カノジョも彼女ネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!機転を利かす

カノジョも彼女【第29話】最新話を紹介!

2020年9月30日発売の「週刊少年マガジン 44号」カノジョも彼女【第29話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は紫乃に二股がバレてしまったお話でしたね。今回の話で水瀬が機転を利かす、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第29話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年44号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!機転を利かす

機転

3人で仲を深めるために温泉旅行を行い、旅館に辿り着いた直也達だったが、後をつけていた理香が現れ、更に二股を疑っていた咲の友達である紫乃もやって来ました。

紫乃は直也に対して二股してるでしょと問い詰めると、咲は冷や汗掻きながら小さな声でバレちゃうと言います。

 

そんな中、水瀬は紫乃に対して自分は理香と一緒に来ただけで、咲達とは偶々出会っただけだと言って、理香にも同意を求めますがそうではないので理香は何を言っているんだと言います。

そう言うと思っていたのか水瀬はスマホを弄って、理香の動画を見せると話を合わせてくれればミーチューバーのミリカが学校にいる事をネットに書き込まないと交渉すると、理香は冷や汗を掻きながら一緒に来たよなと頷いたのです。

 

そしてこれ以上紫乃に追及されてぼろを出さないために2人は急いで先に旅館の中へと入っていったのです。

後に続くように直也は咲に自分達も行こうかと言い、咲はそうねと頷いて旅館へと向かいます。

 

紫乃はまだ納得していないので、咲に自分もここに泊まるから後で話をしようと言い、咲は時間があったらと言うのでした。

そしてチェックインを済ませて部屋へと入った2人だったが、咲はベッドの上に座って何でこんなことになったのかと落ち込んでいました。

 

直也はこうなったら二股の事を正直に話したほうがいいんじゃないかと言うと、咲はそれはわかるけどと言いつつ、水瀬の事を案じていたのです。

そうしたら水瀬からラインのメッセージが届き、内容は自分と会っているところを先程のように紫乃に見られてしまったら誤魔化しきれないし、理香の見張りもしないといけないから今回の旅行は2人で楽しんでほしいとものでした。

 

しかし、このメッセージを見た直也はそんなわけにはいかないと決意を露わにしました。

乱入

一方、水瀬と理香は部屋にある露天風呂に入っており、水瀬は一緒に温泉楽しもうと言うも、交渉でこうなったためにまだこの状況に納得していない理香はあいつ誰だよと呟きつつ、隙を突いて直也の元に行こうと思っていたのです。

水瀬は多分咲の友達だと言うと、何らかの物音がしたので音がした方を向くと、そこには直也がいて、一緒に行こうと言ったので水瀬は何が何だか分からずにどういう事と叫びました。

 

そして理香も直也に気づいて驚いたのです。

直也は登って着地すると、普通に部屋に行ったら紫乃に見られてしまうから、窓から屋根をつたって行ったと説明し、これなら大丈夫だと言いますが水瀬は今自分が大丈夫じゃないと突っ込みます。

 

直也は3人で来た旅行なんだから3人で楽しまないと意味ないと論ずると、水瀬はそれはわかるけど今の自分は裸だと言います。

対する直也はそれは分かっていると言ったので、気づいていないと思っていた水瀬は逆に驚いてしまったのです。

 

申し訳にないとは思っているけど水瀬をほっとくわけにはいかないと言って直也は近づくと、大切な人だからと言います。

その言葉に水瀬はドキッとするも、自分は本当に大丈夫だから言って風呂場から出ようとします。

 

直也はどうしてと訳を聞こうと水瀬の肩を掴んで教えてほしいと言いますが、それによって壁ドンしている感じになり、直也の顔が近くなってしまった水瀬は近いと言いながら赤面していました。

水瀬はこんなことは駄目だし、一緒にいるところを見られたら駄目ですしと言うが直也は何とかすると言います。

 

水瀬は他にも色々あると言いつつ、直也との距離かが近いせいでドキドキが止まらず、だんだん立っている事事態にも耐えきれず、座り込んでしまったのです。

対する直也はどんな理由があっても、自分は水瀬とも一緒にいたいと水瀬の目を見てかつ真剣な目をして水瀬を見つめます。

 

その事によりドキドキする水瀬だったが我に返ったかのように、ごめんなさいと言ってバスタオルを直也にぶつけるとすぐさま部屋へと戻ります。

そしてパッパと下着を身に着け、服を着替えると本当に自分の事は大丈夫だからと言って走り去ってしまいます。

好機

この事に呆然としながら見送った直也だったが、理香が直也の服を掴んで温泉の中へと叩き込んだのです。

自分がいるのにも関わらず自分の前でいちゃつきやがってと言いつつ、これはチャンスだと言って馬乗りになろうとします。

 

そして身に着けているバスタオルを脱ぐ構えをしながら、滅茶苦茶誘惑してやると言うのでした。

カノジョも彼女【第29話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【29話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年44号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第29話】最新話の感想

次回は咲が駆けつけるのではないかと思います。

直也は水瀬に会いに屋根をつたって露天風呂のところへと駆けつけましたが、後から考えてもしかしたら水瀬が入っておらず、理香が入っている可能性があるのではないかと咲は思う筈です。

 

そうなると理香が豊満な胸で誘惑するのではないかと危惧し、直也なら誘惑は跳ね除けるだろうと思いつつも嫌な予感がして、追いかけるのではないかと思います。

そして直也と同じように登って、この光景を目撃すると阻止するために必ず動くと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【29話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − five =