魔入りました!入間くんネタバレ【第149話】最新話の感想も紹介!学校にはピクシーがいる

魔入りました!入間くん【第149話】最新話を紹介!

2020年3月27日発売の「週刊少年チャンピオン 17号」魔入りました!入間くん【第149話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はプルソンがとてもお喋りな人が発覚したお話でしたね。今回の話では学校にはピクシーと呼ばれる者が存在する事が明らかになる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第149話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 17号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第149話】最新話の感想も紹介!学校にはピクシーがいる

魔入りました!入間くん

消えてしまう

プルソンは音楽祭自体には興味があるもの、実家の立場上中々厳しかったのです。

理由は他にもありました。

 

今までアブノーマルクラスの中で目立った存在ではないから、急に目立つように言われても困るのと、自分は陰であり、他の皆が陽だからだとの事が理由だからでした。

そして言う事は言ったとばかりにプルソンは姿を消して、後からクララ達が戻ってきます。

 

入間はプルソンに会って話をしていた事と、無口ではなく結構なお喋りだったと言いました。

しかし、目立ちたくないなら諦めるしかないなと言う空気がクラスの中に溢れていました。

 

そんな中でも入間は音楽祭には関心を抱いていたなと思っていたのです。

プルソンの親

そんなクラスメイト達の様子を見ていたプルソンはあんなに喋ったは親以外では久しぶりだなと呟き、過去の事を思い出します。

プルソンは姿が見えない父から家系能力の都合上目立たずに生きろと言う教えを受けていました。

 

それにプルソンには兄がいましたが、有能だったために姿を消してしまったのでプルソンが全てを背負う事になったのです。

しかし、当の本人は非常に迷惑がっており、布団で寝転がってゆっくりしたいし、喋りたくもありました。

 

それを家系を理由に押し殺していました。

そんな彼を見ていた母はどうしても喋りたくなったらとトランペットを渡したのです。

ピクシー

この日、屋上へとやって来たプルソンは早速トランペットを吹くのでした。

彼はちょくちょく屋上でトランペットを吹いているせいか、学校の教師や生徒達からはピクシーと言う異名がつけてられていたのです。

 

その音色をプルソンを探しているアブノーマルクラスの面々の耳にも入っており、どうせならプルソンではなくピクシーを音楽祭に加えたいなと思うクラスメイトも出たのでした。

魔入りました!入間くん【第149話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【149話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 17号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第149話】最新話の感想

正直、プルソンの実家の徹底した感じがある意味凄いなと思いましたね。

今回の話で、プルソンの実家は裏では忍びのような役目を担っているのが明らかになっており、それ故に例え親でも子でも警戒心を怠るなと言った感じがしましたね。

 

そうだとしても結構喋るプルソンにとっては、中々しんどくてストレスが溜まるような毎日を送っていたんじゃないかなと思いましたね。

兄は有能だから誰にも知られずに去っていったと父は言っていたようですが、実際はプルソンみたいに嫌気が差し始めて、気づかれないように逃げ出してしまったのではないかなと思ってしまいましたね。

 

プルソンもトランペットが貰っていなかったら、もしかしたら兄みたいに姿を消してしまっていたのではないでしょうか。

魔入りました!入間くんネタバレ【第149話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第149話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 10 =