カノジョも彼女ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!彼女持ちの主人公が美少女に告白される!?

カノジョも彼女【第1話】最新話を紹介!

2020年3月4日発売の「週刊少年マガジン 14号」カノジョも彼女【第1話】最新話のネタバレ本編になります。

 

この作品は2018年まで連載され、アニメにもなったアホガールを手掛けたヒロユキ先生の注目の新連載です。

カノジョも彼女【第1話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年14号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!彼女持ちの主人公が美少女に告白される!?

付き合う切っ掛け

直也には咲という彼女がおり、咲は自分は部活に行くからその間に浮気はしないでと釘を刺します。

直也は咲に不安を抱かせてしまった事を詫びると共に、そう思われないようにより一層愛すると言って彼女に抱き着きました。

 

しかも周りの目もあったので咲はやるなら二人きりの時に頼むと言うのでした。

直也は小学生の頃から咲に一目惚れしていて、小学一年生から月一で告白し、高校一年生になってからようやく許可が降りたのです。

 

咲が今まで了承しなかったのは小中学生には告白は重たかったからであり、高校生で受け入れたのです。

部活に向かう咲に直也は今日も可愛かったと言うと、咲は有難うと答えるのでした。

呼び出される直也

屋上で咲の部活が終わるのを待っていると、一人の美少女が現れます。

美少女は直也かどうか確認すると、好きですと告白してきたので直也は驚いたのです。

 

美少女の名前は水瀬渚であり、自分の見た目はどうなのかを直也に答えさせるために詰め寄り、直也は滅茶苦茶可愛いと率直に答えます。

水瀬は直也のために筋トレとジョギングを4時間し、料理の練習を8時間し、バイトをしている事を告白したので直也は無茶し過ぎだと突っ込みます。

 

水瀬は付き合ってもらえるかと聞くと、直也は気持ちは嬉しいが自分には彼女がいると言います。

それを聞いた水瀬は諦めずに告白すると笑顔で言ったので、直也は良心が痛みます。

直也の決断

そして直也は何かを考えたのか、去ろうとする水瀬の手を掴みます。

自分は彼女がいるけど水瀬も十分魅力的であるから振れない、でも咲の事を裏切れないから二股していいか咲に聞かないかと提案します。

 

我に返った直也はこんな提案しか出来ない事を詫びます。

水瀬は当初呆気にとられるも、それで行こうと言って提案に乗るのでした。

カノジョも彼女【第1話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【1話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年14号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第1話】最新話の感想

小学校の頃から咲が好きになって、高校の時でようやく付き合えるように至るまで直也はとことん一途だったのだなと思いましたね。

月一で告白していて、高校で付き合えたという事はそれまでずっとフラれていたという事でしたのでメンタル的に辛かった上に他の皆から白い目で見られていたのかもしれませんね。

 

それでも諦めずに告白してきたのでかなり一途だと思いました。

そんな直也に告白してきた水瀬もかなり一途なのではないかなと思いましたね。

 

直也は既に彼女持ちなのにも関わらず、それでも諦めずに好きになった人に対して告白しようとするのは直也と波長が合っているような気がしますね。

次回は咲に報告するのではないかなと思われますが、彼女が一体どのような反応をするのか気になりますね。

カノジョも彼女ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【1話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です