ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!補習を受ける

ヤンキーJKクズハナちゃん【第21話】最新話を紹介!

2020年8月21日発売の「週刊少年チャンピオン 38号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第21話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は華子とデートしたお話でしたね。今回の話である理由で補習を受ける、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第21話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 38号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!補習を受ける

ヤンキーJKクズハナちゃん

補習

夏休みも終わりに近づいていたのだが、早乙女は何故か補習授業に呼び出されていました。

時は2日前に遡ります。

 

突然学校から電話がかかってきたので、起きたばかりの早乙女は電話に出ると電話をかけてきたのは生活指導の鰐淵でした。

鰐淵は早乙女に期末テストをカンニングした疑いがあるから、明後日の補習に必ず出席しないと数学Iと世界史の単位を落とすと言います。

 

正直、カンニングした記憶が無いので早乙女は驚いていたが、鰐淵は牛込、大谷、風見から証拠が上がっていると言います。

鰐淵は夏休み中の答案調査で牛込達の正解箇所が同じだったから、その理由を求めたらカンニングをしたと白状したが、風見と大谷がカンニングペーパーを作ったのは早乙女だと言ったので、そうした疑いがかかったと言います。

 

話を聞いた早乙女は自分のノートを内容をコピーしたものを渡しただけだと思っているので、自分全然悪くないですよねと言うも、結局補習を受けることになりました。

反省

何でこんな目に遭うんだと憂鬱な気分の早乙女。

そんな早乙女の元に牛込がやって来て、抱き着きながらごめんと言います。

 

早乙女は何で自分までカンニングした事になっているのと言うと、風見と大谷が後からやって来て、流れみたいな、どうせ暇でしょとか言ってきました。

早乙女は口にこそ出さなかったが、そりゃまあまあ暇だけどと呟きます。

 

一方で牛込は自分は早乙女に会えて嬉しいし、鷹江も華子もいないから自分だけが早乙女の事を独り占め出来ると言ったのです。

その発言にドキッとしながらも、ここはビシッとしないといけないと思った早乙女は、ズルするためにノートを貸したわけじゃないし、自分の気持ちも考えてよと珍しくはっきり言い放ちました。

 

そうしたらしゅんとなった牛込は謝罪しました。

遅れる事、桜子と萌恵達商業科の面々がやって来て、桜子は早乙女に真面目な感じなのに意外と頭悪いんだなと言います。

 

牛込は早乙女がこうなったのは自分達のせいだからとフォローし、萌恵は自分もテストは問題ないけど、臨海学校の夜に出歩いたから鰐淵にパクられたからだと言います。

因みに桜子は赤点だったから補習を受けることになっていました。

 

そして補習が始まり、やがて終わると鰐淵は追試が終わったらすぐに帰るように言って教室から出ていったのです。

早乙女は補習も追試も形だけだと察して、ビビッて損したと思っていました。

 

そこへ風見と大谷が帰ろうとし、追試の方は前半と後半手分けして交換して写したと早乙女に行ったので、早乙女は唖然としながら全然反省していないと思っていたのです。

2人は牛込にも写さないかと誘うも、牛込は自分でやるから大丈夫と言って断ったので、早乙女はちゃんと反省しているのかと感じていました。

 

しかし、それでも分からない箇所があったので、早乙女は答えは教えられないけど、アドバイスくらいなら出来ると言いますが、牛込は早乙女に迷惑はかけられないと言って断ります。

この前のパパ活の時も助けてくれたり、補習の時も早乙女はやってないって言えば良かったのに空気に流されて言えなかったと言います。

 

続けて牛込は華子達と違ってしっかりしてないし、気が付くとやらかしちゃっていたし、さっき早乙女に叱られた時は先生に呼ばれた時よりも凹んだから、皆に迷惑かけないようにしたいと言ったのです。

その言葉を聞いた早乙女は、自分も最後まで付き合うから一緒に頑張ろうと言い、牛込は満面の笑みを浮かべながら頑張ると言いました。

開脚

早乙女は心の中で牛込の事は少し天然で困るときもあるけど、迷惑とは思っていないと口にしたら、牛込が足を開脚しているので下着が見えていたのを眼にします。

しかも牛込は追試の方に目を向けていたので、その事に気づいていませんでした。

 

早乙女はすぐにも教えようと声を出そうとしていましたが、先程から話をしていたせいで桜子が不機嫌になっていたので、大きな声も言えず、小さな声で牛込に話しかけます。

しかし、牛込はもう少しで問題が解けそうだから話しかけないでと言われてしまったので、早乙女も引き下がらざるを得ませんでした。

 

それでも自分の後ろの席にいる牛込が開脚されていると思うと、全然集中できないと思っていました。

そして三時過ぎになり、牛込は全部の問題を解き終え、意識を集中させていたのか疲れた表情をしていました。

 

一方の早乙女は牛込の開脚の一件があったので、まだ終わっていませんでした。

因みに桜子も殆ど適当に埋めただけだったが、何とか終わっていました。

 

牛込は集中しなきゃ駄目だよ、分からないところはちゃんと教えてあげると言うと、早乙女は大丈夫だからもうちょっと離れてもらっていいかなと言ったのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第21話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【21話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 38号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第21話】最新話の感想

巻き添えを食った早乙女は不憫でしたが、牛込がやる気を見せてくれたようなので、それはそれでよかったと思います。

前回は華子、今回は牛込がメインの話でしたので、次回は鷹江がメインの話になるのではないかと思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 1 =