はじめの一歩ネタバレ【第1301話】最新話の感想も紹介!届いた一撃!

はじめの一歩【第1301話】最新話を紹介!

2020年6月3日発売の「週刊少年マガジン 27号」はじめの一歩【第1301話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は千堂が目の前にいるゴンザレスを倒すだけと考えついたお話でしたね。今回の話で遂に千堂の拳が届く、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1301話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年27号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1301話】最新話の感想も紹介!届いた一撃!

マチスモ

千堂の拳がゴンザレスを掠るようになったので、観客は盛り上がり、まるで地鳴りが響くような状況にありました。

流石にホームでの戦いなのでゴンザレスに対する声援が大きかったが、そのゴンザレス相手に善戦している千堂にも声援がありました。

 

その声援が千堂を後押ししていましたが、千堂が振るう拳をゴンザレスが回避すると共に顔面に強烈な拳の一撃を叩き込んで吹っ飛ばしたが、それでも耐えて踏ん張りました。

実況からは恐ろしい身体能力であり、精神力だと言う声が聞こえてきました。

 

千堂は本当に強いなと言ってゴンザレスの元に向かい、拳を振るっていきますがゴンザレスは軽々と回避していきました。

ゴンザレスは一歩との戦いから例え殴り続けていてもしぶとくそう容易くギブアップしないのは身に染みており、それ故にひたすら殴り続けて意識を刈り取ろうとしていました。

 

そうでもしなければ、勝つことが出来ない人種であると考えるゴンザレスは拳を振るい、千堂もまた拳を振るっていきます。

観客は触れれば一撃で意識を持っていかれるかもしれない拳をゴンザレスは回避していきながら攻撃する勇敢さ、何度も殴られていき血を吹き出しながらも前進していく千堂の勇敢さに呼応して応援していました。

 

そして試合を見ていたマルチネスサイドのトレーナーはマチスモと呟きます。

マルチネスはマチスモはトレーナー達の国に根付いている言葉であり、男とはこうあるべきであるという思想であり尊厳でもあると言い、千堂がその身をもって見事に体現していると言います。

 

トレーナーもその事を察しているのか、千堂の姿にメキシカンの心は鷲掴みにされていると言いました。

そしてマルチネスはアップをするからグローブをつけてくれとトレーナーに頼み、トレーナーは今から準備をするという事はそろそろ試合は終わるのかと尋ねます。

 

マルチネスはそうかもしれないと言いつつ、じっとしていられなくなったと本音を言いながらシャドーボクシングを始めました。

望み

その頃、ゴンザレスは拳による攻撃を千堂に浴びせていき、顔面にもクリーンヒットさせていきます。

流石に効いたのか膝が折れかけるも何とか気合で踏ん張る千堂。

 

膝が折れず、心も折れず、ただひたすらにスマッシュを繰り出す千堂だが風圧で眩暈がするくらい追い詰められた状態にありました。

対してセコンドについている星は今の千堂はギリギリ気迫で持ちこたえているだけだと言うが、柳岡はあれだけ攻撃を喰らっておいて耐えているなら大したものだと、千堂はこれ程格上の相手と戦ったことがないんだと言います。

 

柳岡は千堂とゴンザレスの戦績はよく似ているが、唯一違うのはゴンザレスは世界王者であるマルチネスにしか負けていないが、千堂はゴンザレスに敗北した一歩に2回も負けている事だと言います。

それ故に無冠の帝王ともいえるゴンザレス相手に千堂は食らいついていると、それに千堂は自分が勝つとは言わなかったのは現時点での力の差を十分に感じているからだと言います。

 

星は如何にも出来ないと言うのかと言うと、柳岡は現状策はないが唯一あるとすれば千堂がこの試合中に強くなることだけだと言ったのでした。

届く一撃

試合を見ていたスカラマスは千堂の拳は相変わらず空を切っているが、ゴンザレスの表情も歪んでいるように見えると呟きます。

一歩は千堂は雑に見えるけど彼がするボクシングはハイレベルだから、今の状況の中で色んなことをしているから今までゴンザレスにとって安全地帯だと思っていたところが危険地帯になりつつあると言います。

 

それでもゴンザレスが優勢なのは代わりなく、スカラマスはもう限界だと思っているようです。

しかし、一歩は少しづづ相手との差を詰めて会場の熱気に後押しされて、疲れていても瀕死状態でもボクサーなら一番力の出るところだと言います。

 

殆どの人から見れば千堂はやられているように見えるが、一歩からすれば躍動しているように見えていて、2人が羨ましいと思っていました。

そして千堂はゴンザレスの鳩尾に拳をぶつけ、ゴンザレスは苦悶の表情をします。

 

お互いに睨みあう中で、第3Rが終わりました。

はじめの一歩ネタバレ【第1301話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1301話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年27号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1301話】最新話の感想

千堂が考えをシンプルにしたとはいえ、戦況は依然ゴンザレスが有利のようですね。

それでも千堂は何度殴られようとも攻撃の手を緩めず、ゴンザレスも千堂の拳が徐々に当たりつつあるなかでも攻撃を繰り返しているからこそ、メキシコの観客達は大いに盛り上がっていたのだと思います。

 

その熱気はマルチネスにも届いていて、どちらが勝ち上がって来ても自分といい勝負になるなと感じたから勝ち上がってきた者に対して失礼のないようにアップを開始したのだと思います。

ゴンザレスは千堂を幾ら攻撃しても倒れないから一歩の時のように意識を刈り取ろうとしていますが、千堂もゴンザレスの鳩尾に拳を当てたという事はゴンザレスと同じことを考えていたのではないでしょうか。

 

お互いに同じ考えであり、千堂の拳もゴンザレスに当たりつつある中で第3Rが終わったので、勝負はまだまだ分からなくなってきたなと思いましたね。

はじめの一歩ネタバレ【第1301話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1301話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + sixteen =