魔入りました!入間くんネタバレ【第176話】最新話の感想も紹介!入間を護衛!?

魔入りました!入間くん【第176話】最新話を紹介!

2020年10月16日発売の「週刊少年チャンピオン 46号」魔入りました!入間くん【第176話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はアリさんが復活したお話でしたね。今回の話でアスモデウスが入間を守る、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第176話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 46号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第176話】最新話の感想も紹介!入間を護衛!?

魔入りました!入間くん

護衛

音楽祭が閉幕した後、1年生は祭りの後片付けと共に半日授業を過ごし、徐々に通常の授業に行く予定でした。

本来なら全生徒は普段通りの日常を過ごすのですが、入間だけは普段通りではありませんでした。

 

その理由はキリヲの一件から、アスモデウスが自らの炎を周囲に放って入間を守っていたからでした。

そのせいで殆どの生徒達は入間に近づく事も見る事も出来ませんでした。

 

ジャズは何事と呟き、リードは熱いよと抗議するがアスモデウスはいい天気だなと言ったので、全然話が通じない状態だったのであります。

しかもアスモデウスが入間を独占しているせいで、クララも野生に還ってしまうと言う異常事態になっていました。

 

入間は思わずアスモデウスに問いかけると、アスモデウスは入間に自分は入間の友達としてお守りしているだけと言い返します。

リードはサブノックに悪周期なのかと聞くと、サブノックは違うと言い、ジャズは音楽祭のせいで変なやる気スイッチが入ったのかなと言います。

 

それからもアスモデウスが何物も寄せ付けないぞと言わんばかりに入間を守り、ケロリは鉄壁だと言い、ガープは全然弱火にならないと言います。

そうしたらアスモデウスはバラムの元へと行く事になり、すぐ戻るから決して動くなと言ったのです。

 

アスモデウスがいなくなったと同時にクララが大きな虫網で入間を捕まえ、連れ去っていったのでプルソンは本当に嵐だねと言いました。

補充

そしてクララは誰も来ないであろう場所へと入間を連れてくると、倒れている入間に寝転がって入間補充と言ったのです。

ここまでずっとアスモデウスがバリアしているから引っ付けるし、音楽祭の練習の時も別行動だったから入間が足りないと言うクララ。

 

そしてクララは自作の表彰状を取り出すと、入間のピアノは本当に凄かったし、超かっこよかったと言って渡します。

そして入間はお礼を言うと、クララのダンスも凄い綺麗でかっこよかったと言って表彰状を還したのです。

 

クララは入間の髪をなでなですると、入間はアスモデウスも凄かったと言い、クララも同意と言わんばかりにキラキラだったと答えます。

入間はかっこよかったと言うが、何かあったのかなとも呟いたのです。

 

元気なのは間違いないけどずっと何か考えていて、大丈夫なのかなと心配の表情をする入間。

しかし、自分じゃなくてアスモデウスの事を気にする入間にムッとしたクララは入間に抱き着くと、自分は入間が好きだと言ったのです。

 

そして自分、入間、アスモデウスはお互いにお互いの事が大好きだから、自分達は大好きトリオなのだと言いました。

提案

そしてクララは博士っぽい衣装に身を包むと、これはトリオの極秘会議であり、この場合は誰かが困っていたら残り2人が作戦を立てて元気にする必要があるから、今日はアスモデウスが入間を独占していてずるいと思ったと言ったのです。

しかし、ここはお姉さんである自分が譲ってあげるから入間とアスモデウスは阿保ほど遊んできてと言うクララ。

 

入間と2人だけで1日遊びまくればアスモデウスも元気満タンだと言うクララに、そうかなと言う入間。

それに入間は心の中で自分はアスモデウスと2人きりで遊んだ事が全然ないし、2人で話したいこともあると呟くと、誘ってみると言ってクララにお礼を言ったのです。

 

その答えを聞いて満面の笑みを浮かべるクララ。

しかし、アスモデウスを誘った事がないし、こういう経験がない入間はどうすればいいのか悩んでいると、クララは遊びの天才である自分に任せなさいと言ったのです。

 

その言葉に入間は返事をし、クララはそれから2人はそれぞれ自分と遊ぶのだと言ったのです。

その頃、アスモデウスは廊下を歩きながら思っていた以上に時間がかかってしまったと呟いていました。

 

その理由は元祖返りについてバラムに聞いたら、思っている以上に熱中してしまったからでした。

しかし、今後の事を踏まえれば知識は多いに越したことはないし、もっと備えたほうがいいと呟いているアスモデウスの元に入間がやってきます。

 

アスモデウスは入間に教室で待っているように言ったのにと言いつつ、何もなかったのかと確認すると入間は大丈夫と言います。

続けて今すぐにも確認したくてと言いつつ、週末は空いているのかと聞く入間。

 

そして一緒に行こうと入間は言いだしたので、何が何だか分からないアスモデウスは困惑するのでした。

入間の背中にはクララが手掛けた計画書があり、アスモデウスに見えないように左手を使って背中に隠していました。

魔入りました!入間くん【第176話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【176話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第176話】最新話の感想

次回は入間とアスモデウスが遊びに行くと思いますが、そう簡単にいかないんじゃないかなと思いますね。

今回のアスモデウスの様子から察するに、ただでさえ学校も危ないのに他所に行くのはもっと危ないと思っていますし、キリヲが何処から狙っているから分からないので反対する可能性がありそうですね。

 

でも入間も2人で遊びたいと思っているので、押し通すのではないかなと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第176話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第176話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 3 =