魔入りました!入間くんネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介!入間に見つかる!

魔入りました!入間くん【第150話】最新話を紹介!

2020年4月3日発売の「週刊少年チャンピオン 18号」魔入りました!入間くん【第150話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はプルソンがトランペットを吹けるお話でしたね。今回の話ではプルソンがトランペットを吹いているのを入間に見られる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第150話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 18号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介!入間に見つかる!

魔入りました!入間くん

気づいていたカルエゴ

プルソンは個性的な面々が揃っているアブノーマルクラスの面々の中では目立たない存在でした。

目立たないこそがプルソンの一族の掟だからです。

 

しかし、プルソンは本当はお喋りであり、それが出来ない苛立ちをトランペットにぶつけていました。

そのトランペットの良い音色を聞いている者達はピクシーと評しており、誰もプルソンだとは思っていませんでした。

 

唯一、プルソンがピクシーなのを知っているのはカルエゴを始めとした教師陣のみでした。

カルエゴの数少ない友人であるバルムはプルソンがピクシーである事を教えないのかと聞くと、カルエゴは才能とかに気づけずに思い通りに動かそうとしても上手くいかないと、才能に気付けるかどうかは生徒次第だと言いました。

見つけた入間

そんな事など露知らないプルソンは今日は喋りたい事が多過ぎたと言わんばかりにトランペットを吹いていきます。

カルエゴには自分の事をばらすなと、他の生徒にはグイグイ来過ぎて怖いと、入間には気遣いは嬉しいけど一族の掟は絶対だと言う思いをトランペットに込めて吹きます。

 

しかし、その光景を入間に見られてしまいました。

プルソンの演奏に感動した入間は褒めちぎるも、プルソンはトランペットを吹いている事情を説明してこの場から去ろうとしていました。

 

そんな彼に入間は謝罪すると共に、あの時は無理に出なくていいと言ったけど、今は皆にその音を聞かせてほしいと頼みました。

困惑するプルソン

一族の掟を理由に断ろうとするプルソンでしたが、入間の頼みを断れずにいました。

その理由は、自身の脳裏に大勢の人々が自分の音を聞いている姿が浮かんでしまったからでした。

 

そして最終的に音だけでいいならと了承すると、入間は大喜びするのでした。

一方でプルソンは了承してしまった事に自問自答し始めるのでした。

魔入りました!入間くん【第150話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【150話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 18号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第150話】最新話の感想

音だけでもいいならとプルソンが言ってくれたので、一旦良かったと思いましたね。

無理に頼むより、皆に聞いてほしいと言う入間の頼み方はプルソンも思っていると思いますが、いい意味で卑怯だなと思ってしまいましたね。

 

了承したとはいえ、まだ迷っているプルソンがどう動くのか気になるところです。

次回はプルソンが自分一人で色々考えるのではないかと思います。

 

入間に対して音だけならと了承してしまったので、それを無下にするのは入間に対して失礼だと思いますし、音だけだと言っても出るとなると目立ってしまいますので一族の掟に背く事になります。

それ故にどうすればいいのか、仮に出るとすればどのように立ち回れば目立たないのかを考えるのではないでしょうか。

魔入りました!入間くんネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + seventeen =