ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!1位は誰!?

ヤンキーJKクズハナちゃん【第29話】最新話を紹介!

2020年10月16日発売の「週刊少年チャンピオン 46号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第29話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女が頑張ろうとするお話でしたね。今回の話で誰が1位になったか明らかになる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第29話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!1位は誰!?

ヤンキーJKクズハナちゃん

理由

特訓も兼ねて、鷹江、牛込、円佳の誰かが1位になったら文化祭のショーのモデルを任せればいいんじゃないかと早乙女に提案した清羅。

それに早乙女がゴールすれば白紙にすればいいとも言われたので、早乙女は走る事になりました。

 

途中できつくなったものの、何とか持ち直して再び走り出しました。

後を追いかける華子は早乙女に飛ばしすぎだから少し休めと言うが、早乙女はまだ大丈夫と言います。

 

それにこれだけ距離を稼げば皆諦めてくれるしと言う早乙女。

実際、牛込はほぼリタイア状態であり、鷹江もリタイア状態で、残りは円佳ぐらいでした。

 

華子は文化祭のモデルを決める勝負に関してだけど、清羅が無理矢理持ち掛けたんだからマジになる必要ないだろうと言うと、早乙女は笑いながらそれはもう気にしていないと言ったので華子は困惑していました。

その理由は華子の過去の事であり、話を聞いてから体力的な事だけじゃなくて色んな事に強くなりたいって思ったと言い、それに何かとトラブルに巻き込まれる度に華子に助けてもらってばかりだから頼りすぎは良くないかなと早乙女は言ったのです。

励ます

その話を聞いた華子も自分も過去の事が原因で、もう友達は作らないと決めていたから高校では誰にも関わらないようにしていたと言います。

それに早乙女が鷹江に脅されていた時も本当はほっとくつもりでいたけど、体が勝手に動いてしまったとも言ったのです。

 

また後悔するかもしれないのに体が動いちゃうなんて、こういうおせっかいな部分は自分の悪いところだと言う高嶺。

そんな高嶺に早乙女はそれは優しいから困っている人をほっとけないという事だから、自分は華子のそういう部分は好きだと言ったのです。

 

そしてこれは人としてだと訂正しますが、一部始終を清羅に聞かれてしまいます。

そんな会話をしている円佳が追い上げてきたので、早乙女は走ろうとするが少し立ち止まっていたせいで、足が重く感じていました。

 

華子は頑張れ、自分もついていくからエールを送り、早乙女も彼女の方を見るのだが、元気だなと思いながら大きく揺れる胸に目が行ってしまいます。

それにここまで走って来ているせいか、服も汗ばんでいてそのせいでブラジャーが見えていて、早乙女にとって目のやり場に困る光景でした。

 

それ故に早乙女は敢えて華子の後ろを走ろうとするも、華子が振り返ってきてしまい、本当の事も言えないので困り果てる早乙女。

そうこうしている間に円佳が追いつこうとしていたので、早乙女は限界を振り絞って前に出始めたので、円佳はもう駄目、まさか早乙女に負けるなんてとへたり込んでしまったのです。

 

そして華子は早乙女を応援していました。

早乙女は坂の終わりが見えたので急ぐが、そこへ木を使って移動してきた清羅が立ちふさがり、自分に勝てるかなと不敵に言います。

 

しかし、ここまで無理を押して走ってきた早乙女は未だに息を切らしていない清羅に勝てる見込みがないと感じて無理と言うと、清羅はそれなら文化祭のモデルは自分で決定だねと言って走り出します。

そうしたら華子が背後から清羅を羽子いじめにし、早乙女を先に行かせたのです。

 

華子は何で早乙女に厳しく当たるんだよと言うが、清羅は何も答えず両足を華子のズボンに乗せてずり下ろそうとしたので、華子はズボンを掴む方を優先したので羽子いじめは無力化されました。

そして華子には言わないと言って清羅は早乙女にあっという間に追いついたのだが、油断が生じたのか足を滑らせて崖から落ちようとしていたのです。

 

これに気付いた早乙女は何とか清羅を助けるも、掴むに懸命だったせいか掴んだのはズボンであり、しかもずり落ちていて下着が見えていました。

清羅は見るなと叫び、早乙女は見てないから暴れないでと言うと騒ぎを聞きつけた華子が助けに行きました。

 

そして清羅に早乙女は必死に助けてくれたのに、何でそんな言い方をするんだと叱る華子。

そうしたら清羅は涙を流しながら、自分は2年前からずっと華子の事を心配しているのに会ったばかりの早乙女ばかり気にして、もう知らないと言います。

 

清羅の本心を聞かされた華子は驚きの表情をします。

そんな中、早乙女は清羅は華子の事が好きなんだねと言い、華子も清羅を抱きしめて気持ちを分かってあげられなくてごめんと言ったのです。

結果

そんな中、鷹江、牛込、円佳がやってきて、鷹江はまだゴールしていなかったのと言います。

早乙女は清羅を助けるのが精一杯で全然忘れていました。

 

鷹江はじゃあ皆でゴールって事でよくないと言って早乙女に近づき、牛込と円佳も近づきました。

この様子を見ていた清羅はムッとしながら絶対根性を叩きなおしてやると誓ったのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第29話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【29話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第29話】最新話の感想

清羅は早乙女に脅しをかけていたのは華子の近くに早乙女達がいると、面倒ごとに巻き込まれて復帰しづらくなるから近づかないでほしいと言っていたと言うのも本音ではありますが、長い付き合いである自分じゃなくて早乙女を気に掛ける事に腹が立っていたのが本当の意味での本音のようですね。

次回から、本格的に特訓が始まっていくのではないかなと思いますね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =