鬼滅の刃ネタバレ【第197話】最新話の感想も紹介! 駆けつける仲間達!

鬼滅の刃【第197話】最新話を紹介!

2020年3月9日発売の「週刊少年ジャンプ 15号」鬼滅の刃【第197話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は無惨が珠世の薬の4つ目の効果である細胞破壊が出たお話でしたね。今回の話で炭治郎の仲間達が駆けつける注目の最新話です。

鬼滅の刃【第197話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 15号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第197話】最新話の感想も紹介!駆けつける仲間達!

珠世の執念

珠世は自分自身が強くならなくても、無惨の力が弱める事さえできれば問題ないと思っていました。

そして珠世は例えいかなる手段を用いても無残さえ倒す事さえ出来ればいいと、無惨の精神世界で彼に囁くのでした。

 

細胞破壊だけでなく、これまでの3つの薬の効力によって無惨の体には様々な効果が現れており、普段の無惨であれば何て事のない攻撃でも普通にダメージが通ってしまいます。

おまけにこれらの薬は童磨に使用された物とも別物であり、即座の分析や分解は不可能であり、その場に立ち尽くしてしまうのです。

戦闘不能

そんな無惨を見て、今が好機だと判断した炭治郎は小芭内と共に無惨の元へと向かいますが突然彼の体から凄まじい衝撃波が放たれ、彼らは吹っ飛びます。

その衝撃で炭治郎は痙攣し、肺も潰れてしまったのか呼吸すら出来ない状態になっていました。

 

しかもこの影響は炭治郎達ではなく輝利哉達や鴉達も倒れてしまったのです。

すぐに目を戻して自らの使命を全うしようとする輝利哉を心配して肩に手をやる槇寿郎は、今の出来事で無惨に場所を気取られてはいないかを危惧します。

加勢!

一方、呼吸が出来ない炭治郎は懸命に逃げようとする無惨を見送ることしか出来ませんでした。

そんな中、伊之助が現れて無惨に襲い掛かり、彼はさっきと同じ衝撃波を放とうとするも連続では打てなかったのです。

 

伊之助は倒れて仲間達や柱のためにも無惨に対して刀を振るっていくも、その攻撃は彼には当たりません。

続けて善逸も現れて、炭治郎に生きるように諭して加勢に向かいます。

 

炭治郎は自分の体が無惨の血鬼術の影響を受けていると考え、日輪刀を自身の体に突き刺しました。

そして義勇と行冥も立ち上がり戦場へと向かっていました。

鬼滅の刃ネタバレ【第197話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第197話】が掲載されている2020年3月9日発売の「週刊少年ジャンプ 15号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第197話】最新話の感想

4つ目の薬の効果で無惨が大分弱まったのでこれは勝機が見えてきたと思いましたが、そうは問屋が卸さなかったようですね。

しかも呼吸が出来ないので戦える状態にない炭治郎を助けるために仲間達が駆けつける光景は感動しました。

 

無惨と彼らとの戦いの間に炭治郎が少しでも回復してくれることを願っています。

次回は伊之助や善逸の一撃が無惨に届く事になるのではないでしょうか。

 

幾ら無惨が薬の効果で弱っているとはいえ、現時点では2人は無惨に攻撃すら当てられない状態となっています。

しかし、薬の効果は今もなお続いているので時間が経てば経つ程無惨は弱くなっていきますで、二人の一撃がやがて無惨に届く事になるのではないでしょうか。

 

それと同時に義勇達が駆けつけるのではないかと思います。

鬼滅の刃ネタバレ【第197話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第197話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 9 =