魔入りました!入間くんネタバレ【第163話】最新話の感想も紹介!ゲスト登場!

魔入りました!入間くん【第163話】最新話を紹介!

2020年7月10日発売の「週刊少年チャンピオン 32号」魔入りました!入間くん【第163話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は入間がプルソンと話したお話でしたね。今回の話でゲストが登場する、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第163話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 32号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第163話】最新話の感想も紹介!ゲスト登場!

魔入りました!入間くん

帰宅

プルソンといっぱいお喋りしたせいで、入間は何時の間にか眠ってしまいました。

そして入間は目を覚ますと、小鳥達の囀り、青い清々しい空、温かい日差しに包まれていました。

 

しかし、ゆっくり流れている筈の風景は凄まじい勢いで流れていたのです。

その理由はオペラが猛スピードで運んでおり、入間は毛布に包まれていました。

 

入間が目覚めた事に気付いたオペラはおはようございますと挨拶するも、入間はこれはどういう事なのかと聞きます。

オペラ曰くクラスメイトと話すと言ってそのまま一晩帰ってこなかった貴方を屋上で発見して連れ帰っているところとの事です。

 

入間は謝ると、オペラは本日は音楽祭なのだから早急に体調を整えるためにも多少手荒な手段も辞さないから覚悟しておけと言うのでした。

そして家に戻って来ると、サリバンが大泣きしながら入間に迫るもオペラは毛布をサリバンに投げつけて動きを止めます。

 

自分はお風呂へと向かうから、サリバンは朝食の準備をするように指示しました。

そして早急にお風呂タイムが終わり、オペラは入間の濡れた髪をドライヤーで乾かし、サリバンはエプロン姿をしてご飯をよそっていました。

 

そしてオペラは明らかに不穏な気配がある飲み物を用意しました。

それはバラムが作った体力回復の特効薬であり、飲んだら暫くフワフワする効力がありました。

 

拒否は許さないと言わんばかりに飲むように迫るオペラ。

入間はゴボゴボいっているからと抵抗しますが、無理矢理飲まされたのでした。

 

そしてオペラはサリバンに審査員の皆様のお出迎えに遅れるから支度するように言いました。

ゲスト

その頃、音楽祭の会場では豪華ゲストが来ていました。

ゲストは胸元が開いている服を着ているキアス、兎耳の髪型をしているメーメー、着物を着ているキュパでした。

 

先に会場入りしている面々は本物だ、でけえ、キュパ様美しい、メーメー様実物はあんなに小柄なのか、オーラが違うと叫んでいました。

特にキアスの事は魔界を旅している音楽家として名高いので人一倍人気があり、そんな彼を呼びつけたサリバンは流石魔王に近い男と言う者がいました。

 

そのような発言をした者に対して一睨みするキアスですが、睨まれた者と周囲の者は怯えるも何で睨まれたんだと疑問に思っていました。

用意された席に座ったメーメーは今年も面白い音楽を期待している、キュバはアクドルの原石を見つけたいと言います。

 

前回はロノウェが愉快であったとメーメーは記憶していました。

一触即発

対するキアスは座る事なく、サリバンの事をおサリと呼んで、何処にいるのか、いるのなら出てこいと会場中が響き渡るような声を発して言います。

多くの者達が困惑する中、メーメーは始まったと言い、キュバはティーブレイクをするのでした。

 

そもそもキアスは音楽祭ははなっからどうでもよく、自分はサリバンを殴りに来たと言います。

そうしたらサリバンが相変わらず大きな声だねと言ってやって来たので、キアスは来たわねと言って振り返ります。

 

しかし、サリバンはまだエプロン姿のままだったのでキアスは呆気に取られていました。

その格好は何とキアスは言うと、孫が音楽祭に出るからご飯の準備をしていたけどちょっと急ぐ事になったからこうなったと説明するサリバン。

 

キアスはその事を受け入れつつも、自分が言いたいことはたくさんあると言いますが我に返ると、孫と言うキーワードに引っかかりました。

孫って何なのか、それ以前に結婚してないでしょ、間はどうしたのかと問い詰めていくキアスに対し、サリバンはちょっと裏技したと言って誤魔化しました。

 

そうしたらキアスは唐突にデルキラとの子供じゃないのかと問い詰め、サリバンは呆れ顔でそんなわけないと言います。

しかし、サリバンはデルキラと常に一緒であり、デルキラは女には眼もくれないからサリバンと出来ていてもおかしくないと泣きながら言うキアスですが、それでもデルキラが好きと叫びました。

 

周囲にいる者達はキアスはかつての大演奏会で敵軍を666時間足止めした逸話を知っているので、今の姿を見て困惑していました。

しかし、キアスは本題に入るかのように何故ロイヤル・ワンを開けたのか、答えによっては始末すると言います。

 

そんな中、カルエゴがやって来て自分が請け負っているアブノーマルクラスが使っていて、入間を筆頭に五月蠅い者達ばかりだがロイヤル・ワンに関してはちゃんとして手順を踏んだと説明します。

そうしたら、キアスはカルエゴに抱き着いてすりすりし始めました。

 

キアスは入間の事を聞くと、カルエゴはサリバンの孫でロイヤル・ワンを開けた張本人だと言います。

その事を知ったキアスは少し興味を持った表情をします。

 

しかし、その入間は特効薬のせいでフワフワ状態になっていました。

魔入りました!入間くん【第163話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【163話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 32号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第163話】最新話の感想

今回の話で、音楽祭は中々波乱が起こりそうな感じがして楽しみです。

問題の入間が何時回復するのかも気になりますし、プルソンが何時来るのかも気になるので、気になる事尽くしでした。

魔入りました!入間くんネタバレ【第163話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第163話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × three =