桃源暗鬼ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!迫る桃太郎

桃源暗鬼【第19話】最新話を紹介!

2020年10月16日発売の「週刊少年チャンピオン 46号」桃源暗鬼ネタバレ【第19話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は無人達がやられたお話でしたね。今回の話で唾切達が迫る、注目の最新話です。

桃源暗鬼ネタバレ【第19話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!迫る桃太郎

撃破

無人達が唾切達によってやられてしまったのを知らない四季達は、次々と襲ってくる鬼達に対して頭部に攻撃を繰り出して倒していきます。

そして四季達がいる部屋では、もう殆どの鬼の遺体は動かない状態になっていたのです。

 

京夜は戦い終わった四季達に対して、患者達は別の広間へと移した事を報告すると、四季達がいてくれて本当に助かったと言ったのでした。

誓い

そんな中、誰かが入ろうとする音がしたので京夜は音がしたほうを向くと、芽衣がいたのです。

京夜は状況が状況だからまだ入っちゃ駄目だと言うも、芽衣は京夜を無視して歩くと自分の両親の遺体を目にして立ち尽くしていました。

 

死んだ親が操られ、再びこうして倒れてしまっている姿を見ている芽衣に京夜は何て声を掛けたらいいのか分からないと言わんばかりの表情をしていました。

四季が芽衣に自分が両親を始末したと言って謝ります。

 

芽衣から責められる事を覚悟している四季に対し、芽衣から発せられた言葉はいいよと言う言葉でした。

四季の顔を見ずにこれまでずっと学校も行かないで隠れて生きてきたし、隠れては逃げてとこれまで転々としながら生きてきたから、なんとなく思っていたと語る芽衣。

 

そして振り向くと、いつかこういう日が来ると思っていたから気にしなくていいよと笑っていたが、その笑いは笑顔と言うものではなく、普通に生きるのを諦めているような、達観しているかのような感じのものでした。

そんな彼女の顔を見た四季は驚愕の表情をしながら、心の中でそれが子供の口から出るような言葉なのかよと愕然としていました。

 

続けて遺体を操って同士討ちをさせるような手段を使うのが、童話で英雄とされている桃太郎のやり方かよと心の中で桃太郎機関のやり口に怒りを覚えた四季は芽衣を抱きしめながら、それなら自分は悪でいいと思っていたのです。

そして芽衣を抱きしめながら四季は大丈夫だと言いつつ、自分がこの先、笑って暮らせる世界にしてやる、だから大丈夫だと言いました。

 

同時に心の中で悪の鬼として英雄の桃太郎をぶっ倒してやると心の中で誓っていました。

迫る

その頃、支部へと向かっている唾切は桃太郎機関に連絡を取っていて、ちょっとアグリを何体かこの位置情報に送ってほしいと伝えていました。

電話をしている相手からこれから何をするつもりなのかと聞かれたので、唾切は鬼ヶ島探検かなと言っていたのです。

 

因みに唾切達は既に支部の入り口前に来ており、老婆をとっくに始末していました。

やっぱり鬼退治には犬猿雉がいないといけないし、それと自分のとっておきをアグリに持たせておいてよと言って連絡を切ったのです。

 

電話を切ったので蓬は音の広がり的に支部は結構広そうだから何人いるか分からないから、手始めに毒ガスをぶち込んだほうがいいのではないかと提案しました。

唾切は悪くはない作戦だけどと言いつつ、もし自分達が行く前に桃太郎が来たとバレてしまうと色々面倒だから直接行こうと言います。

 

続けて結局自分の目で見ないと本質は分からないと言う唾切。

そして唾切は鬼が出るか、蛇が出るかは分からないけどどちらにしても自分達にとっては好都合だし、童話のラストを華やかに飾ろうと言って動き出しました。

桃源暗鬼【第19話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【19話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で読むことができます。

 

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第19話】最新話の感想

四季が言うようにこれが桃太郎のやり方だと思うと、凄い腹が立つ光景ですね。

本来なら遺体を操って同士討ちをしようとしているようなやり口は、本体鬼がやりそうなことではありますが、それを桃太郎がしているのですから質が悪いとしか言いようがありませんね。

 

芽衣ですけど、本当は泣きたいかもしれないと思いますが、自分の人生を振り返ったらこうなってしまうのも無理ないんだと悟っている姿が切ないでしょうね。

本来なら親が死んだのを悲しむはずですし、操られていたとはいえ始末してしまった四季を責めると思いますし、四季からしてみれば責めてくれればいいのに、何でそんな達観してしまっている顔をするんだという思いなのでしょうね。

 

この光景を見ていると、主人公の四季が鬼側にいるので当然だとは思いますが鬼側が正義であり、桃太郎が悪であるのが明白ですね。

もっとも桃太郎側にとっては逆なのだと思いますね。

 

そして桃太郎側である唾切達はアグリを寄こすように電話していましたが、用意周到でもあるし、鬼を確実に倒すためなら油断も躊躇もしないと言った感じなのかなと思いましたね。

しかもとっておきも寄こすように連絡していましたので、それが一体何なのかが気になるところですね。

 

次回は四季達が唾切達と戦う事になるのではないかなと思います。

もう支部の奥深くへと入っていますし、歩きながら現れた鬼達を片っ端から倒していきながら、四季達の前に現れて襲ってくると思います。

 

四季達は戦うと思いますが、気持ち的には負けてないとは思いますが、戦闘力や実戦経験では唾切達の方が上でしょうね。

しかも唾切達は無人を倒したという話もすると思いますので、精神的にも唾切達が有利に立つのではないかなと思います。

桃源暗鬼ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − nine =