カノジョも彼女ネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!楽しくゲーム!

カノジョも彼女【第12話】最新話を紹介!

2020年5月20日発売の「週刊少年マガジン 25号」カノジョも彼女【第12話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は咲を説得したお話でしたね。今回の話で咲と水瀬がゲームをする、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第12話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年25号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!楽しくゲーム!

ゲーム開始!

直也の3徹のおかげで咲が帰ってきたのでパーティーとなりました。

因みに直也は3徹したので現在睡眠中です。

 

ご飯は全部水瀬が作ったので、余りの美味しさに咲はぐうの音も出ませんでした。

しかし、それでも咲は水瀬にライバルなのには変わりないとはっきり言い、水瀬も分かっていると答えます。

 

しかし、それ以前に咲の事が好きなので仲よくしたいと訴える水瀬に胸打たれた気分の咲は自分もだと言ってご飯を食べ始めます。

正直、水瀬は可愛すぎるし水瀬と仲良くしてしまったら直也の思うつぼなのは分かっているけどたまらないし、仲良くなれたら絶対楽しいし何をしても最高に楽し過ぎるはずと言っていく咲。

 

対して水瀬は少しハードルが高すぎると言います。

一旦我に返った咲は水瀬に自分とどう仲良くしてくれるのか、因みに自分はゲームが趣味だけど一緒にしてくれると言います。

 

水瀬はゲーム自体は一時期やっていたから大丈夫と言います。

因みに水瀬は1000時間やっていたので、咲は水瀬がかなりの時間数やっていた事に驚きました。

 

しかし下手だと言う水瀬に咲は1000時間でそれ言うと突っ込み、水瀬が本当だと言うも咲はお手並み拝見と言ってゲーム機を渡すと、彼女と共にゲームをするのでした。

介護プレイ

しかし、ゲームを始めたと同時に開始10秒で水瀬は他のプレイヤーにやられてしまいました。

咲はもうやられたのかと言うと、水瀬は謝りました。

 

咲は普通に戦ったらさっきと同じようにやられたので水瀬には山の上の索敵を頼んだが、またしても水瀬はやられてしまいます。

戦う事事態が無理ならと車の運転を水瀬にお願いするも、運転が下手だったので建物に激突してゲームオーバーになってしまいました。

 

咲は1000時間もやっている水瀬がドヘタだったのに驚き、水瀬も期待外れですみませんと謝りつつ、自分とやっても楽しくないよねと自虐気味に言います。

しかし、咲は介護プレイは自分の実力が楽しめるからむしろ燃えるといい笑顔で言いました。

 

そして咲は水瀬に1キルとらせるまで寝かせないと言い、水瀬は寝られないと突っ込みます。

ゲームを再開させた2人は一緒に行動していると敵の足音がしたので慣れている咲はすぐさま建物の影に隠れましたが、水瀬は気づけなかったのでやられてしまいました。

 

敵討ちと言わんばかりに咲はプレイヤー2人を返り討ちにすると共に、すぐにやられてしまう水瀬も可愛いと言ったので水瀬はどんな可愛さと突っ込みました。

水瀬を復活させた咲は早くこっちに来ないとまたやられちゃうよと言うと、水瀬はかなり慌てているのかあわあわしていたのです。

 

苦戦している様子なので咲は回復アイテムを上げまちゅよと言ったので、水瀬は赤ちゃん扱いされている事に突っ込みつつ、最初よりも咲が楽しそうにしていると感じていました。

その理由は今まで咲は家事では全然マウントを取られまくっていた水瀬に、ゲームを通じて初めてマウントが取れたからでした。

 

そんな中、2人に気付いておらず後ろを向いているプレイヤーを発見したので咲は水瀬にやっつけさせようとします。

気づかれないようにゆっくり慎重に狙うようにアドバイスする咲。

 

そして水瀬はプレイヤーに狙いを定めて撃ったのだが何故か振り返って咲を撃ってしまいました。

まさかの事態に咲は水瀬の胸倉を掴んで自分を撃つなと突っ込み、水瀬は手が滑ったと言います。

 

咲はこの暴挙はマウントを取られた仕返しなのかと詰め寄ると、水瀬は本当に手が滑ったのだと言うと、咲は本当にウケると言って笑いだしました。

あの状況で外してかつ自分を撃って1キルを取るのかと笑う咲に、水瀬は謝ります。

 

そんな彼女の写真を撮って、完璧だと思っていたライバルも実は不器用とか嬉しい誤算だと咲は言いました。

あざとい生徒

そしたら直也がやって来て、2人で遊んでいたのかと聞くと咲はライバルだけど水瀬は可愛いと言って、彼女にまた遊ぼうと言い、水瀬ははいと答えました。

水瀬は今回足を引っ張ったので他の人のプレイ動画を見て勉強しようとしていました。

 

しかし、咲から見て水瀬がチョイスした人の動画あまりよくないと思っていました。

その理由はその人は女性でゲームは下手なのに巨乳で釣って再生数を稼いでいる悪い巨乳であったからです。

 

因みに咲から見て水瀬は良い巨乳でした。

それだけではなくサムネもあざといので咲にとって嫌いなミーチューバ―でした。

 

直也はその動画を見るとその女性が脱ぎ捨てている服が自分達の学校の制服だと言うのでした。

カノジョも彼女【第12話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【12話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年25号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第12話】最新話の感想

水瀬は1000時間やって下手だったという事は、それなりにブランクがあったのか咲がしているようなゲームをしていたわけではないと思います。

でもゲームをしていたのは紛れもない事実なので慣れればすぐに上手くなると思いましたね。

 

次回はミーチューバーの女性に会いに行くのではないでしょうか。

彼女は直也達と同じ学校に通っているという事は直也達の同級生か、先輩の可能性が高いと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【12話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 10 =