桃源暗鬼ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!桃太郎機関の面々

桃源暗鬼【第14話】最新話を紹介!

2020年9月18日発売の「週刊少年チャンピオン 42号」桃源暗鬼ネタバレ【第14話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は桃太郎機関が攻めてきたと言う緊急連絡があったお話でしたね。今回の話で桃太郎機関の一部の面々が登場する、注目の最新話です。

桃源暗鬼ネタバレ【第14話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 42号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!桃太郎機関の面々

出航

京都からの通信で、鬼ごっこを中断した四季達は船に乗って現場へと向かっていました。

因みに四季は何時の間にか角を普通に消しており、自慢していたが他の皆は既に消していたので碇はビリっけつと言い放ち、四季と碇は一触即発の事態になろうとしていたのです。

 

そんな中、従児は無人に桃太郎機関と交戦中のところに一学生の自分達が行って大丈夫なのかと聞くと、無人は今は教師を含めた他のクラスは実習でいないし、それに行くと言っても自分達は雑務の手伝いだと言います。

戦場に行くものだと思っていた迅は驚きの表情をし、四季も戦わないのかと無人に言います。

 

まだ鬼ごっこすらもしていない碇は実習も出来ない上にパシリかと不満を口にすると、従児は雑務も立派な仕事だと言います。

碇は自分は戦いの実績を積みたいんだよ眼鏡と声を荒げると、従児は眼鏡を外すことで、これで眼鏡じゃないですけどと言い返したのです。

 

四季は本当に手伝いだけなのかと言うと、無人は無駄に死体を増やすつもりはないと言い放ったのです。

漣は何でこんな制服なのかと無人に聞くと、無人は前の服は目立つからと言いつつ、臭いがするから煙草は吸うなと注意します。

 

漣はうるせぇと言いつつも、赤面しながら自分の心配をしてくれたのかとぶつぶつ言い始め、従児は尊い香りがすると心の中で呟きます。

そんな中、ロクロが雑務は何をするのか、人数も多過ぎると心臓がバクバクするから心臓病かもしれないと言うと無人は冷静に今説明すると言います。

 

続けて気持ち悪くて吐きそうだけどこれは胃癌ですかと聞くロクロに、それは船酔いだと冷静に言う無人。

そんな四季達に無人は鬼機関は全国市区村長にそれぞれ何隊か配属しており、そこで任務をこなすのだが桃太郎相手に戦う戦闘部隊と鬼の保護や救護を行う援護部隊の2つがあり、自分達は援護部隊の手伝いに行くと言ったのだが、四季は余り快く思っていませんでした。

 

因みに帆稀は鬼ごっこで血を使い過ぎたので、来ていません。

そんな四季の心情を察したかのように無人は四季が探している桃太郎は今行く場所にはいないし、桃太郎機関も鬼機関と同じように管轄があると言います。

 

従児は京都の桃太郎はどんなのなのかと聞くと、無人は一言で言えばやばい奴と答えたのです。

桃太郎達

その頃、京都では桃太郎機関に所属している唾切と蓬が鬼機関の第三班を全滅させていました。

唾切は鬼が軍隊の真似事とは笑わせると言うと、蓬は派手にやり過ぎると後始末が大変だと言います。

 

どうせなら鬼の女とかいないかな、鬼の女の方が痛みに強いから長持ちすると言う唾切に、唾切の研究は気持ち悪いから嫌だし、アレとかマジで気持ち悪いと言ってある者に指を指していたのです。

蓬が言っている者とは、唾切が造った猿、犬、雉をミックスさせたアグリと言う怪物でした。

 

唾切曰くアグリは鬼しか食わない忠実な鬼専用生物兵器だとの事です。

蓬は自分達の仕事は鬼を始末して市民の暮らしを守るためなのを忘れるなと言うと、唾切は雑魚の始末は下っ端がしてほしいと言います。

 

そんな彼に何で桃太郎機関にいるのかと聞く蓬。

対する唾切は鬼の血は研究心をくすぐるし、鬼の血による回復力を始め、血で作る兵器や暴走による変異は最高だと口にし、蓬はその研究は機関にいるからこそ出来るから貢献したほうがいいと言います。

 

唾切は鬼の力を自分達の力で操れば後々戦力になるし、鬼の血を薬にしてお金にすれば十分に貢献した事になると言ったのです。

蓬は桃太郎も同じ力があるでしょと言うと、唾切は似た力があるなら鬼のほうが十分に研究実験になると言います。

残虐

唾切は隠れていた鬼の子供を見つけ、鬼の子供は不足していたんだと嬉しそうにします。

蓬は軽く殴って気絶させようとしますが、その際に子供の血が唾切の服を汚したので、蓬は内心不味いと思っていたのです。

 

そうしたら唾切は子供の顔を何度も踏んづけながら、鬼の血には興味あるけど所詮は汚い血だからと言って、この中に親はいるのかと言って遺体となった鬼達を浮かび上がらせ、しかもどれか分からなそうだから全部まとめればいいかと言って纏めさせたのです。

蓬曰く桃太郎は黒い細菌を体から出して戦い、武器を作り出したり、細菌を飛ばしたりと様々戦い方があるけど、唾切は遺体に細菌を入れて操る戦い方は不気味との事です。

 

その間に唾切は誤って子供まで合体させてしまっていたのですが、また見つければいいかとあっけらかんとしながら言い、アグリに食べるように命じたのです。

そして蓬と共に現場から去っていくのでした。

桃源暗鬼【第14話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【14話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 42号」を無料で読むことができます。

 

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第14話】最新話の感想

桃太郎機関からすれば鬼は敵であり、始末しなければならないと言う対象なのは致し方ないと思っています。

しかし、唾切のやり口を見ているととても桃太郎がしているとは思えませんし、どちらかと言えば鬼がやりそうな事だなと思いますね。

 

恐らく四季達は現場到着後に、この遺体の処理をすることになるのではないでしょうか。

桃源暗鬼ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × three =