魔入りました!入間くんネタバレ【第170話】最新話の感想も紹介!ランクが上がる

魔入りました!入間くん【第170話】最新話を紹介!

2020年9月4日発売の「週刊少年チャンピオン 40号」魔入りました!入間くん【第170話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はアブノーマルクラスが優勝したお話でしたね。今回の話で皆のランクが上がる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第170話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 40号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第170話】最新話の感想も紹介!ランクが上がる

魔入りました!入間くん

盛り上がり

音楽祭はヘルダンスを成し遂げ、審査員から高得点を得たアブノーマルクラスは優勝を果たし、多くの生徒達から注目を集めていました。

サブノックがエリザベッタとプルソンを片腕ずつで持ち上げて目立たせているので、入間はプルソンの立場から大丈夫なのかなと不安に思っていました。

 

リードは全然大丈夫だよと言ってプルソンを見るように言うと、プルソンはとても嬉しそうな表情をしていました。

ジャズも満更でもない顔をしていると言い、ガープも吹っ切れたようだなと言い、クララは楽しそうと言います。

 

リードは入間に来てくれたねと言うと、入間は頷くと嬉しいねと返すと、リードは頷いたのでした。

そうしたら多くの生徒達が押し寄せてきて、入間のダンスは良かった、自分達もぜひカーペットに、アスモデウス素敵と言って揉みくちゃ状態になってしまいます。

 

リードは潰れると言い、ジャズはいつもこうなるよなと呟いたのです。

メーメーはプルソンの演奏に感動を覚えたのか、魔ーケストラに興味はないかと詰め寄っていて、キュパはまさかヘルダンスが見られるとはと言うと、ケロリに詰め寄ると良かったなくろむと言います。

 

最後にサングラスを外してヘルダンス成功を祝うと、ケロリはお礼を言ったのでキュパはお勧めの人材はいるかと聞くのでした。

生徒会役員のアスタロトはアメリに入間に声をかけなくていいのかと聞くと、アメリは毛布を被って隠れていました。

 

その理由はピアノを弾いている入間を見て、トキメキを感じていてまともに見れないからでした。

その照れ隠しと言わんばかりに言いたいことが多過ぎて心の準備がまだ出来てないと言って誤魔化したのでした。

 

アスタロトはあらあらと手を口で覆いながら言うと、オペラもアスタロトと同じ気持ちなのか彼女の真似をするのでした。

アガレスのファンの子達はもう一回笑ってと言って迫るが、アガレスは面倒くさがっているのか拒否していました。

 

入間、アスモデウス、クララの元にオロバスがやって来て祝福をします。

クララは以前彼に酷い目に遭わされたので警戒していたが、そうではなかったのでいつもの表情になります。

 

入間は有難うと言う表情をしており、アスモデウスは入間なら当然と言う表情をしていたのです。

遠くから見ていたサリバンはお祭り騒ぎだねと呟くと、キアスに自分の孫である入間は凄いでしょと言うとキアスはまだまだドヘタっぷだけどねと膨れっ面になってソッポを向きます。

 

サリバンはキアスなら必ず入間を気に入ると思っていたと言ったので、キアスは不快な表情をしながらそういう何でもお見通しと言わんばかりの態度がムカつくと言って押しつぶそうとします。

サリバンは重いと言うが、キアスは羽のように軽いのに失礼ねと反論するのでした。

 

そしてキアスはサリバンの元を去って、ご飯くらいなら一緒に行ってあげてもいいかもねと言って入間とプルソンを捕まえます。

リード、アスモデウス、サブノック、クララは2人が食べられると叫んでいましたが、キアスはまだ食べないわよと言うとアブノーマルクラスの面々についてくるように言ったのです。

祝砲

そしてやって来たのはロイヤル・ワンの屋上であり、キアスは表彰式をやると言って、プルソンからトランペットを借ります。

借りたと同時にこのロイヤル・ワンは自分とデルキラの愛の巣なのだから、入間達が下手に扱ったら喉笛食いちぎって楽器にしてやると迫力のあるオーラを身に纏いながら言い放ったので、入間達に緊張感が走ったのです。

 

そしてキアスはこれは祝砲だからよく聞けとトランペットを吹くと、入間達はまるで巨大な渦潮に飲まれた状態になっていたのです。

やがて水は昇っていき、川へと変化しているように感じる入間達。

 

プルソンはたった一音でこんな事が出来るのかと唖然としており、キアスは王の音ならこれくらいできないとねと言ってプルソンにトランペットを返すと、手を出すように言います。

そうしたら水の中に入っているランクのバッジが降りてきて、キアスは自分の名においてアブノーマルクラスの面々にランクのダレスを授けると言い放ち、全員がバッジを受け取ったのです。

仲間外れ

バッジを受け取った面々は非常に興奮しており、全員が同じランクかを確認していました。

そうしたらキアスが突然誰が全員ランクがダレスだなんて言ったのかと言います。

 

そしてダレスにあげるのも癪だから、入間だけ仲間外れにしたと言うキアス。

そして水に入っているバッジが入間の元に落ちてきたので、入間は受け取ります。

 

バッジはダレスではなくダレスよりも上のランクであるヘーだったので、全員が驚いたのでした。

魔入りました!入間くん【第170話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【170話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 40号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第170話】最新話の感想

キアスは仲間外れにしたと言っていましたが、サリバンが言っていたように実は入間の事を気に入っており、下手なのは事実だがそこからの伸びしろを期待してという意味で上げたのかなと思いますね。

それでしたら今回頑張ったプルソンでも良かった筈なので、どうして入間にヘーのランクを授けたのかが明らかになるのではないでしょうか。

魔入りました!入間くんネタバレ【第170話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第170話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =