マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第30話】最新話の感想も紹介!神覚者、登場!

マッシュル-MASHLE-【第30話】最新話を紹介!

2020年9月14日発売の「週刊少年ジャンプ 41号」マッシュル-MASHLE-【第30話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はドットが自戒人(イーラ・クロイツ)に覚醒したお話でしたね、今回の話で神覚者が登場する、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第30話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 41号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第30話】最新話の感想も紹介!神覚者、登場!

勝利

マッシュの事を馬鹿にされ、怒ったドットは戦闘魔族である自戒人(イーラ・クロイツ)の力を解放すると共に、マギア・ルブスのラブに対して無数の爆発魔法を発動させていました。

そして100回くたばれと言って、一斉に爆発魔法を発動させてラブに命中させたのです。

 

しかし、魔法を当てたのはラブの周囲の地面にであり、ラブ自身には一発も命中しませんでした。

ラブは自分を避けたと思っているとドットは怖い表情をしながら、女をいたぶる趣味はないが、自分の気が変わらないうちにさっさと失せろと言いました。

 

それを聞いたラブは涙を流しながら有難うございますと言うのでした。

そして高笑いしているドットを見て、フィンはさっき一瞬落ち着いたのにもう元に戻っていると思いつつ、あの第五魔牙(フィフス)を倒したのは凄いと思っていて、彼の事を褒めようとします。

 

そうしたらフィンの後ろに地面で出来ている巨大な怪物が出現して、大きな口を開けてフィンを食べようとしていたのです。

フィンが気づかなかったので、ドットはすぐに引き返して自らの身を犠牲にしてフィンを守ったのです。

 

それと同時に怪物が消えたのでドットは食べられずに済むも、負傷してしまいました。

自分が油断していた事を詫びるフィンの背後から、一本線2人だからとやらせてみればなんだこの様はと言って帽子を被り、人の顔の骨が先端にある杖を手にしている男子が現れたのです。

 

ラブはメンゴと言って謝り、ドットは第四魔牙(フォース)が石化の魔法を諦めて戻ってきたと思っていました。

フォースはこんな奴ら相手にまともにやり合う必要はないんだと呟いて、複数の巨大な岩石の手を生成して襲い掛からせます。

 

ドットは今の自分の状態で戦えるのかと思っており、ラブは心の中でフォースは一年生の中で唯一マギア・ルブスにいる実力者で、セカンドのアビスも認める実力者だから終わったと思っていたのです。

神覚者

そうしたら遠くから何かが飛んできて、その何かはフォースに直撃し、彼は口から血を吐きながら吹っ飛んでいったのです。

ドットはほんの薄っすらと見えたのか剣かと呟き、フォースは何が起きたのか分かっていない状態でした。

 

そしてある人物が現れましたが、その正体は神覚者であるレイン・エイムズであり、フォースは学外にいる筈なのに何故ここにいると聞きます。

その名前を聞いて、自分達アドラのトップだと思い出すドット。

 

フォースは幾ら神覚者とはいえ、同じ学生だと踏んで少し話そうと言って時間を稼ぎつつ、背後から巨大な岩石の怪物が出現して食べようとします。

しかし、エイムズは地面から剣を出現させて怪物を真っ二つにすると俺に手間をかけさせるなと言い放ったのです。

 

そして無数の剣を生み出したので、フォースは内心で同じ学生だよなと思っていました。

すかさず一斉に剣を放っていったので、ドットはこれが神覚者の魔法かと呟き、ラブに関しては寝返ろうと考えていたのです。

 

フォースは実力が何もかもが違うと感じ、命乞いと言わんばかりにこれは仕方のない事だったんだ、自分も逆らえなかったんだと懇願します。

それを聞いたエイムズはそうかと呟いたと同時にフォースの腹部を蹴り、続けて踏みつけながらこの世で最も重要なのは言葉ではなく行動であり、お前みたいなクズの言葉は信用できないと言い放ちます。

 

そしてフォースみたいな奴は、二度と同じ過ちを犯そうと思わないように痛みで覚えさせればいいだけと言うエイムズ。

その様子を見て、ドットは同じアドラだって聞いてるけど味方だよなと疑問に思っていたのです。

 

エイムズはドット達に気付いたのか、ここで何をしていると言うと、自分はフォースから事の詳細を聞くからさっさと帰るように言いました。

ドット達は了承するも、容赦のない仕打ちを見て、本当に容赦がないと思っていたのです。

 

ドットは何で神覚者がいるのかと呟くと、フィンは兄さまと言ったのでした。

対峙

そしてフォースから情報を仕入れたエイムズは先に進み、無邪気な深淵(イノセント・ゼロ)の手駒は既に来ていて、魔力を抑えて潜んでいるかもしれないと呟いていました。

一体何処にいるんだと思いながら探していると何らかの圧を感じて、振り向いたら栄養補給と称してシュークリームを食べているマッシュを見つけます。

 

エイムズはマッシュを見て魔力は感じないが圧力は途轍もないと感じ、もしかしたら無邪気な深淵(イノセント・ゼロ)の手駒かもしれないと感じていたのです。

急がなければと呟いてシュークリームを食べるマッシュはエイムズと対峙します。

 

エイムズは時間がないから手短に済ませると言うと、マッシュは何が何だか分からない状況でした。

マッシュル-MASHLE-【第30話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第30話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 41号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第30話】最新話の感想

エイムズは無邪気な深淵(イノセント・ゼロ)の手駒は魔力を抑えている筈と思っているので、きっとマッシュがその仲間なのではないかと思ったのではないでしょうか。

戦う雰囲気になりつつあるので、果たしてどんな戦いになるのか気になりますね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第30話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =