マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第31話】最新話の感想も紹介!エイムズVSマッシュ

マッシュル-MASHLE-【第31話】最新話を紹介!

2020年9月19日発売の「週刊少年ジャンプ 41号」マッシュル-MASHLE-【第31話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はエイムズとマッシュが対峙したお話でしたね、今回の話で2人が激突する、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第31話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 41号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第31話】最新話の感想も紹介!エイムズVSマッシュ

激突

エイムズと遭遇したマッシュだったが、無邪気な深淵(イノセント・ゼロ)の手駒かもしれないと勘違いされました。

エイムズは今からこれでマッシュの本当の魔力を測り、魔力の量が学生なのかを見極めると言って蜘蛛を出現させたのです。

 

自分はこれまで何千もの魔法使いの魔力を測ってきたクモと蜘蛛は喋り、マッシュが普通の魔法つかいかどうかが分かればエイムズは通してやると言っているクモと語尾にクモをつけながら言います。

そんなとマッシュは言うと共に、眉間に向かって巨大な剣が近づいたのでマッシュはピースサインの間に挟み込んで止めるが、威力が強いせいか大分後退してしまったのです。

 

剣を下ろして、いきなり何をするんですか、危ないじゃないですかと反論するマッシュ。

不審者と言うマッシュを尻目に、剣を繰り出した張本人であるエイムズは今のマッシュを見て、本当に魔法を使っていたのかと疑問を抱いていたのです。

 

蜘蛛ことケイソクモも何も反応していないと心の中で呟くエイムズだったが、ケイソクモは明らかに0だったと言いつつ、まさか魔力が0な訳ないし、魔力を使わずにエイムズの攻撃を止めるのはあり得ないと思っているのか、魔力0はあり得ないしちょっとミスっただけクモと言います。

そうしているとエイムズはもしかしてと心の中で呟くと、3%パルチザンと言う無数の剣を一斉に放っていき、マッシュを貫く事に成功しました。

 

しかし、マッシュは貫かれたのではなく、剣を使って椅子を作って座っていたのです。

この事実にエイムズは内心驚いており、ケイソクモの方も嘘だろとアイデンティティを失っているせいで語尾にクモをつけるのを忘れていました。

 

そしてエイムズはマッシュは魔法を使っていないから、無邪気な深淵(イノセント・ゼロ)の手駒ではないと内心確信していましたが、怒りますよと言うマッシュに対し、もう一度だけ試させてもらうと言います。

その言葉と同時に10%パルチザンと言う先程よりも多くの剣を一斉に放っていき、この光景を見ていたケイソクモも学生相手に使う魔法ではないからマッシュもこれまでだと心の中で言っていたのです。

 

対するマッシュは落ちていた剣を手に取って、野球のバットみたいに素振りしていました。

足元を足を使って綺麗にすると、何故かバントの構えをするマッシュ。

 

そして向かってくる沢山の剣をプロ選手が手本としなければならないくらい勢いを殺したバントを披露して、全ての剣を防ぎ切ったのです。

危なかったと言うマッシュに対し、ケイソクモはあんぐりしながらどういう事と心の中で呟きます。

忠告

エイムズは名前は何て言うんだと聞くと、マッシュは言われた通りに名前を名乗ります。

名前を聞いた際にウォールバーグとの会話を思い出すエイムズ。

 

ウォールバーグはエイムズに特殊な事情を抱えているがとても強い心を持っているマッシュの面倒を見てほしいと頼んでいたのです。

エイムズはこれまでの非礼を詫びさせてほしいと言って頭を下げるが、マッシュはいきなり襲われた事もあったのか許さないと言います。

 

そうしたらエイムズはお詫びと言っては何だが巻けば傷が癒える魔法のハンカチをやると言われたので、受け取ることにしました。

受け取ったハンカチは兎のハンカチだったので、マッシュは兎が好きなのかと尋ねるとエイムズの目がそれ以上何か言ったら殺すという目をしていたので、マッシュは聞くのをやめたのです。

 

そしてエイムズはアベルの元へと行くのなら十分に注意しろ、アベルは神覚者候補の一人だし人形魔法も学生の域を超えているし、自分の魔法を素手で止めたのは驚いたが魔法が使えない現状では厳しいと言います。

魔法使えると言うマッシュにエイムズは続けて、アベルは殆どのコインを所有しているから勝つ事が出来れば神覚者候補に大きく近づくし、魔法界は現状問題が山積みだから強い人間が必要ゆえ、死んでもなれと言ったのです。

 

マッシュが返事をしたのを見届けたエイムズは別件があると言って動き出し、マッシュは色々有難うございますと言いました。

エイムズは全て俺のためだから勘違いするなと言って去っていくが、マッシュは多分いい人だと思っていたのです。

 

そしてエイムズはウォールバーグからマッシュは自分の事より友達を優先するし、弟のフィンも救われたんだと聞かされたのを思い出すと、魔法が使えなくても神覚者になるためには、魔法使いよりも優れている事を証明しろと心の中で呟きます。

破壊

そしてマッシュはアベルがいる部屋に辿り着き、ドアが押し戸である事を確認しますが、レモンの事を思い浮かべたせいかドアを破壊しました。

アベルは人形を抱きながら、毎回ドアを壊して入る必要があるのかと言うと、マッシュはノックしようとしたらこんなんなったと言ったのです。

マッシュル-MASHLE-【第31話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第31話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 41号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第31話】最新話の感想

次回はマッシュとアベルが戦うと思います。

以前マッシュはアベルと戦いましたが、その時のアベルは遊んでいただけであり、マッシュの実力も見ていたので本気を出してくるでしょう。

 

マッシュがどう戦うのか、気になるところですね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第31話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 15 =