ドメスティックな彼女ネタバレ【第260話】最新話の感想も紹介!妊娠が発覚した瑠衣

ドメスティックな彼女【第260話】最新話を紹介!

2020年2月5日発売の週刊少年マガジン10号、ドメスティックな彼女【第260話】最新話のネタバレ本編になります。

 

妊娠が発覚した瑠衣。夏生はその事実を受け入れます。そして同じ頃、陽菜は実母 都樹子に夏生と一緒になってもいいよと言葉をかけられます。その真意とはいかに。陽菜は何を思うのか。注目の最新話です。

ドメスティックな彼女【第260話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年 10号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第260話】最新話の感想も紹介!妊娠が発覚した瑠衣

【母の想い】

都樹子は陽菜に優しく言葉をかけます。

それは陽菜が夏生と一緒になってもいいよという一種の許しのような言葉でした。

 

「あの時、二人を別れさせるべきではなかった。」戸惑う陽菜に都樹子は続けます。

教師と生徒の関係であった陽菜と夏生は周囲から問題視され、陽菜が異動することになった事件を思い返しながら、自分たちくらいは二人を認めてあげればよかったのではないかと都樹子は悔やんでいたのです。

 

そして、現在、夏生を支えている陽菜を見て、より一層そう思っていたのでした。

「夏生は新しい人生を既に歩み始めている。気にする必要はない。」陽菜は口を開きます。

 

もう過ぎた話で終わった話だと。

そして二人と妹の瑠衣を含めて複雑な関係で、正直将来がどうなるかもわからないと。

 

近い将来、何かが起こるのかもしれないという含みがあるまま、夜は更けていくのでした。

【瑠衣、米国を経つ】

瑠衣が米国を後にする日が迫ります。

瑠衣を含め日本人スタッフが研修期間満了祝い兼送別会が開催されていました。

 

そんな中、瑠衣は祝福の言葉をかけられます。

そして、すでに妊娠のことが知れ渡っている様子で、母になった後も立派に活躍できるだろうとも言われます。

 

それが瑠衣にとっては一番嬉しい言葉でした。

米国で過ごした仲間との祝福と別れの言葉を次々に交わす瑠衣。

 

そこで瑠衣はルームメイトのダニエラがいないことに気が付きます。

瑠衣は必死で探しますが、どこにもおらず、ダニエラはすでに帰っていました。

 

自室に帰った瑠衣を待ち構えていたのはそのダニエラでした。

サプライズで瑠衣に送別パーティをする計画を彼氏のウィルと立てていたのでした。

 

ダニエラとウィルは料理まで支度し、瑠衣をもてなします。

しばらくして、ウィルが酔いつぶれた後、ダニエラと二人きりになる瑠衣。

 

そこでダニエラから謝罪として衝撃的事実を告げられます。

そう、ダニエラが部屋に置いてあったコンドームが実は不良品で、それを夏生が使ってしまい瑠衣が妊娠してしまったと。

 

謝るダニエラにそれも自分の運命だと微笑みながら返します。

そして、瑠衣はダニエラがルームメイトで本当によかったと嬉しかったと伝えます。

 

抱き合う二人。

そして、二人は涙しながら今後の未来を励ましあうのでした。

【帰国の瑠衣と陽菜】

日本に着くと夏生が空港で待っていました。

喜び合う夏生とそれに応える瑠衣。

 

二人は帰路の途中、妊娠の事実をどんなタイミングで言うかなど、これからのことについて話し合います。

夏生は大学は辞めず、ライターの仕事を回してもらい金銭的な工面はしていく予定だと言います。

 

瑠衣は以外にこれからのことを考えてくれている夏生に少し驚く様子を見せるのでした。

そんなこんなで、二人はようやく自宅に戻ります。

 

家族だんらんのひとときを過ごした後、瑠衣は家族を思い返しながら浴槽につかっていました。

そこへ陽菜が入ってきます。

 

少々、自分に対してよそよそしい態度を見せた瑠衣と話ができればなと思い、陽菜は一緒に風呂に入ろうと考えたのです。

二人はなんだかんだと童心に返りながら二人の時間を過ごします。

 

瑠衣は決意します。

陽菜には伝えるべきだと。

 

そして、「自分が夏生との子を妊娠した」と瑠衣は陽菜に告げるのでした。

以上、ドメスティックな彼女【第260話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第260話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【260話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年 10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第260話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はドメスティックな彼女【260話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です