ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介!絶体絶命

ゆらぎ荘の幽奈さん【第200話】最新話を紹介!

2020年3月23日発売の「週刊少年ジャンプ 17号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第200話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は雲雀の夢によって彼女の体が光り始めたお話でしたね。今回の話で現実世界での皆がピンチになる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第200話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 17号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介!絶体絶命!

ゆらぎ荘の幽奈さん

強くなったこゆずとミリア

豪傑変化をして強化したこゆずとミリアは取りあえず、眠っている幽奈達を守るために向かってくる醸之介の拳を撃破します。

普通に強くなっている事にびっくりするうらら。

 

この様子を見ていたマトラと呑子も後に続いて攻撃をし始めます。

しかもその間に理屈こそ分かりませんが、コガラシも復活し始めていました。

醸之介の反撃

あと一息で倒せると言ったところで、醸之介もまるで悪足搔きと言わんばかりに反撃をしていきます。

彼から発せられる黒い触手が呑子、夜々、マトラに絡みついてくることによって彼女達の霊力が吸収されていきます。

 

しかも触手はこゆずとミリア、見ているだけの仲居やうららの元へと迫ります。

雪崩が仲居とうららを守るが、流禅の術の詳細が未だに分からないので今は守りに徹するしかなかったのです。

 

それに醸之介は霊力を吸収しているためか、こゆずとミリアに破壊された腕を再生させてしまいました。

しかし、最初こそ防げていた触手だったが転送術で背後から襲い掛かってきて、うらら達を捕まえます。

 

雪崩はそれでも何とか粘りますが、次々と向かってくる黒い触手に防戦一方になっていました。

計算外

捕まってしまっている呑子達は霊力を吸い取られ、元の姿に戻ろうとしていました。

このままでは全滅してしまうと考えた雪崩は、ある者達をこの場に召喚したのです。

 

ある者達は朧の主人である玄士郎、呑子の義弟である酌人でした。

彼らは目の前にいる相手に対して意気揚々と挑もうとしましたが、いとも簡単に黒い触手に捕まってしまって、霊力を奪われてしまいます。

 

うららは雪崩にこれも作戦なのかと尋ねると、雪崩は2人がこうもあっさりと捕まってしまうとは思っていなかったのか、想定外だと答えるしかありませんでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第200話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第200話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ17号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第200話】最新話の感想

現実世界では割と優勢かなと思っていましたが、形勢が逆転してしまいましたね。

こうまでになるなんて一体、醸之介はどんな禁術に手を出したのか気になるところですね。

 

それに玄士郎と酌人が呼ばれてあっと言う間に黒い触手に捕まりましたけど、正直何をしに来たんだという感じでしたね。

ただ捕まりに来ただけでしたね。

 

流れから察するに、本当に絶体絶命の状態ですので出来る事はコガラシが完全に復活するまで何とか耐えしのぐしかありませんね。

次回は朧の番になるのではないかと思います。

 

狭霧、雲雀、そして現実の戦いを挟んだので次は朧の番になるのではないでしょうか。

そしてかるら、千紗希、幽奈という順で回ってコガラシは復活する事になると思います。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 9 =