彼女、お借りしますネタバレ【第144話】最新話の感想も紹介!見せつけるるか!

彼女、お借りします【第144話】最新話を紹介!

2020年6月17日発売の「週刊少年マガジン 29号」彼女、お借りします【第144話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は和也が何かに悩んでいたお話でしたね。今回の話でるかが和也との仲を進展したのを見せびらかす、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第144話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年29号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第144話】最新話の感想も紹介!見せつけるるか!

準備

ある日のコンビニでは八重森が買い物をしており、主にお菓子を買っていました。

そして買ったお菓子等を持って和也が住んでいるマンションへと向かうと、初めてを卒業した記念パーティーに来たと和也に言います。

 

和也は呆然としていて、我に返った瞬間に玄関で何を言っているのと突っ込みます。

八重森は照れなくていいと、初めてを卒業した日は男にとって第2の誕生日だと言って、頭を撫でようとするも和也に阻止されます。

 

そして水原と初めての体験をしたという事は、他の女は路傍の石程度なのだろうと言う八重森。

彼女も本当はすぐにでもお祝いに行きたかったが友達と旅行に行っていて中々行けなかったと言いつつ、中に入ってゆっくり話を聞かせてもらうと言って入ろうとしていたのです。

 

そしたら和也は水原とは何の進展もないと答えると、八重森は大声で驚いたので和也は水原に知られたらやばいと思ってすぐさま彼女の口を手で塞ぎました。

幸い、水原には聞こえていませんでした。

 

八重森はホテルに2人きり言ったんだよね、若い男女が温泉に入ってご飯食べて同じ部屋に一泊して、浴衣まで来たのに何もないのは正直引くと小声で言います。

和也は八重森は何かを勘違いしていると心の中で呟くと、自分達は撮影で忙しかったし、水原自身にその気はなかったと言うと小声でこの後のるかの相手がどれだけ大変だったかと叱るのでした。

 

しかし、八重森は自分もたん瘤二つ出来たからおあいっこと気にも留めれおらず、既成事実さえ出来てしまえば流石の彼女も諦めると思ったと言うと和也が人の人生を勝手にリモートするなと突っ込みました。

八重森は改めて進展はあったのかと聞くと、和也は少しではあるが進展はあったので赤面します。

 

一応何かあったんだなと思った八重森はこれなら旅行に行かせた甲斐があると言いつつ、こうまでしたのに何もなかったという事は心理学的には友達どまりのケースが多いと言います。

そして水原の慎み深さは面倒な領域だと、呆れながら呟いていました。

見せつける

そしたらドアが開いて水原が出てくると、小声で話していたことが聞こえていたのかやばいんだけどと言うのでした。

続けてジト目でインフルは良くなったのかと八重森に聞くと、八重森は楽勝と答えたのでした。

 

水原は9月20日は板橋の映画館で放映されるなら祖母を連れて直接行くと和也に言い、和也は支援者には告知していて返礼品とチケットを贈るだけと言います。

そして和也は水原と何気ない会話をしていると仲間みたいな感じがして、悪くないなと思っていました。

 

そんな中、和也に会いに来たるかが嫉妬にまみれた目をしながら見ていました。

和也は今の状況は間違いなく修羅場になると思っており、八重森と水原もそれを察したのか言いつくろいます。

 

るかは和也達の元に近づきながらも全然気にしてないと言い、水原はレンタル彼女で八重森はお隣さんであり、和也は仲間に囲まれて幸せでしょうと言うので逆に疑問や不気味に感じる3人。

そしてるかは和也を呼び捨てにしたので、3人は驚きます。

 

るかは和也を連れて部屋の中へと消えていきました。

呼び捨て

これはやばいと思った八重森は水原に服を脱いででも迫るように言いますが、水原は呼ばれ方は人それぞれであり、和也とるかは恋人なんだから当然と平然としていました。

そして洗濯していたと言って部屋へと戻り、残った八重森は水原はお菓子を食べながら水原は物理攻撃が通らないラスボスだと心の中で呟いたのです。

 

部屋へと戻った水原は洗濯が終わるのを洗濯機の前で待っていると、自分は何を勘違いしているのだろう、ただの呼び名で意味ありげに大切にするなんて理解できないし別に普通だと心の中で呟いていました。

そして思わず和也と呟きました。

 

水原以外に誰もいないとはいえ、和也の事を呼び捨てにしたので水原は赤面してしまい、馬鹿じゃないのと今のは自分の意志じゃないと言わんばかりに叫んでいました。

その頃、るかはベランダで和也の名前を高らかに叫んでいたので、和也は何をしているのと言うのでした。

彼女、お借りします【第144話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第144話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年29号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第144話】最新話の感想

八重森の声はデカすぎますし、あくまで成功した場合しか想定していないのがちょっと先走ったなと思いましたね。

まぁ、年頃の男女が同じ部屋にいたのですから自分の目論見は間違いなく成功するだろうと思っていたのだと思いますが、水原の性格を読み違えていましたね。

 

そもそも水原が何処にでもいるような年頃の女性だったら、わざわざ八重森が後押しする事もないですしね。

ただ、水原が思っている以上に面倒くさいと言うか律儀と言うか奥手だったという事実が八重森にとって想定外だったと思います。

 

それに八重森からして一番の想定外がるかが和也と関係を深めていたことではないでしょうか。

それ故に水原に提案したのではないかと思います。

 

そしてその本人も一応仮の彼女として和也の事を呼び捨てにしたいが、本人の前でする勇気がないので進展はまだまだかかりそうだなと思いましたね。

彼女、お借りしますネタバレ【第144話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第144話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 1 =