにしたと伝え、自分に子供はいないし、いなかったと自分自身に言い聞かせたのです。

 

そして現在に至り、グラントリノは目の前にいる弧太郎の息子がヴィランのリーダーとなり、災厄となってしまった光景を見て、志村に本当に自分達の選択は正しかったのかと思いながら、割り切れずに泣いてしまった奈菜を抱きしめる光景を思い浮かべながら弔の一撃を受けてしまいます。

この光景を見た出久は怒りながらエンデヴァーの制止を振り切って弔の元へと向かい、攻撃を繰り出すが弔は限界を超えたスピードで回避し、相澤の元へと向かいます。

 

そうしたらリューキュウが立ち塞がって、弔の動きを封じ込め、弔は無理矢理にでも突破しようとしていましたが、体に力が入らないようになっていたのです。

そして追いついた出久は黒鞭で弔を押さえつけるとお前だけは許さないと言い、弔も自分は誰一人許さないと言い返したのです。

 

言い返したと同時に弔は出久に対して肘打ちを叩き込み、出久は口から血を吐き出したがそれでも歯を食いしばって黒鞭で更に激しく締め上げたのでした。

そこへエンデヴァーがやって来て、もう一発、あともう一発撃ち込む事が出来ればと言いながら拳に力を込め、限界を超えようとしていました。

隠し玉

そして弔もまた更に限界を超え、リューキュウの腕の一部に風穴を開けて手の指を数本入れる状態にしたのです。

その手の指にはエリの力で作られた個性を消す弾である個性抹消薬があり、狙いを相澤に定めていました。

僕のヒーローアカデミア【第281話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【281話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年38号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第281話】最新話の感想

弔からすれば、自分のヒーローになる夢を否定した父親、そんな父親にしてしまった志村菜奈、苦しんでいる自分を助けてくれなかったヒーロー、自分を見て見ぬふりをした市民全てが許せないのでしょうね。

その怒りと憎しみが力となって、限界を超えているのだと思います。

 

そして個性抹消薬を密かに所持していますが、これを使う対象となるのは相澤ではないでしょうか。

本来なら弔の個性である崩壊で今頃街々を蹂躙して、人々を恐怖のどん底に突き落とそうとしていたはずです。

 

しかし、相澤によって個性を封じられ、腕力のみで相手をしている状態であり、限界を超えているとはいえ、何時までも持つとは思えませんので相澤の個性を抹消させ、一気に流れを引き寄せようとしていると思います。

リューキュウの手に風穴を開けた状態で放とうとしていますが、まさかこの状態で攻撃をしようとは誰も考えていないでしょうし、今の弔の腕力なら指の力だけで投げても届くと思いますので、もしかしたら命中してしまうかもしれません。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第281話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【281話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + 10 =