カノジョも彼女ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!父親登場!

カノジョも彼女【第18話】最新話を紹介!

2020年7月1日発売の「週刊少年マガジン 31号」カノジョも彼女【第18話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミリカが直也にガチで惚れたお話でしたね。今回の話でミリカの父親が登場する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第18話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年31号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!父親登場!

ミリカの父親

ミリカは直也にガチで惚れたのか、彼の腕を掴んで帰らないと言ったので咲はイラッとします。

それ故にどういうつもりなのかと問い詰めると、ミリカは自分の勝手だと言います。

 

直也も勝手に住まれても困ると言うも、ミリカは金払うから帰れとか近づくなとかそんなの嫌だろうと言ったので、咲と水瀬は何か気づきます。

そうしたら学校で聞き込みしてミリカを探しに来た父親が現れたのです。

 

因みに彼女の本当の名前はミリカではなく、理香でした。

父親は今まで家に帰らずに何をしているんだと言うと、ミリカは色々あって直也の家にいたと答えました。

 

父親は彼しかと言って警戒すると、直也は彼氏ではないと断言したが大切な彼女が2人いると言う発言をしたので、父親は困惑します。

そして二股している男の事が好きになって家にいたのかと父親はミリカに聞くと、ミリカは違うと言いつつ、直也がどうしてもと言うのなら付き合わない事もないと言います。

 

しかし、直也は言わないと言うのでした。

嫌な予感

この会話を聞いていた咲は水瀬にミリカが直也の事を好きになっているよねと聞くと、水瀬も同じ思いを抱いていたのか同意します。

好感度が上がっているのは間違いないよねと聞く咲に、本気で好きになったら不味いですよねと返す水瀬。

 

咲は直也にミリカを帰そうと言い、直也も同意して未だミリカと揉めている父親に、自分はミリカと付き合うつもりはないからお引き取りくださいと言います。

そうしたら父親が娘には魅力がないのかと怒ったので、咲は面倒くさいと突っ込みます。

 

父親の言葉に対して直也は、魅力は十分にあり、芯が強くて根気があり、この若さでミーチューバーで5万登録してきたと答えます。

そうしたらミリカがドキッとしたので、咲はいらんことを言うなと突っ込んだのです。

 

しかし、付き合うかどうかは話は別と言う直也だったが父親がミリカがミーチューバーになっていたのを今知り、調べてみたら胸を強調する動画があり、娘の胸が全世界にと言って落ち込みます。

ミリカもこうなると思って今まで言っていなかったのです。

 

咲はこれは家族会議コースになるから連れて帰るはずと期待している様子でした。

対して直也は決して恥ずかしいものではなく、彼女の動画の編集やアイディアによって見事なエンタメになっていると言い、咲は口を出すなと言います。

 

それを聞いて、満更でもない表情をするミリカ。

父親は家に連れて話を聞こうとしますが、ミリカはそんな父親をぶん殴って自分が動画を始めたのも、直也の家にいたのも全部自分で考えて決めたことで他人がとやかく言うなと言い放ちます。

 

そうしたら父親はそれならと言ってミリカからスマホを取り上げ、動画チャンネルを無理矢理削除しようとします。

ガチ惚れ

それを阻止しようと直也が動いて、父親からスマホを取り上げました。

高校生であるミリカが5万人も登録者を集めるのにかなり苦労をしていたと思うし、一高校生の自分からしたら尊敬に値すると言う直也。

これは不味い流れになりつつあると思い始める咲。

 

父親はそれでも胸を強調しているじゃないかと言い、直也はそれはミリカ本人が決めた事であり、自分もミリカを帰らせるために強引にテントを撤去させたりとやり過ぎた面はあるけど、動画削除はやりすぎだと非難します。

咲はこれ以上何をするなと叫びますが、時遅く直也はミリカを抱きしめるとここは自分が守るとはっきり言い放ち、ミリカも完全に落ちてしまいました。

 

完全に恋する乙女になっていると頭を抱えて落ち込む咲と同じく頭を抱える水瀬。

そして我に返った咲は直也にやらかしてくれた、どうしてくれるのと責め立てるも直也は何で咲が怒っているのか分かっていませんでした。

 

そんな中、ドキドキして顔を真っ赤にしているミリカは直也から離れると少し考えることが出来たから家に帰ると言います。

そして父親に対して、もし今度チャンネルを消そうとしたら縁を切るとはっきり釘を刺すと、父親と共に家へと帰ります。

 

その際に直也の方を向いて、またなと言うのでした。

この様子を見ていて、咲は死んだ目をしながらこれは面倒くさい事になる予感だと言いました。

カノジョも彼女【第18話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【18話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年31号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第18話】最新話の感想

ミリカは完全に直也に恋をしてしまったみたいですね。

直也からしたら、ミリカを父親から守るために色々と発言をしていましたが、咲達からすれば直也はミリカを完全に口説きにいっていると思ったのでしょうね。

 

勿論、直也はミリカを守ろうとしただけで口説きにいったつもりはないので、咲が言っている事が理解できていないのだと思います。

ミリカは一旦父親と共に家へと戻る予定ですが、彼女の性格から察するに父親を論破して、再度準備をしてから直也の元に来るのではないでしょうか。

 

しかし、直也はミリカはかなり努力している子であると父親に言っただけで咲達のように好意を抱いているわけではないみたいなので、すぐには住むという事にはならないと思います。

咲達もそこを突いて、何とかミリカを帰そうとすると思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【18話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 15 =