弱虫ペダルネタバレ【第585話】最新話の感想も紹介!坂道が遂に2番手に!

弱虫ペダル【第585話】最新話を紹介!

2020年4月3日発売の「週刊少年チャンピオン 18号」弱虫ペダル【第585話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は相手選手を再び抜いたお話でしたね。今回の話で、坂道が2番手になる、注目の最新話です。

弱虫ペダル【第585話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

弱虫ペダルネタバレ【第585話】最新話の感想も紹介!坂道が遂に2番手に!

弱虫ペダル

その頃の鳴子

坂道がMTBに参加している頃、鳴子は淡路島で夏休みの海水浴へと来ていました。

祖母ととなりのみかどのおばちゃんと息子達も一緒でした。

 

息子達は魚を捕まえたので捌こうとしますが、おばちゃんに無意味な殺生をするなと殴られてしまいます。

因みに貝とかは既に命を落としていますので、ノーカウントになります。

 

鳴子は浮き輪に乗って海面の上で浮かんでいましたが、頭の中では坂道の事を考えていました。

無理矢理にでも連れていけばよかったと思っており、同時に坂道はあれでも色々考えているから何かを見つけてチャレンジしているだろうと思っていました。

その頃の坂道

その頃、坂道はコースの難関であるカーブ大曲りに差し掛かっていました。

坂道みたいになっていてまるで壁に突っ込んでいくみたいな感覚でした。

 

本来はブレーキをかけながらゆっくりいけばいいのだが、今はレース中でもあるのでそんな事は出来ませんでした。

その時、雉のアドバイスを思い出して姿勢をできる限り低くして荷重とバイクを一体化させるようにしますがそれでも雉や吉丸のように出来るか不安でした。

遂に2番手

そして雉がペダルを漕いで加速していくことでバイクが安定するというアドバイスを思い出した坂道は出来るだけ加速させていきます。

壁が迫る度に不安がよぎるも、それでもやるんだと言う意気込みを持って走ります。

 

坂道の目の前には選手が2人おり、迂回するように移動する事で壁をせり登っていきます。

それによって壁を曲がることに成功して壁を降りる頃には目の前にいる選手2人を抜き去っていくことに成功します。

 

こうしてようやく2番手へとなり、残るは1人だけとなりました。

1番手の選手は後ろが余りにも騒がしいと感じたので、思わず後ろを振り返ったのでした。

弱虫ペダルネタバレ【第585話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「弱虫ペダルネタバレ」最新刊の【585話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 18号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

弱虫ペダル【第585話】最新話の感想

坂道が懸命に頑張っている中、鳴子は普通にバカンスを楽しんでいるみたいですね。

夏休みですし、息抜きも必要ですからね。

 

彼なりに楽しんでいるようで何よりです。

その一方で坂道はかなり頑張っているみたいですね。

 

大曲を一目見て雉のアドバイスを思い出して垂直に登る形で前にいる選手達を抜き去っていくのは単純に凄いなと思いましたね。

本来ならビビッても仕方ありませんし、雉のアドバイスを思い出したとしてもすぐに実行できるとは限りません。

 

勿論坂道も恐怖はあったみたいですが、それを普通に出来たのですから凄いと言わざるを得ません。

そんな勇気を振り絞って2番手になった坂道は、残る1番手の選手を抜き去るために力を出していくのではないでしょうか。

弱虫ペダルネタバレ【第585話】最新話の感想も紹介!まとめ

弱虫ペダル

今回は弱虫ペダル【第585話】最新話の感想も紹介してきました。

「弱虫ペダル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です