カノジョも彼女ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!悩む直也

カノジョも彼女【第16話】最新話を紹介!

2020年6月17日発売の「週刊少年マガジン 29号」カノジョも彼女【第16話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミリカがとことん耐えきるお話でしたね。今回の話でミリカの事で直也が悩む、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第16話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年29号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!悩む直也

強情

ミリカは何としても直也を惚れさせるために庭でテントを張り、完全に順応していました。

その様子を見ていた咲は根性あると呟いていました。

 

直也は何とかしないとと呟いて、バーベキューをしているミリカの元へと行くと帰ってほしいと頼みますが、ミリカは惚れさないと気が済まないと引き下がりません。

直也も引き下がる気がなく、自分は既に二股しているんだから幾ら何でも人として三股は出来ないと断言するも、そもそも二股も人として駄目なので咲と水瀬はその事に突っ込みます。

 

そう言う事だからミリカの気持ちには応えられないと直也は言いますが、ミリカはミリカで意地でも帰る気はありませんでした。

やむなく強制的にテントを撤去しようとする直也でしたが、ミリカも自分にはプライドがあると言って炭をトングで掴むと、テントに触った炭を投げると脅しをかけてきました。

 

これ以上事を起こせば本気で投げかねないと思った水瀬は直也に一旦退くように言います。

悩む

強情な女ねと咲は呟き、直也はすぐに帰ってもらうからと言います。

しかし、水瀬は無理をせずに時間をかけて説得していけばいいのではと提案してきます。

 

咲も先程のミリカの行動から無理に事を進めれば何をするか分からないと思っていて、意見としては水瀬と同じ意見でした。

そう言う事でじっくり確実に対処しようという事に決まりました。

 

そんな中、ミリカがテントから出ていったので、直也はこれを好機を捉えてスマホに手をかけて業者に連絡して、ミリカのものであるテントを始め、寝袋やキャンプ用品を不用品として買い取ってほしいと頼み始めます。

しかし、慎重に事を進めようとしていた咲は強引すぎだと言ってスマホを取り上げたのでした。

 

直也は自分が三股になってもいいのかと言うと、咲は良いわけないと叫びます。

それなら急いで事を進めたほうがいいと言うも、水瀬が止めて何でそうなるのかと言います。

 

そしたら直也は自分は二股をしていると当然の事実を述べると共に、ミリカが傍にいる時間が長ければ長い程自分が何時か惚れてしまうのではないかと考えなかったのかと言い、水瀬は確かにと言います。

咲はミリカが彼女になると言った時に断ったでしょと言うと、直也は所詮は二股している男が言う言葉だろと自分を卑下して言ったのです。

 

そして自分は女性としての立場なら心変わりして好きになってしまうかもと不安になると言う直也。

その言葉を聞いていた水瀬は確かに一般論として考えれば少しあり得るかもと言いますが、直也に本当に少しなのかと迫られたら8割がた三股になる気はしますと言うのでした。

 

それ故に急いで進めないといけないと言ってスマホに手を伸ばす直也だが、咲にそれは一般論ならでしょと言われて阻止されたのです。

水瀬は一緒に暮らしてから少しだけど直也の一生懸命なところ、真面目なところを知っていると言い、咲もミリカを好きになる気はないんでしょと言います。

 

直也は勿論だと言うと、水瀬は満面の笑みでそれなら不安はないと、咲もそれくらい信じてあげると言ったのです。

彼女達の話を聞いた直也は2人が彼女でいてくれて本当に嬉しいと感動し、咲はいいってことよと言ってそっぽを向き、水瀬も焦らずにやろうと言うのでした。

 

しかし直也は、それでもミリカを絶対に好きにならないと言う自信はないと言います。

そしたら咲は直也を倒させて、プロレス技をかけてなんだそりゃと言うのでした。

直也の意志

プロレス技をかけられながらも、直也は咲をずっと大切にするって決めていたのに水瀬の事が好きになるような意志の弱い駄目な男だと言いつつ、自分はその事を忘れずに自分の行動を考えないといけないと言います。

ミリカは可愛いし根性もあり、動画も頑張って結果も出して凄いと思うと率直な感想を言う直也。

 

本当に情けないけどもっと魅力が見えてきたら好きになってしまうかもしれないと言いながらも、情けないなりにせめて2人だけを好きでいる努力はしたいんだと直也は言いました。

そんな直也に咲はチョップを叩き込むと、情けないにもほぼがあると言いつつも赤面しながら好きになる前に言ってくれて良かったと言って、連絡したいのならすればいいと言わんばかりにスマホを渡します。

 

ミリカを追い出そうと咲は言い、水瀬も怒られるのであれば自分も一緒に怒られると言いました。

2人の心遣いに感謝した直也はお礼を言うと、やろうと言うのでした。

カノジョも彼女【第16話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【16話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年29号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第16話】最新話の感想

直也もそれなりに考えているのだなと思いましたね。

ミリカがあのまま居座り続ければ三股になってしまう恐れがあるから、そうなってしまう前に追い出そうとしているのだと思います。

 

裏を返せば、咲と水瀬を完全に愛している証と言えるでしょう。

その思いが嘘偽りでない事を証明するためにミリカを何としても追い出したいんだと思います。

 

次回はミリカが戻ってくる前に片づけていくのではないでしょうか。

しかし、その最中でミリカが帰ってきて大騒ぎになるのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【16話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + twenty =