彼女、お借りしますネタバレ【第142話】最新話の感想も紹介!質問の真意

彼女、お借りします【第142話】最新話を紹介!

2020年6月3日発売の「週刊少年マガジン 27号」彼女、お借りします【第142話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はるかが和也に謎の質問をしたお話でしたね。今回の話で質問の真意がわかる、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第142話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年27号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第142話】最新話の感想も紹介!質問の真意

質問の真意

星空が見える浜辺でるかは和也に山手線と中央線のどちらが好きなのかと言う謎の質問をしてきました。

勿論、いきなりかつ理解できない質問だったので和也は唖然としていました。

 

内心ではるかは一体どうしたのか、いきなり山手線と中央線のどちらが好きなのかなんて言うあんておかしくなったのかと思う和也。

しかし、るかは冗談で言っているわけではなく、和也もるかの真剣な目を見ていて冗談ではないのを感じていたのです。

 

それ故に和也は強いて言うなら中央線かなと言うのでした。

そしたらるか落ち込み気味にそうですかと呟いたので、和也はそれだけなのに驚きながらも間違えてしまったのではないかと思っていました。

 

そんな中、るかは前に一度電車に長く乗っていたかったという理由でわざと山手線に乗ったことがあると言います。

中央線なら新宿から東京まで15分かかるところを、山手線で35分かけて東京へと行った事を述べるるか。

 

途中まではなんて意味のない事をしてるんだろうと思っていたけど、南側の土手が桜でいっぱいになっている西日暮里を見た事で、るかは西日暮里が好きになったのです。

それ以来、るかは春は山手線で遠回りするようになったと、一見無駄な回り道もそこには素敵な出会いや経験が待っていたりするのだと言うるか。

 

それ故に和也と水原が映画を撮り始めた時も何でこんな事をしているんだろうとるかはその時の感想を述べました。

水原とおばあさんの事は同情したが、切っ掛けはあくまで2人にさせないためだと言うるか。

 

しかし、実際に撮影が始まって和也や水原、スタッフの人がそれぞれの場所で頑張っている姿をこの目で見ていたら自分自身までドキドキしてきたと言うるか。

そして和也にるかはもう謝らなくてもいいと、更科るかは楽しかったんだからと笑顔で言うと、そろそろ行こうと言って動き出しました。

 

話を黙って聞いていた和也は今日の事も水原への対抗心ではなかったと、るかは自分が思っている以上にピュアな女の子だと思い、同時に自分の人生がこんな事になるなんて誰が想像できたと、るかが彼女とか恵まれていると心の中で言いながら涙を流していました。

キス?

帰り道、和也はるかに頼まれて彼女の手を握ったが和也の心音はドキドキしていました。

その理由はさっきの可愛いるかを見たとだから嫌でも妄想が広がってしまうからでした。

 

それだけでなく今日のるかは何処かいじらしく、お転婆な感じではなく普通の超可愛い女子って感じがしていて、出来るなら抱きしめたいと言う思いもありました。

そんな和也の心中を知らないるかはカップルの男性が女性にプレゼントを渡しているのを見て、その足を止めました。

 

そして和也に対してプレゼントが欲しいと言い出し始めました。

和也は自分で言うのも酷いけどと思いつつも、無いものは無いと言いました。

 

しかし、るかは物じゃなくて事でもいいと言い出したので和也はもしかしてキスなのではないかと思います。

更にるかは接近してきて和也をベンチに座らせると、和也からしてくれないから自分はずっと我慢してきたと言ってより迫ってきたので和也は赤面しながら今来られたら断れないと思っていました。

和也

そしたらるかはこれから和也の事を君付けではなく、和也と呼んでいいかと聞くと、キスではなかったことに和也は驚くのでした。

理由は恋人と呼び捨てで呼び合うのが夢だったからです。

 

学校の友達は皆そうやって呼んでいるもんと言うるかに可愛いと感じる和也だったが、心の中ではあくまで仮だからなと思っていました。

まぁでも呼び方だし、大した問題じゃないなとも考えたのでるかに対していいよと言うのでした。

 

許可が下りたのでるかはきゅんとすると、少し間をおいてから和也の事を呼び捨てで呼ぶと和也は照れくさそうに返事をします。

ようやく呼び捨てで言えるようになったのか、るかは何度も呼び捨てにしていき、和也は何度も聞いていると赤面しつつも暗いから一緒に送ると言いました。

 

そしてそれからも呼び捨てしていたるかは水原とこれでリードしたと小さくガッツポーズしながら言ったので、和也は結局それかよと突っ込むのでした。

彼女、お借りします【第142話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第142話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年27号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第142話】最新話の感想

いきなりよく分からない質問を受けた和也は答えましたが、答えを聞いたら成程なと思いましたね。

目的がないのに長く電車に乗るのは一件無駄なように見えるが、長く乗ったら乗ったらで見たことがないものや景色を見れたり、新しい経験が出来るという意味を込めた質問だったんだなと思いましたね。

 

るかは和也達が映画を撮っている事を知って、最初は何でこんな無駄な事をしているんだろうと思っていたけど、水原が真剣に頑張っていたから緊張したし、新しい世界が見えたから時には回り道も大事なんだと感じ、それ故に山手線と中央線のどちらが好きかと言う質問をしたのでしょうね。

そしてるかは今回のデート以降は一也の事を名前で呼ぶ事になったので、彼女の言葉通り一歩リードし始めたみたいですね。

 

これからどうなっていくか、楽しみですね。

彼女、お借りしますネタバレ【第142話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第142話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × one =