あやかしトライアングルネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!女子と入浴!?

あやかしトライアングル【第11話】最新話を紹介!

2020年9月7日発売の「週刊少年ジャンプ 40号」あやかしトライアングル【第11話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祭里、すず、弥生はルーシーの家に泊まる事になったお話でしたね。今回の話でルーシー達とお風呂に入る、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第11話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 40号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!女子と入浴!?

入浴

ルーシーに憑いている異魂を退治するために、すずと弥生と共にルーシーの家に行く事になった祭里。

そして一同はリムジンで家へと移動し、家へと到着すると執事とメイドが出迎えます。

 

ルーシーの家は豪邸であり、お風呂には露天風呂があったのです。

露天風呂はルーシーの父親が日本の温泉が好きだからでした。

 

弥生は早速入ろうかと言いますが、祭里は本来ならルーシーの金持ちっぷりに突っ込みたいのにまず風呂とか展開が早すぎると突っ込みました。

対する弥生はそんなベタなのはいらないと言い、ルーシーは先にお風呂へと入った方が後でゆっくりできると言いますが、その間に異魂が成長しつつありました。

 

祭里は流石男の自分が入るわけにはいかないと思っているので、自分は後でいいと言いつつ、すずに何か異変が起こったら呼ぶようにアイコンタクトを送りました。

しかし、弥生とルーシーは意見は求めないと言わんばかりに祭里の服を脱がし始めたので、入ることになりました。

 

しかしながら祭里は女子の裸を見ないために、素早く体を洗ってお風呂に浸かっていたのです。

そして巻物は紐を使って頭に固定していました。

 

すずも体を洗い終えたのか、祭里の元へとやって来て女子の方を見ないでねと釘を刺して入ると、祓えるのかと尋ねます。

対する祭里は、当然祓えるけどそのためには準備が必要で、今はまだ出来ないと答えます。

 

その答えを聞きつつ、まさかこんな形でお風呂に入れるとはと思うすず。

弥生は祭里の巻物を見つけて、濡れちゃうからという理由で取り上げ、祭里は取り返そうとしていて、すずは見ちゃ駄目と言って止めようとします。

 

しかし、異魂が更に成長していたせいで、2人の体の部分が隠れていたのです。

異変と退治

ルーシーは仲いいねと言うと、すずはその言葉に呆気を取られたのか自分の胸を祭里に押し付けてしまいました。

この光景を後を追ってみていたシロガネはチャンスだったのに、すずのせいで呆気に取られてしまったと思っていたのです。

 

同時に自分の力ではどうする事も出来ないから、祭里に頼らないといけないのかと口惜しそうに感じていました。

そうしているうちにルーシーがめまいに襲われ、祭里は風呂から出て、早めに休んだほうがいいと言います。

 

しかし、ルーシーは祭里に漫画コレクションを見せたいんだと言うので、祭里は元気になってからでいいし、今はルーシーの体調が大事だと言うと、ルーシーはかっこいいと呟きながら意識を失ってしまったのです。

ルーシーは精神世界にある自分自身の書庫へと来ていました。

 

書庫には祭里の好きそうなものから、漫画、アニメ、ゲーム本、オカルト本があり、他にもいろんな趣味の部屋があるのです。

そしてルーシーは先程撮った心霊写真を印刷してポスターにしようとしていたが、かなり成長していた異魂が出現して襲おうとしていたので、ルーシーは怯えます。

 

そこへ男の姿をした祭里が出現し、ルーシーを守ったのです。

ルーシーは男の姿の祭里の事を知らないのですが、彼が手にしていた風車には見覚えがありました。

 

そして祭里は風車を差し出しつつ、口を指差したので、ルーシーは口にくわえろという事なのだと察してくわえました。

現実世界ではすずが風車をルーシーの口に入れており、祭里は呪文を唱えていたのです。

 

今行っている術は祭里の魂力を風車に込めなければいけない上に、大分時間を食ってしまうので、寝静まった時に行っているのです。

今風で吸い出してやるからなと心の中で呟いた祭里は、不浄吸扇という忍法を発動させて異魂を引きずり出す事に成功します。

 

そしてすかさず祓刀を抜刀して、切り裂いて退治したのでした。

写真

翌日、ルーシーは殆ど回復しており、顔色も元に戻っていました。

弥生はパジャマパーティーのし直しだねと言うと、ルーシーは変な夢を見たと呟きます。

 

その夢は謎の忍者少年がお化けを倒すものだったと語るルーシーに、祭里は自分の魂力が入りこんだ影響が出たんだと察していました。

何処かで見たような気がするけど、かっこよかったと赤面しながら呟くルーシーにもしかして惚れたのかと思う祭里とルーシー。

 

弥生はどうせ漫画のキャラじゃないというと、ルーシーはスマホを確認すると異魂が倒された影響なのか、写真に異魂が消えていました。

弥生は画像がバグっていただけだったんじゃないと言うと、ルーシーは悔しそうな表情を浮かべつつも祭里の写真で我慢すると言います。

 

スマホの写真の祭里はリムジンに乗ったせいか、テンションが上がっていてヨダレが出ているものでした。

消せと叫ぶ祭里と阻止するルーシーの姿を見ていて、すずは初めての高級車で浮かれていたっけと思いつつ、可愛いなと思っていました。

 

そして近くにいたシロガネは表情を青ざめていました。

あやかしトライアングル【第11話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第11話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 40号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第11話】最新話の感想

今回は4人の女性によるサービス回ではありましたが、同時にルーシーに憑いていた妖を何とか追い出す事が出来て良かったなと思いましたね。

それにしても祭里の風車は非常に便利であり、元々風車も祓忍の道具なのでこれからも様々な事件を解決させるために用いられると思いますので、色々万能だなとも思いましたね。

あやかしトライアングルネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − fifteen =