カノジョも彼女ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!ドキドキの夜

カノジョも彼女【第4話】最新話を紹介!

2020年3月18日発売の「週刊少年マガジン 16号」カノジョも彼女【第4話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はエッチな事が禁止されたお話でしたね。今回の話で3人同時に寝る事になる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第4話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年16号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介! エッチな事は禁止!

就寝前

咲は寝る準備をしていましたが、二股することに関しては憂鬱な気分になっていました。

理由は色々と問題があり、一番の問題は相手である水瀬が滅茶苦茶可愛くて胸が大きかった事です。

 

何でこんな子が3人で行為を行いたいと言った直也の事が好きなのかと思っている咲。

水瀬はさっきの直也の言動で愛想をつかしたんじゃないかと思った咲は水瀬に問い詰めるも、彼女は恥ずかしがりながらも3人で行為をするのも構わないと言い放ったのです。

 

この答えに咲はそんな事を持っている水瀬と付き合いたいわと叫ぶと共に、もし直也が水瀬に迫られたら自分は捨てられるのではないかと不安に思い始めます。

言葉で誤解する咲

寝る準備を終えた2人は直也の元に行くと、彼は布団を3つ並べている光景を見ます。

直也曰く仲を深めるためには3人で寝る必要があるとの事です。

 

咲はエッチをするためなのではないかと言うと、直也は約束は破らないと、もしそうなったら自分のモノを切り取る覚悟だと宣言したのです。

しかし、水瀬から迫る可能性もあると踏んだ咲は見張る事を決意します。

 

水瀬は咲が寝たと察すると直也の布団に入っていいかと言うと許可を得ると、彼の布団に入ります。

この事に気づき、水瀬はエッチなのかと思い始める咲。

 

水瀬曰く直也と一緒に寝れるのは夢みたいだと、直也の事を沢山知りたいとの事です。

直也も水瀬の事をもっと知りたいと言って彼女の手を握ってきます。

 

ここまでの事をずっと聞いていた咲はどう考えてもエッチな事をしているのだと感じていました。

誤解解ける

そして咲は起き上がって、完全には言っているでしょと言って直也の布団をはぎ取るが全然エッチらしいことはしておらず、咲は完全に誤解していたと気づいたようです。

直也は入っているってどういう事だと聞くと、誤魔化すために直也の布団に入ると言う咲。

 

直也は寂しかったんだと察すると咲を入れる事を許可し、水瀬は変な誤解しているのではないかと密かに思っていたようです。

5分後、完全に安心した咲は熟睡しました。

カノジョも彼女【第4話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【4話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年16号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第4話】最新話の感想

直也と水瀬の会話を聞いていたせいなのもありますが、本当は一番咲がエッチなのではないかなと思っちゃいましたね。

普通に考えてエッチな事をしているのであれば、水瀬はもうちょっと艶っぽい声を出していると思いますので、少し考えれば分かることなのになと思ってしまいましたね。

 

上手く誤魔化した事でエッチな事を考えていたのを誤魔化したので、ずる賢くもあるんだなと思いました。

次回は3人がお互いの事を知るために色々質問する事になるのではないでしょうか。

 

今回の話で水瀬は直也の事をもっと知りたいと口にしており、それは直也も同じでした。

咲と直也はお互いの事を知り尽くしていますが、2人は水瀬が普段どんな事をしていて、ここに来る前はどんな暮らしをしているのか等は知らず、それは水瀬も同じです。

 

それ故に3人はお互いの事を知るために質問すると思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【4話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =