あやかしトライアングルネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!すずの行動の真意

あやかしトライアングル【第8話】最新話を紹介!

2020年8月11日発売の「週刊少年ジャンプ 36・37合併号」あやかしトライアングル【第8話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はすずが祭里の家に行って祭里にキスするお話でしたね。今回の話ですずの身に起こった事が明らかになる、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第8話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 36・37合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!すずの行動の真意

異変の正体

祭里の元にいきなりすずが現れ、目の前のすずが本物であると気づいた頃にはすずは祭里にキスしました。

突然の事に驚きながらも、感触から完全にキスされていると感じる祭里。

 

異変に気付いて後を追ってきたシロガネはこの光景を見て、目を血走らせながらハレンチだと心の中で思っていました。

我に返った祭里は振り払ったら、何故か傍にいたはずのすずの姿がありませんでした。

 

一方、すずは家にいましたが、祭里とキスをした感触が残っているみたいでした。

祭里はすずに電話をしたと同時に祖父の清弦が現れ、オモカゲの仕業かもしれないと言います。

 

オモカゲは分身の妖であり、実在する者の姿故一般人に視えやすく幽霊のように彷徨い歩くが、やがて霧散してしまうとのことです。

すずは赤面しながらそのオモカゲは何かしたんじゃないかと聞くと、祭里はキスの事を伏せて急に現れて消えたと言うのでした。

 

そうしたら急にすずが何かにぶつかった感触を覚えたので、それを知った清弦は今のすずは分身と感覚を共有しているから、オモカゲはまだ何処かを彷徨っているし、今の状態で妖に襲われたり、交通事故に遭えば本体も只じゃ済まないと言います。

そうしたら祭里は装束を身に纏って飛び出し、通信で周辺を探すからすずとの会話をそのまま中継してくれと清弦に言います。

 

通信音叉を準備した清弦は忙しいと言いつつ、すずに何か感覚があるかと尋ねるとすずは裸足で道を歩いていると言います。

清弦は普通だったら長い間魄力を消費した人間が命を落とす可能性が高いが、妖巫女のすずはまだ余裕そうだと心の中で呟いていました。

共同戦線

その頃、祭里は心当たりのある場所を片っ端から探していたが、見つからなかったのです。

そんな中、すずの行きそうな場所くらい分かるんじゃないのかと言いながらシロガネが現れ、すずは自分の獲物だから自分が食う前に命を落とされては困るからと協力を申し出ます。

 

シロガネは嗅覚を使ってオモカゲがいる場所を探し当てようとするが、木の人形を見つけてしまったので、祭里と喧嘩になってしまいます。

そんな彼らを清弦が制すると共に、すずに手掛かりはないかと尋ねます。

 

そうしたらすずは風が顔に当たって草と牛の匂いがすると言います。

そこからさくら牧場クレープがあるさくら牧場だとはっきり断言するすず。

 

実際、オモカゲはさくら牧場へと来ていました。

それを知った祭里とシロガネは大急ぎで牧場へと目指します。

 

その際に祭里は宗牙が言っていた、妖巫女は人と妖2つを兼ね備えた存在である事を否応にも感じていました。

そんな中、突然すずの手が痛み出したのです。

 

その理由はオモカゲがクレープが欲しい余り、素手でシャッターを腰開けようとしているからでした。

オモカゲは人間の肉体を超えた力を発揮出来るのでこのままではすずが犯罪者になるか、その前にすずの体が持たないかのどちらかしかありませんでした。

 

何とか近くまでやってきた祭里とシロガネですが、まだ遠かったのでシロガネは自分を飛ばすように指示します。

祭里は豪風陣でシロガネをオモカゲの元へと吹き飛ばし、同時にシロガネは変化の術でクレープへと姿を変えます。

 

クレープの匂いを感じたオモカゲはそれを掴んで齧り始めたので、シロガネは早く捕まえるように言います。

祭里もすぐさま掴めようとするが、クレープが食べれたせいかオモカゲは姿を消したのでした。

はっきりした事

祭里はすずの家に行き、事情聴取した結果、クレープが食べたいとすずが思った事を知り、目的が果たされたから消えたのかと察します。

すずは奮闘してくれたシロガネにもお礼を言い、シロガネはすずのためではなく指が折れたら手作りきびだんごが食べれなくなると言います。

 

内心で気に入っていたんだと思うすず。

因みにシロガネはオモカゲに齧られてしまったので、歯形がくっきりと残されていました。

 

そして祭里は顔を背けながら、確認のためにクレープの事だけを考えていたんだよなと聞くと、すずは当たり前じゃんと言いつつもキスの事は言いませんでした。

他に何かあると聞くすずに、キスの事を伏せることにした祭里は何もなかったと言うのでした。

 

そしてシロガネは今回は妖巫女の力の片鱗が働いたに過ぎないと思いつつ、すずはハレンチであるとはっきりしたと思っていました。

あやかしトライアングル【第8話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第8話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第8話】最新話の感想

今回の事件は知らない間にすずがオモカゲに憑りつかれていて、オモカゲはすずの願望を叶えるために動いていたのが事の真相なのでしょうね。

しかし、問題はまだまだありそうですね。

 

シロガネは心の中で今回の事件は妖巫女であるすずの力の一端が働いたと言っていましたが、他にも様々な力がありそうだなと思いますね。

今回は祭里達の間で内々に解決できたから良かったものの、もし大事になってしまっていては、宗牙が言っていたように討伐対象にされてしまう恐れもあったでしょう。

 

それは祭里とすれば、何が何でも阻止したいと思っている筈なので、妖巫女について色々調べるのではないかと思います。

あやかしトライアングルネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 6 =