カノジョも彼女ネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!遂にバレる!?

カノジョも彼女【第28話】最新話を紹介!

2020年9月23日発売の「週刊少年マガジン 43号」カノジョも彼女【第28話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は温泉旅行の準備をするお話でしたね。今回の話で遂に理香以外に二股がバレてしまう、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第28話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年43号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!遂にバレる!?

お出かけ

遂に温泉旅行に行く時間になり、咲は着替えながら子供の頃に家族ぐるみで行ったの以来だとドキドキしながら思っていた。

水瀬の方も旅行中に咲のサポートを頑張って、上手くいけば自分にもチャンスがあるのではないかと思っていたのです。

 

そして着替え終わった両者は直也の元を訪れ、直也は2人の私服姿を見ると何故か大変だと言ったので、咲はどうしたのと聞きます。

直也が大変だと言った理由は2人の私服が滅茶苦茶可愛いからであり、咲と水瀬は赤面しながらドキドキしており、咲は顔を掻きながらどう致しましてと言うのでした。

 

そして電車に乗ると、直也はこんな魅力的な2人と温泉旅行なんて心から嬉しいと口にし、咲は直也が何度も言っているためか呆れながらまだ言っていると言ったのです。

続けてそれ以上に油断して理香にキスされた自分を一切咎める事をせず、関係を続けてくれて有難う、理香が諦めたくなる程に必ず良い旅行にして2人との仲を深めたいとはっきりと口にする直也。

 

しかも直也は2人とラブラブになって見せると大きな声で言ったので、咲と水瀬は驚き、他の乗客も驚いたのです。

直也は2人の態度を見て、望んでなかったのかと言うと咲は言い方がねと言い、直也は自分の事が嫌いになったのかと、嫌いになったのならもう一度好きになってもらう努力を全力ですると言ったのです。

 

咲と水瀬は弁解しようとするも、他の乗客の目も合ったので2人は赤面して好きですけどと言ったので、直也は良かったと安堵します。

そうしたら咲は立ち上がって、言っておくけど自分は理香には負けられないし、理香がいないこの旅行で直也との事滅茶苦茶頑張るとドキドキしながら言ったのです。

 

やがて箱根湯本へと到着したので、直也達は電車から降りるのでした。

到着

駅内を歩いていると直也は咲と水瀬に旅行中なら知り合いの目を気にせずに済むし、2人との仲を深める為に出来ないことがあったと言って自身の左手で咲の右手を、自身の右手で水瀬の左手を掴んで握りました。

突然の行動に2人は驚きつつ、周囲の人達もざわついていました。

 

直也は普段は二股の事を他の人に隠していて、こんな事も出来なかったから肌の触れ合いは大切なコミュニケーションだと言うも、咲はこんな人前で3人でするなんてと言います。

そうしたら直也は大丈夫だと言い、旅の恥はかき捨てだと言ったので、水瀬は捨てきれますと言い、咲は無理でしょと突っ込んだのです。

 

直也は出来る事を全部やって後悔のない旅行にしたいし、お金もないしと言い、咲はぐぬぬぬと呟き、直也は水瀬にも意見を求めると嫌じゃないと言います。

それ故に暫くの間、手を繋いだ状態で動き、やがて直也はどうかと聞くと水瀬は嬉しいですがと言い、咲は恥ずかしいと言うと直也こそどうなのかと聞くのです。

 

対する直也は咲とも初めて手を繋いだけど、2人の手が柔らかくて暖かいから手を繋ぐという行為は、互いの肌に触れたいだけのいちゃつく為だけの行為なんだなってと言ったので、咲は言い方が嫌と突っ込んだのです。

そして直也はそれを外で人前でするとそんな背徳感も含め、自分は凄くドキドキすると言ったので、咲はそれは良かったと言います。

 

もうすぐ旅館が着く頃となっていて、しかも自分達以外にもカップルがいたので直也は周りもいちゃついている人が多いと言ったのです。

通りすがったカップルは旅館についたら朝まで頑張ろうと言っていたので、直也は先程の咲の言動、咲は自分自身の言動を思い出していました。

 

直也は頑張るってそういう事かと言うと、咲は違うと否定して直也と親密な関係になってキスしたいだけと言いつつ、そんな事もちょっとだけ考えないこともないとも言ったのです。

そうしたら妙な空気になってしまったが、咲はこの空気ならもしかしたら旅行中に色々あるのではないかと思いつつ、旅館についたのです。

バレる!

いざ入ろうとしたら、ついてきていた理香が現れて直也と腕を組み始めたのです。

咲はまさかついてきたのかと言うと、理香は当たり前とどや顔で言ったのです。

 

しかし、ついてきたのは理香だけでなく紫乃もであり、水瀬と一緒に来ていたのを確認して、二股されているんじゃないのと聞いてきたので3人は不味いと言う表情をしたのです。

カノジョも彼女【第28話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【28話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年43号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第28話】最新話の感想

かなり不味い状況になってしまいましたね。

時間差で来れば良かったのに、仲を深める事を重視してしまった事が完全に裏目に出てしまいましたね。

 

果たして、紫乃に対して如何言い訳するのか楽しみです。

次回は、咲が何とか紫乃を言いくるめるのではないかと思います。

 

紫乃が理香が宣戦布告した時の話を何処まで聴いていたのかは分かりませんが、一部くらいなのであれば、まだ言いくるめることが出来るのではないでしょうか。

二股はされていないし、自分達はこのように手を繋ぐ程の仲だから二股はされていないと言うのではないかと思います。

 

本当の事を言ってしまえば、色々ややこしくなるので咲はかなり必死に言いくるめるのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【28話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =