魔入りました!入間くんネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介!突然の来訪!

魔入りました!入間くん【第173話】最新話を紹介!

2020年9月25日発売の「週刊少年チャンピオン 43号」魔入りました!入間くん【第173話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は音楽祭が終わったお話でしたね。今回の話で突如としてキリヲが現れる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第173話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 43号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介!突然の来訪!

魔入りました!入間くん

再会

バビルスの廊下を歩いているアスモデウスは大きな溜息をついていました。

そして宴だからと言って調子に乗ってと愚痴ってもいました。

 

時は数分前に遡ります。

リードはヘーになった入間に対して弓を見せてと言い、アロケルもあのパルバトスに教わった弓かと言い、ジャズもヘーの悪魔の弓は凄いんだろうなと煽るように言ったのです。

 

入間は魔具研究師団に羽を取りに行くと言って立ち上がって向かおうとしますが、クララが抱き着いて入間は行っちゃ駄目だ、確保と言っている魔を押さえつけ、リードはカウントを取ります。

アスモデウスは自分が取って来ると挙手して言ったのです。

 

そして現在に至り、アスモデウスはもし入間を外に出すと誘いが後を絶たないからなと溜息をつきながら言います。

アスモデウスは何と言ってもランクがヘーだし、その威光を浴びたい悪魔は数知れずだから、流石は入間だと褒め称えたのです。

 

同時についさっきまでは同じダレスと言うランクだったのに、今回の音楽祭で入間がヘーとなってしまいましたので、お揃いではなくなったと落ち込んでしまったのです。

しかし、すぐに立ち直って自分もすぐに追いつかないといけないと意気込むアスモデウス。

 

やがて魔具研究師団の部室へとやって来たアスモデウスですが、誰もいない筈なのに物音がします。

アスモデウスはもしかしたら先輩のシネルが何かしたのではないかと思って、思いっきりドアを開けるとそこには休学している筈のキリヲがいました。

 

思いも寄らぬ人物がいた事に呆気に取られているアスモデウスを尻目に、キリヲは気づいて声をかけようとするも、生来病弱なので口から血を吐き出してしまったので、アスモデウスは慌てるのでした。

見抜く

一旦落ち着いたキリヲは卓袱台がある畳にアスモデウスが座り、びっくりしてしまって済まないと言うと、アスモデウスは相変わらずですねと答えます。

アスモデウスは心の中でまさか戻って来ているとはと思っており、キリヲは二人で喋るのは珍しいなと呟いたのです。

 

心の中で聞きたい事が多過ぎるし、休学理由は何だったのか、今まで何処にいるのかと思いながら聞こうとしますが、キリヲに関する事を入間が彼と話し合って納得出来た事を思い出し、言葉に詰まってしまいます。

キリヲは自分がいない間、魔具研究師団は活動停止になっていると思っていたけど、魔具研究師団を守ってくれて有難うと言います。

 

対するアスモデウスは入間が奔走してくれたおかげであり、キリヲが留守の間には色々な事が起こったし、今度の音楽祭では優勝したおかげで入間のランクはヘーになったから、まさしく入間は魔界を切り開く御方だと言いながら途中から号泣したのです。

話を聞いていたキリヲは凄いなと純粋に驚くと共に、アスモデウスは地図なんだろうなと言います。

 

言葉の意味として、常に入間の傍にいている魔が進む道を炎で照らし、アスモデウスがいるから入間もちゃんと歩いて行けるんだと説明するキリヲ。

その言葉を聞いて嬉しく思ったアスモデウスは、時間があれば入間の元に来てほしい、きっと喜ぶはずだと言います。

 

キリヲは少し間を置いてから自分も入間には会いたいと言いましたが、アスモデウスは突如として炎の剣を出現させてキリヲに攻撃を仕掛け、キリヲはバリアで防いだのです。

目を怖いものにさせながら、熱いやないかと呟くキリヲ。

 

アスモデウスはバラムが用意した映像でサブノックと共に悪周期に沈んだ否沈み過ぎた悪魔の姿を見て、キリヲは彼らと同じ目をしていたと言います。

そして先輩から敵に対する態度を取り始めたアスモデウスは、入間に近づいて何をするつもりなんだ、元祖返りと言い放ったのです。

誘い

その頃、キアスの身にも何かが起こっていました。

キアスは何故か手を挙げながら最初から嫌な気配を乙女の勘みたいなので勘づいており、ご機嫌で歩いているところをちょっかいかけるのが悪いと言います。

 

ナンパが下手過ぎるし、強引なのは悪くはないけど、しつこくねちっこいのは嫌いなのだと言いながら、六指衆の一人を手で掴んで天井に押さえつけた状態で言ったのです。

六指衆の一人の正体はリーダーのウエトトであり、追い回すことをしてしまって申し訳ないと謝りつつ、ただお話をしたかっただけと答えました。

 

お話したい事はかつてサリバンが側近として仕えていて、キアスが敬愛する亡き魔王デルキラの復活についてでした。

魔入りました!入間くん【第173話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【173話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 43号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第173話】最新話の感想

次回では、デルキラの復活についての詳細が明らかになるのではないかと思います。

本来、死んだ者を生き返らせると言う事は不可能に近い事ですが、デルキラを敬愛するキアスにはっきり言うとなると、復活させられる手立てを手に入れたと言うべきなのでしょう。

 

キアスも最初は信じられないと感じると思いますが、自分のデルキラ好きを知ったうえで言ったのだから嘘ではないと感じて、話を聞くことになるのではないかと思います。

承諾を得たウエトトは人気のない場所にキアスと共に移動して、話をするでしょう。

魔入りました!入間くんネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 15 =