マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!死闘の果てに

マッシュル-MASHLE-【第28話】最新話を紹介!

2020年8月31日発売の「週刊少年ジャンプ 39号」マッシュル-MASHLE-【第28話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュが反撃しようとしたお話でしたね、今回の話で決着がつく、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第28話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 39号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!死闘の果てに

撃破

アビスの移動範囲を制限して足を踏むことで逃げられないようにしたマッシュは、フル・マスクルズ魔法・ハリケーンラッシュを発動させようとします。

そしてまずは腹部に強烈な一撃を叩き込むマッシュ。

 

余りの威力にアビスの腹部はミキミキと音を立て、そして吹っ飛ぶと共にアクセレイズ・セコンズ・フォースフィールドを貫いて、天井に激突しました。

自分のセコンズがこんな訳の分からない暴力にやられるとはとアビスは思っていると何時の間にか背後にいたマッシュがダリューツと言って蹴り飛ばします。

 

蹴り飛ばされたアビスは反対側の天井に激突したのです。

マッシュの一撃を受けたアビスは正直次元が違うと思いながらも、ここで負けてしまっては自分の存在理由が無くなってしまうという一心からアクセレイズを発動させて剣による突き攻撃を繰り出します。

 

対するマッシュは迷うことなく素手で剣を掴み、血が流れるのも気にする様子はありませんでした。

自分の剣がと動揺しているアビスにマッシュはフォーラムと言って裏拳を繰り出し、アビスは精一杯の防御をするが簡単に崩されてしまい、吹っ飛んでしまいます。

 

そしてクアドリセップス、ペクトアル、イリオソアスとアビスを殴り、蹴っていくことでアクセレイズ・セコンズ・フォースフィールドを木っ端微塵にすると共にアビスにダメージを与えていきます。

最後にマッシュはアビスを後ろから締め上げながらエリクトリアスパインと言って地面へと落下してアビスに一撃を叩き込むと共に、アクセレイズ・セコンズ・フォースフィールドを完全に破壊したと同時に煙が巻き起こったのです。

過去

煙が晴れると地面に窪みがあり、立っているマッシュと倒れ伏しているアビスがいました。

倒れた状態でどうしても普通に産まれてこれたならと考えてしまうと呟くアビス。

 

続けてアビスは自分が物心ついた頃にイヴル・アイが発現し、両親は酷く動揺したと言います。

イヴル・アイの存在は神から授かった魔法の存在を否定してしまうような悪魔の目に相違なかったので、アザのない子供が間引かれるのと同様にこの世界では自分も異形の存在であり、家族は自分の存在が知られないように地下へと監禁されたと語るアビス。

 

時間が来ると外に食事だけが置かれるそんな日が続いたある日、家族は自分を始末しようとしていたと語ります。

アビスは当時こそ分からなかったが、今なら自分のような子供が生まれてきたことで家族は一杯一杯だっただろうからそんな親の気持ちは少しは分かるけど、それでも自分のような存在は産まれない方が良かったと言うのでした。

 

そしてボロボロの体を起こしながらそんな自分をアベルは必要してくれたし、例え利用価値のある道具だとしても期待されていたのだから嬉しかったが、その期待すら応える事が出来なかったら必要のない人間に逆戻りしたと呟きます。

ここまでただ黙って話を聞いていたマッシュは自分はアビスの言う通り、恵まれてきたと思うし、貴方の気持ちに寄り添う事は出来そうにないけど、良ければ友達になると言います。

変わらない

アビスはマッシュは本当に素直で良い子であり、正直羨ましいと言いつつも、それは不可能だと言います。

口で言うのは簡単だし、イヴル・アイのせいで態度を変えて自分を避ける人間を何度も見てきたし、所詮この目がある限りはマッシュの気も変わると思っているからでした。

 

しかし、それでも優しくしてくれたからそれに免じての忠告として、幾らマッシュでもアベルに勝つことは不可能だからこれ以上先に進むなと言います。

アベルの実力はマッシュと対峙した時の比じゃないし、余力を残して自分に勝ったとはいえ、勝つのは無理だと言うアビス。

 

しかしマッシュは忠告に関してはお礼を言いつつも、どの道ボコボコにしないといけないと言い、同時に自分の気持ちは変わらないと言ったのでアビスは疑問符を浮かばせます。

気持ちが変わらないというのは、例えアビスの目がこの世界では望まれないものだとしても、それが理由で周りから何と言われようとも少なくても自分のアビスに対する態度は変わらないという事でした。

 

驚きの表情をしているアビスに対し、そうやって魔法の使えない自分が爺ちゃんにそうやって育てられたからと言うマッシュはアベルの元へと向かおうと背を向けます。

最後に次に会ったら一緒にシュークリーム食べようと言って、歩き出していきました。

 

一人残ったアビスは笑みを浮かべながら、面白い子だと呟いたのでした。

マッシュル-MASHLE-【第28話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第28話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 39号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第28話】最新話の感想

何とか勝利する事が出来ましたが、結構ボロボロにされたなと言った感じもありますので、アビスも強かったなという印象でしたね。

アビスも強い分類に入るとは思いますが、そのアビスがアベルの方が強いと言うのですから、アベルの強さはアビスから見ればけた違いなのでしょうね。

 

アベルは人を操り人形の如く操る魔法の他にも、何か秘密があるのかなと思いますね。

それにフィンとドットの方も気になるところです。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =