彼女、お借りしますネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介!桜沢とデート!?

彼女、お借りします【第153話】最新話を紹介!

2020年8月26日発売の「週刊少年マガジン 39号」彼女、お借りします【第153話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祖母が亡くなったのに水原は和也の前で理想の彼女を演じ続けるお話でしたね。今回の話で桜沢とデートする、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第153話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年39号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介!桜沢とデート!?

お通夜

水原の祖母があの世へと旅立ち、そのお通夜が行われました。

勿論、水原の仮の彼氏である和也も礼服を着て、お通夜に参加したのだが、帰宅したと同時に床に向かって倒れてしまいました。

 

その理由は、今回のお通夜が知り合いのお通夜であり、メンタルを大きく削られてしまったからでした。

そして頭を抱えながら自分は一体どうすればいいのか、あの時の水原の背中が頭から離れないと言う和也。

 

勿論、お通夜が終わった後の月末には上映会も控えていて、その準備も急いで行わないといけないのですが、水原の祖母の死のせいで全然手がついていない状態でした。

同時に和也は水原は改めて鉄の女って感じだなと呟きました。

 

時はお通夜の時に遡ります。

和也は自分の祖母である和を連れてお通夜が行われる場所へと向かっており、和は住所は聞いたんだろうなと和也に聞きます。

 

和也はLINEで来たけど本当に行くのかと聞くと、和は自分の親友のお通夜なんだから当然行くに決まっているし、店自体は和男に任せているから問題ないと言ったのでした。

和がこう言うからには連れていくしかないけど、和の事だからお通夜で急に泣きじゃくられでもしたら水原に迷惑がかかる事になるから心配だと和也は思っていました。

 

そして葬儀場へと到着し、2人は受付をしている水原の元へと向かうと水原は和に目が行きます。

和はこの度は誠にと言うと、水原はこちらこそお世話にと頭を下げて言います。

 

和はもし何かあったり、困った事があればこの自分に何でも言ってほしいと水原に言うと、水原はお礼を言うのでした。

そうしたら水原の平気と言っていた姿を思い出した和也は、何とも言えない表情を浮かべていました。

 

そして他の人を受付している水原を見ながら、和と共に先を進む和也。

そして11時50分となり、飾られている水原の祖母の写真、遺体が収められている箱を見て、和也はうるっときていて、今にも泣きそうな状態となっていました。

 

対する和は一切泣く素振りを見せず、真っ直ぐな目をした状態で悲しいな一ノ瀬さんと呟いて、去っていこうとしたのです。

和也はもういいのかと呼び止めると、和は長居は迷惑になるし、すぐにまた会えると意味深な言葉を述べます。

 

そう言われてしまったので、何も言えなくなってしまう和也。

葬儀場から出た和也は水原をジッと見ており、和は水原の事を強い人であり、祖母が亡くなったのにも関わらず弱音を一切吐く事なく、気丈に振舞う姿はまるで水原の祖母を見ているみたいだと言います。

 

そして恋人である和也にしか出来ない事が必ずある筈だから、ちゃんと考えろと言って去っていく和。

それを聞いた和也はもう一度水原を見て、神様はやはり意地悪だ、平気だと言っていた水原の姿を思い浮かべると、和と共に葬儀場を後にしました。

考える

そして現在に至るのだが、和也は布団に顔を覆うようにして一応騒音対策を取ると、一体全体どうすればいいんだよ、和はああ言っていたけど自分と水原は嘘の恋人だし、前提条件が間違っているし、ただのお隣さん状態なのに一体何が出来るんだと大声で言うのでした。

ここ最近はずっと距離が近かったけど、それはあくまで女優と映画を作るための協力関係であり、それがなければただのお隣さんだし、自分では完全役不足だと言う和也。

 

おまけに平気と言われてしまったら、おいそれと踏み込めることも出来ないから完全に手も足も出ない状態だし、まさに出る幕なしって感じだと泣きながら言う和也。

しかし、我に返ると祖母が亡くなったばかりの水原の顔を思い出すと、本当に平気だと言うのならあんなに悲しい顔はしないはずだと思っていました。

 

そして水原の部屋の壁に手を当てると、水原に対して今の自分に何が出来るのかと問いかける和也。

そうしたら和也の脳裏に、水原にその恥ずかしい自己陶酔シーンに自分を巻き込まないでとビンタされた光景が思い浮かび、すぐさま布団の中に入って大きな声で怒られた気がしたし、自分は全く成長していないと叫んだのです。

 

そして和の恋人にしかできない事が必ずある、八重森の一人で生きていける女なんてこの世にはいないと言う言葉を思い出した和也は、女心かと心の中で呟くと共に何かを閃いたのかスマホを手に取り、頼ってみるかと言うのでした。

デート

翌日、和也は私服に着替えてビルがたたずんでいる街で誰かを待っていました。

やがてその誰かが来たので、和也はおはようと挨拶しました。

 

その誰かは水原と同じレンカノである桜沢墨でした。

その桜沢は足元にあった小さな石に躓いて盛大に転んでしまったので、和也は慌てるのでした。

彼女、お借りします【第153話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第153話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年39号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第153話】最新話の感想

桜沢を呼んだと言う事は、彼女と交流をする事で何かしらの糸口を探ろうとしているのではないかと思いましたね。

桜沢に連絡をする前に、女心と言う単語が気になりましたが、きっとそれが関係しているのではないでしょうか。

 

桜沢とデートして果たして和也が水原を救う策を閃くか否か、とても気になるところですね。

彼女、お借りしますネタバレ【第153話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第153話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − 2 =