魔入りました!入間くんネタバレ【第165話】最新話の感想も紹介!朗読劇の評価が下される

魔入りました!入間くん【第165話】最新話を紹介!

2020年7月22日発売の「週刊少年チャンピオン 34号」魔入りました!入間くん【第165話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は音楽祭が始まったお話でしたね。今回の話でA組の朗読劇の評価が下される、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第165話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 34号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第165話】最新話の感想も紹介!朗読劇の評価が下される

魔入りました!入間くん

朗読劇

音楽祭が始まるや否や、A組の朗読劇が繰り広げられました。

少年は優しさに付け込まれ、高き位を追われ、精霊の里へと流れつきます。

 

その精霊達は少年を抱きしめると、もう大丈夫だと安心させます。

同時に自分達が少年に報復の術を授けようと言って特訓を課してくれました。

 

遠慮することなく力や知識を欲し、位から追いやり、軽んじてきた者達に対して復讐の牙を向けろと言う精霊。

少年は既に強く気高いし、強いて言えば欲深くなれ、そして叫ぶのだ自分に全てを寄越せと精霊が言うと共に、ステージ上のくず玉が割れました。

 

そして見事復讐を遂げた者は自分に強さを教えてくれた精霊達に恩返しするために共に国を築き、その生を謳歌したと言うのが朗読劇の内容でした。

余りに迫力がある内容に多くの生徒が歓喜し、鳥肌が立ったと大声で言います。

 

様子を見に来ていたリードも凄い盛り上がりだと、開幕早々ぶん殴りって感じがして、確かに凄いかもしれないけどちょっとやばいかもと弱音を吐いていました。

そうしていたら完全に意識を取り戻した入間が凄いと大声で言いつつ、目を輝かせていたのです。

 

リードは先程までの入間はふにゃふにゃ状態だったので、普通の状態になっているのを驚いており、入間は余りの迫力で目が覚めたと言います。

他のクラスの皆もそれぞれ考えてたくさん練習して、発表して皆で盛り上がって凄いねって想いを伝えあっているから音楽祭は楽しいと言う入間。

 

そんな入間を見て、他の皆の頷き、アスモデウスは優勝するのは自分達ですと言うと、入間もうんと頷いて、相手が強くないと燃えないしねと言います。

評価

そんな中、観客席では盛り上がりが起こっていました。

その理由は審査員をしているキュパが6点中5点の評価を下していたからでした。

 

キュパは推じゃと書かれているセンスを持ちながら、実に心を掴まれるステージでおじゃった、いと尊しと目を輝かせながら言います。

そしてメーメーは4店の評価を下したので、進行を務めるロビンは優勝候補かと叫びます。

 

残るキアスは3点だったので、周囲からはどよめきが起こっていました。

ロビンもそう思ったのか少し厳しいのではと言うと、キアスは正当な評価と言い放ちます。

 

キアスは早速2列目右から3番目の生徒に少し歌詞を間違えたでしょ、隣の子は歌の入りが遅れた、そっちの君は音程がガタついていて、数人はノドが荒れていたと的確な指摘を下していきます。

そして主役であるオロバスに対してはハリのあるいい声ではあるけど少し走り過ぎたと、強引なのは正直嫌いではないけど一人で突っ走っちゃっているから寂しいと言います。

 

まだまだ若い音だけど、スジは悪くないからこれからも精進するように言うと、オロバスは大きな声で返事をするのでした。

続けてキアスは左から2番目と3列目右端の生徒に電話番号を押してなさいと言ったので、生徒達は驚いたのでした。

 

評価を聞いていたジャズはあれで3点とは辛口だなと言うと、アスモデウスはこれは気合が入ると入間に言います。

入間も頷くもあの人は凄く厳しそうだと言いました。

 

そうしたら何時の間にか来ていたカルエゴが入間がキアスに喧嘩を撃ったがなと言いました。

ふにゃふにゃの状態に言っていた事を全然覚えていない入間は驚きを隠せず、大声で何で何がと叫んでいました。

 

その頃、メーメーは早くもハイレベルが出てしまったと口にすると、キュバは今年は非常にレベルが高いと言います。

キアスはもしかしたらさっきの子達がマックスかもしれないと言うと、キュパはそうだとしたらほかのクラスは実にやりにくいと口にするのでした。

 

続いて次のクラスであるC組は音楽でしたが片方がバイオリン、もう片方がロックギターと言う決して交わる事のない音楽器による演奏でした。

彼らはロノウェからアドバイスを受けてからお互いにもっと歩み寄って対話を重ね、相手の長所を知り、語らい笑う努力をしました。

 

そして彼らが行きついた結論は、結局は自分達の音楽の方が凄いと言う事でした。

C組は混沌合奏であり、これまでは相手の事を知らないでの喧嘩だったのだが、今回は相手の事を知り尽くしていたからこその喧嘩でした。

 

喧嘩をしながらも奏でられる音楽にメーメーは目を輝かせて盛り上がっており、キュバはノーガードで殴り合いをしている感じだったと言いました。

そして入間達もこの音楽で盛り上がっていました。

プルソン

皆がいて、音楽祭を繰り広げている会場には入間との対話後、姿を消していたプルソンが現れていたのでした。

しかし彼は会場に入るわけではなく、入り口付近にいたのです。

魔入りました!入間くん【第165話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【165話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 34号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第165話】最新話の感想

A組はかなり高めの評価でしたね。

それにC組の音楽も喧嘩しながらも見事に調和しているかのような音楽でしたので、引き込まれた生徒達も多いのではないでしょうか。

 

同時に入間達にもプレッシャーがかかりそうですね。

ようやく姿を現したプルソンの事も気がかりです。

 

まだ踏ん切りがついていない感じがあるので、手遅れになる前に決断してほしいと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第165話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第165話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − twelve =