マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!離れ離れ!

マッシュル-MASHLE-【第23話】最新話を紹介!

2020年7月13日発売の「週刊少年ジャンプ 32号」マッシュル-MASHLE-【第23話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はドットがイケメンを倒したお話でしたね、今回の話でマッシュ達が離れ離れになる、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第23話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 32号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!離れ離れ!

不穏

ここは魔法局。

マッシュ達の学校の校長をしているウォールバーグはお偉いさんに呼び出されていました。

 

お偉いさんは急に呼んでしまった事に関して謝罪すると、ウォールバーグは気にするなと言いつつ、自分が呼び出されたという事はと何で呼ばれたかを察しているみたいです。

お偉いさんはウォールバーグが思っている通りだと言いつつ、ヘカテリス監獄から凶悪死刑囚が6名脱走し、それによって看守は全滅してしまったと言います。

 

続けてその補助をしたのが、無邪気な淵源(イノセントゼロ)だとお偉いさんは報告しました。

離れ離れ

その頃、ドットは知略を用いてマギア・ルブスのサードに頼まれて排除しに来たイケメン魔法使いを撃破しました。

次行くぞと言い放つドットですが、煙が晴れると目の前に現れた光景に唖然としていました。

 

その光景とは、時限式爆弾でやられてしまったイケメンが、無様に倒れずにイケているポーズのまま座って気を失っていたからでした。

ドットはやられた時でさえイケてるポーズを決めるとはブレがない、これはまさしく男であり、嫌いではないと思っていました。

 

そして戦いをずっと見ていたランスは終わったかと聞き、マッシュとフィンは無言でした。

そんな中、地面がおかしくなり、ドットは地面に吸い込まれると叫びます。

 

マッシュは吸い込まれながらどうかシュークリームだけはと命乞いしており、ランスはこれは自分達を決して逃がさないという敵の意志の表れだと冷静に言いながら吸い込まれていき、フィンは悲鳴を上げながらドットにしがみついていました。

この光景から自分よりも彼らの方がやばくないと思って完全に吸い込まれていきます。

 

マッシュはシュークリームを食べながら叫んでいて、ランスは無言、フィンとドットは叫びながらある場所へと飛ばされるのでした。

対峙

そしてランスは広い部屋へと飛ばされ、華麗に着地しました。

ランスはマギア・ルブスは自分達をバラバラにして、一人ずつ始末しようとしていくのかと言います。

 

そんな中、ランスの後ろに八木の怪物であるバフォメットが出現し、その気配を感じ取ったランスは後ろを振り返るとそこには誰もいませんでした。

そうしたら前から声がしたので、前を向くとそこにはサングラスをかけている男子生徒がいました。

 

どちらかと言えばマッシュに興味があったんだけどなと呟くサングラスをかけている男子生徒を見て、ランスは先程のはこいつの魔法かと、これがマギア・ルブスの上位層かと呟きます。

サングラスをかけた男子生徒は改めてマッシュの方が良かったなと言いつつ、ランスに対してカスだったら許さないと恐ろしい顔をしながら言い放ったのです。

 

その頃、ドットとフィンは同じ部屋にいましたが、フィンはドットの足にしがみついて叫びながら泣いていました。

その理由はマギア・ルブスに属している魔法使いの服を着ていて、髑髏の杖を手にしている男子生徒とツインテールの女子生徒がいたからでした。

 

ツインテールの女子生徒は一本線しかないから楽勝だと言い、男子生徒の方は無言でした。

しかも彼らは二本線であったのでフィンはもう駄目だ、お父さんお母さん自分を産んでくれて有難う、そしてごめんなさいと涙を流しながら言います。

 

そんなフィンにドットはやる前から諦めるな、彼らを始末すれば超下克上だと言い放つと、2人に対して主人公の力を見せてやると言い放ったのです。

そしてマッシュは廊下に来ており、皆を探していました。

 

そんな中、友達とはぐれたのかという声と共に明かりがつき始め、マッシュの後ろには以前マッシュとランスが倒したシックスとセブンスを回収した仮面をつけた生徒が現れました。

当然マッシュも覚えていました。

 

仮面をつけた生徒はこの間の動きは素晴らしかったとマッシュを褒めると、確信を突くかのように魔法が使えないですよねと尋ねます。

今の今まで誰にも気づかれていなかったので、マッシュは誤魔化そうとするも動揺しているのか、そを連呼しながらそんな事ないと言います。

 

仮面をつけた生徒も動揺しているよねと聞くと、マッシュはしていないというも明らかに動揺していたのです。

しかし仮面をつけた生徒は自分もマッシュと同じように忌み嫌われる存在だからと意味深な言葉を述べると、剣を抜き出します。

 

そしてマッシュがここにいるのは何らかの事情があるのだろうけど、自分にも事情があるという仮面をつけた生徒。

対するマッシュは構えると、もしかして自分に勝つつもりでいるのかと言い放ち、仮面をつけた生徒は全力でボコボコにするつもりだと言います。

 

こうして各自での戦いに移行するのでした。

マッシュル-MASHLE-【第23話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第23話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 32号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第23話】最新話の感想

敵も馬鹿ではなく、それぞれ分断させて始末しようと考えているみたいですね。

それに凶悪な死刑囚が解き放たれているそうなので、正直こんな事をしている場合じゃないんだけどなとも思ってしまいますね。

 

しかし、マッシュ達とマギア・ルブスとの戦いの行方がどうなっていくのかも非常に気になるところですね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =