カノジョも彼女ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!咲と水瀬の決意

カノジョも彼女【第19話】最新話を紹介!

2020年7月15日発売の「週刊少年マガジン 33号」カノジョも彼女【第19話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミリカが一旦帰ったお話でしたね。今回の話で咲と水瀬がある決意をする、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第19話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年33号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!咲と水瀬の決意

3人の考え

ミリカが去ったその夜、咲と水瀬はミリカの事で話をしていました。

水瀬はミリカが直也の事を好きになるとは思っていなかったと言うと、咲は直也はそれに気づいていないと言いました。

 

水瀬はもしミリカが本気で直也に告白してきたら、直也はどうするのだろうか、自分を捨ててしまうのではないかと不安に思っていました。

咲はある事を閃き、その事を水瀬に話したら水瀬は驚いたのでした。

 

その頃、直也はお風呂に浸かっていました。

ミリカとの問題を解決する事は出来なかったし、咲と水瀬と2人と付き合い続け、2人を幸せにするのは並大抵の事ではないのは簡単ではないと感じる直也。

 

それ故にもっと本気で考えないといけないと思い、自分に出来る事を考え始めます。

そんな中、ドア越しから咲の声が聞こえ始め、ミリカの事でもっと真剣にやれることを考えなきゃと思ったと言い、直也はそれは自分も同じだと言います。

意見の不一致

そうしたたドアが開き、何故か水着姿の咲と水瀬が入ってきたので直也は驚きました、

余り乗り気ではなかったのは恥ずかしいと言って赤面し、顔を隠す水瀬。

 

そんな彼女に咲はここは目的のために頑張ってと言うと、直也は同じ気持ではなかったし、何で水着なのかと大きな声で言いました。

咲は驚きながらもドキドキしながらも、自分達が直也を喜ばせてもっと親密になれば、またミリカが現れた際にちょっかいをかけても大丈夫になると説明します。

 

そして水着みたいでしょ、スケベと言う咲だったが直也は安直過ぎないかと突っ込んだのです。

この言葉に咲は驚くと共に直也の頬をつねりながら、嬉しくないと言うのかと言います。

 

直也はそんなことはないと言っている間に、水瀬が咲の元に向かいますが、足を滑らせて直也にぶつかりますが、その際に自身の胸が直也の顔に当たります。

この事に気づいた水瀬は赤面して謝罪して離れました。

 

そしてもし喜んでくれたら嬉しいと赤面する水瀬。

水瀬までと言う直也に対し、咲はやるわねと言ったので水瀬は勿論事故だと言います。

 

水瀬に対抗して咲もやろうとするも、胸の大きさは水瀬に及ばないので全然直也の顔に胸が当たる事はありませんでした。

この事に悔しがっている咲だったが、無理をし過ぎたせいで水着がずれてしまい、胸が見えてしまいます。

 

この事に気づいた咲は急いで隠し、直也も顔を背けました。

咲は赤面しながら見たと言うと、直也は僅かにと答えたので咲はサービスし過ぎてしまったと言うと同時にこれで直也は私に夢中かとも言いました。

 

そんな中、直也は困り気味にこんなことでいいのかと言ったので、咲は自分の胸がこんな事と涙目になりながら非難します。

直也はそう言う事ではなく、もっとミリカに対する対策を考えたり、他にもやるべきことが色々あるんじゃないかと言いました。

水瀬の本心

水瀬は咲に水着で夢中にさせようと言われ、実際自分も安直だと思っていたと言ったので、咲は思っていたんかいと突っ込みます。

しかし、直也と一緒に楽しい時間を過ごして沢山好きになってもらうのは大事だし、自分もそうしたいと思ったから恥ずかしいと思いながらも水着も来たと言う水瀬。

 

それは直也と付き合えて少しでも長くこの関係を続けたいからであると言いつつ、ミリカの事は気が抜けないし、きっと他にも考えなきゃいけないことは色々分かるが、自分達の事もいっぱい見てほしいと言いました。

その水瀬の言葉を聞いた直也は我に返り、やる事が多いけれど2人の事も見てやる事が何より大事だったと反省します。

 

そして水瀬に対してよく見ると言うと、水瀬は嬉しいと嬉しそうに言いました。

直也は言われた通り水瀬をよく見て、水瀬も最初は良かったと安堵していたが直也の視線を見て、思わず胸とかを画し始めます。

 

そうしたら赤面しながら直也のエッチと呟く水瀬。

直也はそんなつもりじゃないと弁明し、咲はえっろと呟くのでした。

カノジョも彼女【第19話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【19話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年33号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第19話】最新話の感想

確かにここ最近はミリカをどうするかをずっと考えていましたが、水瀬の一言で少し目が覚めたようですね。

この歪とも言える関係を維持するのも大事ではありますが、維持するためにはミリカをどう排除するのではなく、咲と水瀬が仲良くなるしかありません。

 

水瀬は直也にはミリカをどうするかではなく、自分達をもっと見てほしいと言う思いがあり、恥ずかしいのも承知の上で水着も来て、咲と共に直也の元へと向かったのだと思います。

この事によって、より一層絆が深まったのだと思います。

 

ミリカが何を考えているかは分かりませんが、より仲が深まった3人ならきっとミリカが考えているであろう策を跳ね返せるのではないかと思います。

次回は3人で買い物に行くのではないでしょうか。

 

ここ最近はミリカの事があって、中々仲を深める事が出来ませんでしたので、買い物を一緒にすることで仲を深めるのではないかと思います。

そして食材を買って、3人で一緒に料理なんてすれば、より一層3人の絆が深まる事になるのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【19話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 7 =