彼女、お借りしますネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介!桜沢に相談

彼女、お借りします【第154話】最新話を紹介!

2020年9月2日発売の「週刊少年マガジン 40号」彼女、お借りします【第154話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は桜沢とデートしようとするお話でしたね。今回の話で桜沢に水原の事を相談する、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第154話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年40号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介!桜沢に相談

再会

水原の事で相談するために和也は桜沢を呼んだのですが、彼女は石に躓いてしまって倒してしまいます。

和也は大丈夫かと聞くと、桜沢は笑みを浮かべながらえへへと言っていたので大丈夫そうでした。

 

和也はビラ配りの時以来だねと言いつつ、あの時は有難うとお礼を言うと桜沢はどう致しましてと言わんばかりに頷きました。

今桜沢をレンタルしている状態なのですが、今の和也は映画を作ったりしていてお金が余りないので1時間しか彼女と一緒にいられず、その事に関して謝ると桜沢は全然大丈夫だよと言わんばかりに二度頷きました。

 

そして桜沢は映画はOKだったのかと手でOKサインを出すと、和也はそのサインは映画の事だなと察するとおかげ様で完成できたと答えたのです。

そしてやっぱり神様は意地悪ねと言っていた水原の事を思い出す和也は、今日は桜沢に相談があるんだと言います。

 

そうしたら桜沢はもしかして水原の事ではないかと思って辺りを見回して、握り拳を作って握りしめると和也へと近づき、上目遣いで見始めます。

その様子を見て、何か感動していないかと思う和也。

 

そして普段は人見知りな桜沢がぐいぐい来るので、和也はドギマギし始めていました。

そして我に返ると鼻息を荒くしている桜沢を見て、客から折り入って相談なんてレンカノ冥利に尽きるのかな、それにしても大げさのような気もするなと和也は思っていたのです。

 

しかし、今の桜沢の状態では冷静に相談できる状態ではなかったので、一旦落ち着こうかと桜沢に言う和也。

そう和也に言われた桜沢は我に返ると興奮してしまってすみませんと言わんばかりに頭を下げ、和也は全然悪くないからと宥めます。

 

それよりもそんな風に真剣になってくれて嬉しいし、桜沢を見ていると癒されると笑みを浮かべながら言う和也の顔を見て、思わず赤面する桜沢。

そしてその辺の喫茶店へと向かうのでした。

相談

喫茶店に入ると早速和也は話をしたら、桜沢はテーブルを濡らすくらいに涙を流してテーブルに顔を置いており、この光景を見ていた和也は全然癒されないと思っていました。

そうしたら桜沢は顔を起こすと、思わずちづると言おうとしたがすぐさまスマホを取り出して打ち込み始めたので、和也は駄目か心の中で呟きます。

 

そしてちづるちゃんは大丈夫そうだったと言うメモを見せる桜沢。

メモを見て、平気と普通に笑顔で言っていた水原の姿を思い浮かべた和也は第一声としてそれが分からないんだと言います。

 

続けて水原は何時もの態度で、何時もの笑顔で、平気って言っていたけど、本当はたった一人の肉親である祖母が命を落としたから悲しいはずだし、自分も何とかしたいとは思っているんだけど泣くことなくあんな風に笑われたら何も出来ないと言います。

更に映画を一緒に作ったりしたけど、それでもレンタルの関係には変わりないから支えてあげられる立場にもないと思うしと言いつつ、八重森の一人で生きていける女性なんてこの世にはいかないと言う言葉を思い出したのです。

 

和也はその事を話しつつ、水原みたいに祖母が亡くなったのにあんな気丈に振舞われたのなら正直そうなのかなと思うし、一人で生きていける女性なんじゃないかなと思ったから手も足も出なくなってしまったと言います。

最後に桜沢なら今の水原の気持ちを自分よりも理解しているんじゃないかと思って相談したんだと言う和也。

引っ張る桜沢

話を聞いていた桜沢は意を決したかのようにダージリンティーを一気飲みすると、すぐさま立ち上がって和也の手を掴むと人見知りなのが嘘みたいに喫茶店から何処かへと連れていこうとしていました。

和也はこのままじゃ無銭飲食になってしまうと言って、何とかお金を支払って出ていけました。

 

そして和也達が来たのは新宿であり、和也は何で急に大都会なんだと困惑している桜沢は改札に入っていたのです。

そして和也に1番線に乗ると手で示すと、和也は確認したら湘南新宿ラインの藤沢行きであると察します。

 

和也は無理だし、今から急にどうして海に行くんだと言うと桜沢はスマホに文字を打ち込むと、悩みには海が効くと言うメモを見た和也は思い切りが良過ぎると突っ込みつつ、今日は1時間プランで相談だけのつもりだからほぼ終わりだよと言ったのです。

対する桜沢はスマホを鞄にしまうと自分自身の声で自分も水原のために何かしたいし、ここからはレンカノではなくお友達として行こうと言って先に進みます。

 

和也は唖然としながら覚悟の決まった背中だと呟いたのです。

彼女、お借りします【第154話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第154話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年40号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第154話】最新話の感想

桜沢がこのような行動に出たのか、和也と同じように水原を如何にかしたいと思っているのでしょう。

そのためには1時間だけでは全然足りないと思ったから、人見知りである事を忘れて和也をここまで引っ張ってきたのだと思います。

 

本来はレンカノの関係上、指定された時間ではないと一緒にはいられない決まりになっていますが、友達として行ってしまえば、特に問題は無いので桜沢はここからは友達と言ったのでしょう。

彼女、お借りしますネタバレ【第154話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第154話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 13 =