ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!思わぬ再会!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第16話】最新話を紹介!

2020年7月10日発売の「週刊少年チャンピオン 32号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第16話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は鷹江に心境の変化があったお話でしたね。今回の話で納涼祭りの準備をする、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第16話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 32号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!思わぬ再会!

ヤンキーJKクズハナちゃん

納涼祭り

8月になり、全国に祭りの季節がやって来ました。

茂手城高校沿線にある河浦八幡では、毎年納涼祭りが催されていました。

 

茂手城高校からも代表の生徒達が屋台を出店するのが伝統となっていました。

唯一の男子生徒である早乙女は当然の如く、実行委員を押し付けられていました。

 

因みに華子も実行委員でした。

そして教室に入ると、牛込が胸を強調した浴衣の着方をしており、早乙女にどうかなと迫ります。

 

早乙女は駄目に決まっている、今回は学校外の行事だからヤンチャな事しないでと注意しました。

牛込は水着を着ているから大丈夫だと言いますが、早乙女は内心で1ミリも大丈夫じゃないと言いました。

 

祭り本番に向けてそれぞれのクラスが役割分担されており、早乙女達服飾科は衣装を担当していました。

華子は牛込に浴衣はちゃんと着る方がイケてるんじゃないのかと言い、鷹江も早乙女がちゃんと浴衣を着てほしいのが希望ならちゃんと着ると言いました。

 

それを聞いた牛込はちゃんと着る事にし、その代わり帯とか髪のアレンジをする事にしました。

鷹江は華子に実行委員とかキャラじゃないでしょと言うと、華子は早乙女が実行委員を押し付けられたと聞いて、何か頼りないから自分もなっただけと言います。

 

それを聞いた鷹江は華子が実行委員をやることを知っていれば、自分が委員をやって早乙女と二人きりにさせなかったのにと心の中で呟き、歯ぎしりします。

そして早乙女と華子は現場の屋台設置の様子を見に行くことにし、華子は早乙女に自分が運転するから後ろに乗れと言います。

 

早乙女は躊躇しますが、華子は平気だと言ったので早乙女は乗ります。

華子は思いっきり自転車を漕ぎ、しかも立ち漕ぎをし始めたので早乙女はビビっていました。

 

華子はビビってんのかと煽りますが、早乙女はビビっているわけではなく、華子が立ち漕ぎをしているせいで下着が見えてしまっているので目のやり場に困っていたからでした。

発奮

現場へと到着した早乙女達。

現場の屋台設営は商業科の分担なのだが、桜子を中心とした面々はこの暑さによって一切やっていませんでした。

 

そこへ碧が現れたので、早乙女は何とか言ってほしいと頼みますが寧ろ碧は桜子達と同じタイプの人間なので、一緒にだらけ始めます。

早乙女は碧はヤンキー揃いの商業科の中でも一番まともな人だと思っていましたが、積極的にだらけて居るのにショックを受けます。

 

そんな中、華子はこの程度の暑さで参るなんてだらしない、屋台の一つや二つは自分一人で作るからゆっくり休んでいろと煽ります。

華子の煽りに乗った桜子は立ち上がって発奮し、作業を開始しました。

 

早乙女はお礼を言って、鷹江は華子は実行委員に向いていないと言ったけど華子は皆を纏めるのに向いているのかもねと言います。

華子は赤面しながら、そんな事はないし、自分はただ早乙女の事が心配なだけだと言ったのです。

 

それでも感謝している早乙女は華子にお礼を言うも、2人の間に桃色の雰囲気が漂います。

まさかの再会

その雰囲気をかき消すかのように華子のお腹から空腹の音が聞こえました。

早乙女に聞かれてしまったせいで、思わず赤面する華子。

 

早乙女も気を遣ったのか、そう言えば色々バタバタやっていてお昼食べてないもんねと言うと、美味しそうな匂いが彼の鼻に漂ってきます。

匂いがする方向に目を向けると、そこではシュシュをつけている女子生徒が焼きそばを作っていたのです。

 

この様子を見ていた早乙女は屋台の調理担当は食品科の人達で、自分達は現場で問題なく調理できるかをテストするから様子を見るように言われていたと心の中で言います。

そして完成した焼きそばを見て、思わず涎を垂らしてしまう早乙女と華子。

 

この様子に気付いた女子生徒が円佳と呼ばれるシュシュをつけている女子生徒にサンプル出してと言うと、円佳はOKと言って用意して、早乙女達に渡します。

そうしたら桜子達、鷹江、牛込も来たので、円佳は彼女達の分の焼きそばも作ったのでした。

 

そしてテンション高く、沢山あるから慌てるな、腹ごしらえして皆でアゲていこうと言う円佳。

早乙女は凄いテンションの高い女子だなと思いつつ、華子と共に焼きそばを堪能します。

 

如何にも屋台の焼きそばみたいで懐かしいと思いながら食べていたら、早乙女の脳裏にお好み焼きを作っている女の子の姿が浮かび、それが円佳であると思い出します。

念のために早乙女は河野円佳だよねと聞くと、円佳は苦笑いしながら結構雰囲気変わってると思ったんだけどと言います。

 

早乙女は本当に分からなかったし、茂手高だったのを知らなかったと言い、何時から河浦に来たのかと聞きます。

しかし、円佳にはまだ仕事があったので、円佳はまた後でと言って去っていきます。

 

様子を見ていた鷹江は華子に誰なのあの子と聞くと、華子は知らないと複雑そうな表情で言うのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第16話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【16話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 32号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第16話】最新話の感想

食品科から初めて名前付きの人物が登場しましたが、早乙女とは幼馴染みたいな感じがしますね。

円佳も早乙女と再会して、満更でもない表情をしていたので鷹江達からすれば強力なライバルが出てきたといったところでしょうね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + six =