カノジョも彼女ネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!説得に応じる咲

カノジョも彼女【第11話】最新話を紹介!

2020年5月13日発売の「週刊少年マガジン 24号」カノジョも彼女【第11話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は咲を何とか家から引きずりだしたお話でしたね。今回の話で咲が説得に応じる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第11話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年24号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!説得に応じる咲

説得開始

水瀬は咲を引きずり出すために直也の手を掴んで自分の胸を触らせました。

この光景を見た咲が思わず飛び出していったので、直也は捕まえたのでした。

 

ようやく説得できると言わんばかりに直也は咲に何で家出をしてしまったのかと問い詰めました。

咲は直也から目を逸らしながら、自分よりも水瀬の方がいいからだと言います。

 

水瀬は直也のために時間を惜しまずに凄く頑張るし、料理も時間をかけて学んだから上手いしと言っていく咲に直也は咲も充分に頑張っているとフォローします。

しかし、咲は続けて自分は水瀬と違って何も出来ないし、胸の大きさでも水瀬には勝ててないと言ったので直也はそこはやめないかと突っ込んだのです。

 

対して自分は直也に何かをしてあげたいという思いは水瀬にも負けていないのに何も思いつかないから家出をしたし、直也だっていずれ水瀬だけでいいってなると言って家へ走って逃げようとします。

そんな咲の腕を直也は掴んでそんなことはないと言い、水瀬もそうですよと言うが咲は逃げようとしていて離してと叫びました。

 

自分は咲と一緒にいられるだけで充分かつ本当に幸せだよと言う直也を信じられないのか知るかと叫ぶ咲。

その言葉を信じてほしいのなら少なくても自分にして欲しい事を言ってと言うが、直也は咲は今のままで充分に大丈夫だと言おうとしたので咲は阿保と叫んで思いっきりぶん殴る事で直也はぶっ倒れました。

 

咲は直也のために何かをしてあげたいのだと、それなのにこの前も今も何で自分に何も望んでくれないのかと言って直也の胸倉を掴んで振り回したのでした。

一旦ある程度落ち着いた咲に直也は咲にしてもらえたら嬉しい事は勿論沢山あると言いつつ、自分には倫理に反している二股をしている責任があるから2人のために尽くしてあげる事が最善の策だと言います。

2人の本音

その直也の言葉を聞いて、今まで特に意見を言う気がなかった水瀬が口を開きました。

まず話を聞いている限り、咲が家出をすることになったのも仕方のない結果であると言ったので直也は想いも寄らない直也の言葉に驚きました。

 

水瀬も咲と同じように直也のために色々したいのに、直也はすぐに充分だと自分ですると言ってくるのは正直嫌だと言い、自分は毎日18時間は直也のために頑張りたいと言いました。

咲はそれはやりすぎだと言いつつも、水瀬の言い分は自分が言いたいことを代弁しているように感じたので同調しました。

 

咲は何かをしてもらうのは嬉しくないわけではないけど、自分も直也の事を喜ばせてあげたいし、もっと好きにさせたいのだと本音を言いました。

水瀬も咲の意見に同調しました。

 

それは咲と水瀬は直也と言う一人の男が大好きでたまらない彼女だからでした。

そして二股の責任を自分一人で背負う必要はないと、自分達は付き合っているのだから少なくとも対等の関係だと言いました。

咲にしてほしい事

話を聞いていた直也は二股をしたら2人を満足させるまで幸せにさせてあげないと自分が幸せになったら駄目だと思っていたから一人で出来る事をしていたのだと言います。

しかし、それは間違いなので自分が馬鹿だったと言って直也は土下座して謝り、殴ってくれと言います。

 

ではお言葉に甘えてと言わんばかりに咲は直也を殴り、水瀬は驚きました。

咲は早速してほしい事を言われたからと答えると水瀬は素直と突っ込みました。

 

そして直也はプルプルしながらも立ち上がり、咲のそう言うところが一緒にいて楽しくて好きなのだと言うと、してほしい事も沢山あると真剣な表情をして言います。

咲の可愛い笑顔をもっと見たいと、咲の手作り料理も食べたいと、夏に水着を見たいと自分が咲にしてもらいたい事を次々言っていく直也。

 

そして最後には3人で行為をすると直也は言いましたが、流石に咲は了承しませんでした。

しかし、直也が咲に本当にしてほしい事は3人でのこの生活を続けてほしいというものであり、咲は顔を赤らめながら分かってると口にしました。

 

水瀬も喜びの余り、咲に抱き着きました。

直也も2人の息が合っていて嬉しいと口にすると、咲は言葉に詰まりながらも水瀬はライバルだと指を指しながら言います。

 

水瀬も了承すると共に自分も負けないと返答したので、あらゆる面で負けている咲は再び言葉を詰まらせてしまうのでした。

カノジョも彼女【第11話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【11話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年24号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第11話】最新話の感想

何とか無事に咲が戻って来る事になって良かったですね。

お互いに隠してあった本音をぶつけ合ったので、3人の仲と絆はより強固になったのではないかと思います。

 

次回は咲が色々と頑張るのではないかと思います。

直也には3人での生活を続けてほしいと言われた咲ですが、その言葉を真に受けて何もしなかったら今度こそ捨てられてしまうのではないかと思います。

 

それ故に自分に出来る事をより出来るようにし、料理や掃除と言った出来ない事は例えライバルである水瀬に頼ってでも学んで上達するように努めるのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【11話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − eight =