僕のヒーローアカデミアネタバレ【第257話】最新話の感想も紹介!歴代継承者はワン・フォー・オールの力を託された者達

2020年1月20日発売の「週刊少年ジャンプ 8号」僕のヒーローアカデミア【第257話】最新話の紹介!

歴代継承者のノートに書かれた内容とは…!?

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年4・5」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第257話】最新話の感想も紹介!歴代継承者はワン・フォー・オールの力を託された者達

継承者のノート

出久が力をつけたのでオールマイトは彼と爆豪を呼び、歴代のワン・フォー・オールの継承者のデータが詰まったノートを渡します。

出久が出現させた黒鞭は五代目の継承者の個性だった事が明らかになり、爆豪は継承者達の個性は特別優れていたり、強そうだったわけではない事に気づきます。

 

オールマイトは歴代継承者はワン・フォー・オールの力を託された者達で、選ばれた者ではありませんでした。

そして黒鞭を発現させた出久が次に発現させる個性は、オールマイトの師匠である志村菜奈の個性である浮遊である可能性が高かったのです。

 

これに関しては爆豪は既に自らの個性で浮遊して移動できるので、自分の方が上だと何時も通りの態度で出久に言うのでした。

振り返る学校生活

そして話が終わったので2人は寮へと戻って来ると、皆が出迎えていました。

彼らはこれからインターンで培った技術や能力の意見交換と始業式に向けて気合を入れるための鍋パーティをするつもりだったのです。

 

当然なら2人も参加する事になりました。

鍋パーティをしていると、皆はこの一年間で様々な行事やヴィランの襲撃等色々あったなとしみじみに語っていました。

 

出久もあの時オールマイトに出会っていなかったら個性を得られず雄英に通う事も無かったし、散々馬鹿にされてきた爆豪とこうして普通に会話出来なかったかもしれないと思っていました。

衝撃の展開

その頃、外で相澤に会ったオールマイトは自分は生きることに決めたと言ったので、相澤は何の事だか良く分かっていませんでした。

同時にオールマイトは教師として生徒に何も出来ない無力な存在なのではないかと語ると、相澤はいるだけで生徒を助けていると返しました。

 

それから3月下旬になったが、何故かヒーローはいなくなっていました。

僕のヒーローアカデミア【第257話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【257話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第257話】最新話の感想

継承者達は皆それ程強い個性を持たず、出久に関しては無個性なのですが、ワン・フォー・オールを託すのに相応しい精神と性格をしていたから受け継がれたのかなと思いましたね。

そして鍋パーティが始まりましたが、束の間の休息と言う感じがしてほっこりしました。

 

それに1年間の事を振り返っていましたが、恐らく歴代在学生の中で一番ヴィラン襲撃率が高く、良くも悪くも一番目立っていたんじゃないかなと思いましたね。

最後の最後でヒーローが誰もいなくなったという衝撃的な展開となりましたので、次回でどうしていなくなってしまったのかが明らかになるのではないでしょうか。

 

恐らく覚醒した弔達との戦いの末にそうなってしまったのではないかと思います。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第257話】最新話の感想も紹介!功太たち警察が刺されたちい先生に救急車を要請…!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【257話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × three =