はじめの一歩ネタバレ【第1304話】最新話の感想も紹介!一歩の檄!

はじめの一歩【第1304話】最新話を紹介!

2020年6月24日発売の「週刊少年マガジン 30号」はじめの一歩【第1304話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は審判が試合を止めたお話でしたね。今回の話で一歩が千堂に対して檄を飛ばす、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1304話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年30号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1304話】最新話の感想も紹介!一歩の檄!

中断の理由

お互いに激しい戦いを繰り広げている千堂とゴンザレスだったが、突如としてレフェリーが間に入って試合を中断させてしまいました。

中断の理由が分からない千堂は理解出来ずにおり、2人の殴り合いに大いに盛り上がっていた観客達も終わりなのかと、中途半端で止めるなと、こんないい試合がこんな終わり方で終わるのかと不満たらたらでした。

 

一歩もかなりのダメージを千堂は受けていたがノリは最高潮に達していたのに、幾ら何でもこれはと不可解に思っていました。

そして千堂は中断された理由が分からないのでレフェリーに対し、納得できないから続けさせろと、ゴンザレスではなくレフェリーがしばかれたいのかと憤怒の表情で言い放ちました。

 

レフェリーは一旦ゴンザレスにニュートラルコーナーへと行くように指示し、レフェリーは左手首を指差す仕草をしながら理由を述べます。

しかし、レフェリーの言葉が分からない千堂は何言っているのか分からないと言います。

 

そうしたら柳岡と星が、千堂のグローブを支えているテープが剥がれている事に気づきます。

元々テープは汗やうがいの水で濡れると剥がれやすくなり、グローブの固定が甘くなったり相手の目に入ったりすると危ないのです。

 

星はここまで全然貢献出来ていない事に不甲斐なく思っていて、ここで役に立とうと思って千堂の元へと向かい、テープを直そうとしていました。

しかし、星はわざとらしく濡れていて中々切れないと言い、レフェリーは早くしろと急がせます。

 

星は千堂の耳元で今から時間を稼ぐから少しでもダメージと疲労を抜いてくださいと言い、千堂もそれを受け入れます。

観客は時間稼ぎをしていると思ってブーイングをしてきますが、星は気にすることなく時間稼ぎに徹していました。

この光景は一歩も見ていて、作戦的には間違いないと思っていますがそれでも言いたいことがあって立ち上がります。

一歩は今の千堂は滾っているから時間をかけたり、冷ましたりするような事はするなと言います。

 

その言葉を聞いたゴンザレスは一歩を見て、星は唖然としていて、柳岡は何も言いませんでした。

そして千堂はもういいだろうと言って中央へと戻る際に、一歩を見ると助かったという表情をしていました。

 

千堂は表には出さなかったがゴンザレスの攻撃を受けるのがしんどくてついつい星の助言に耳を傾けてしまっていたが、一歩のおかげで気合を入れ直すことに成功したのです。

そして気合が全て注入し終えたと言わんばかりに雄たけびを上げ、まるで獰猛な虎が威嚇するかのような表情をします。

 

リング中央へと躍り出た千堂に対し、レフェリーが状態を確認して試合を再開させ、ゴンザレスもまた少しずつ進んでいきます。

一歩は千堂を応援するも、星はこれで負けたらそっちのせいだからなと思いながら一歩を睨みつけます。

倒れない訳

そして一歩を見ていたゴンザレスは、どうして千堂が強烈な攻撃を叩き込んでも倒れないのか、どうして自分の拳を喰らいながらも立ち向かえるのかが分かったと心の中で思っていました。

その答えは千堂が一歩と二度に渡って戦っているからであると心の中で呟き、ゴンザレス自身も一歩の拳を受けているので一歩の破壊力は分かっており、それを千堂は2試合分も受けているから自分の拳を耐えられるのだと思っていました。

 

それ故に自分並みの拳の強さを持つ相手との戦いは経験済みかと思いつつ、それなら今から一歩との2試合分の拳を今から叩き込むと意気込むのでした。

はじめの一歩ネタバレ【第1304話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1304話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1304話】最新話の感想

千堂とは2度に渡る激戦を繰り広げ、何とか制してきた一歩ならではの檄だなと思いましたね。

千堂はゴンザレスの攻撃をかなり受けている反面、逆に闘志が湧き上がっている状態です。

 

それのに時間稼ぎをしてその闘志を消してしまっては、ゴンザレスに一瞬でやられてしまうと一歩は思って言ったのでしょう。

星も柳岡も千堂の性格は近くにいるからよく分かっているし、一歩が言っている事は最もだとは思っていると思いますが、これも戦略だと割り切っているのだと思います。

 

千堂も一瞬でも時間稼ぎをしようと決めかけたところを一歩の檄によって目が覚めたので、より激しい戦いを繰り広げてくれるのではないでしょうか。

対するゴンザレスは冷静だったので、ここは少し動揺してほしかったなと思います。

 

普通のメキシカンボクサーならあれだけ攻撃を叩き込んだのに何故動けるんだと動揺すると思います。

しかし、ゴンザレスは千堂の事を調べていて、一歩と2度も戦っているのだから耐えられているのだと思っていて、ゴンザレス自身も一歩と戦っているから一歩の拳がどれ程のものか身に染みて分かっているので、千堂の経験値を理解したのでしょう。

 

どの道、ここからは激しい戦いになりそうです。

千堂は一歩に気合を入れられたからこの試合は絶対に負けられないと言う思いでリングに立ち、ゴンザレスは2試合分以上の拳を叩き込むという思いでリングに立っているので間違いないでしょう。

はじめの一歩ネタバレ【第1304話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1304話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + eleven =