ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!祭りが終わる

ヤンキーJKクズハナちゃん【第19話】最新話を紹介!

2020年7月31日発売の「週刊少年チャンピオン 35号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第19話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は円佳が早乙女を抱きしめたお話でしたね。今回の話で祭りが終わろうとする、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第19話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 35号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!祭りが終わる

ヤンキーJKクズハナちゃん

円佳の思い

早乙女に抱き着いた円佳は自分でもわかるくらい滅茶苦茶体温が上がっている事に気づいていて、これは泣いているからだと自分に言い聞かせようとしたが違うと否定します。

流れとは言え、早乙女とこんなことになっているから体温が上がっているからだと心の中で呟く円佳。

 

こんなことをしてしまったら早乙女の事が好きだって事がばれてしまうと思っていたのです。

円佳は子供の頃からずっと早乙女の事が好きであり、子供の頃の自分はちょっとガサツで男っぽかったが早乙女は縫物が得意で気が利いていて、優しかったし憧れだったのです。

 

円佳は河浦では別れを言う前に去ってしまったので、帰ってきたときには自分の事なんて忘れてしまっているのではないかと思っていたけど、普通に気づいてくれていたからそんなことされたもっと好きになっちゃうと思っていました。

早乙女に対して河浦に帰ってきたこと、茂手城高校に入学した事を黙っていたのは気まずかったのもあるが、本当の理由は恥ずかしくて話すことが出来なかっただけと心の中で呟きます。

 

そして円佳の中で早乙女の顔に補正がかかり、今の早乙女はとても男の子みたくなっていて、とてもかっこよくなっていたと心の中で言いました。

続けてこんなチャンスは早々ないからこの流れに乗って花火に誘い、告白しちゃおうと考える円佳だったが、早乙女に大丈夫かと声をかけられたので円佳は落ち着けたから大丈夫だと言います。

 

そして早乙女は今回こうして円佳に再開することが出来たから、自分一人でも茂手城高校に入る事が出来て良かったと言います。

その時の早乙女の顔に更に補正を増量させた円佳は、完全に赤面していて、心の中でそんなことを言われてしまっては落ちてしまうと思っていたのです。

 

そして早乙女は円佳に円佳にとって自分は大事な友達否姉弟みたいなものだと言ったので、さっきまで乙女脳だった円佳は一瞬で白けてだよねと死んだ目をしながら呟きます。

円佳は早乙女がどう思っているのかは昔からよくわかっていると心の中で言いつつ、今は友達でも姉弟でもどっちでもいいと思っていたのです。

 

そして早乙女は法被を片付けに向かおうとしたので円佳は呼び止めると、早乙女は早乙女のままで良かったと言うのでした。

華子の行方

そして早乙女は法被が入っている箱を持って会場へと戻りながら、円佳の行動を思い出して動揺していました。

早乙女はあの時、雰囲気に流されて勘違いしそうになっていて、もし自分の勘違いであったのなら円佳と疎遠になっていたかもしれないし、下手すれば学校中の笑いものになっていたかもと思っていました。

 

しかし、円佳とこうして再開できたのは祭りの実行委員をやったからであり、押し付けられたとはいえ引き受けて良かったと思うのでした。

そんな中、華子の事を思い浮かべていると鷹江と牛込がやってきて、牛込が花火大会を見に行こうと言います。

 

早乙女は了承しつつも華子を見なかったかと聞くと、牛込は華子の名前を出した事で早乙女に怒り、早乙女は皆で見たほうが楽しいかなと思ったと言います。

そして早乙女は華子を探しに出かけました。

 

しかし、早乙女は華子の連絡先を知らないし、商業科の人達もいないから帰ったのかもと思いつつ、浴衣を着替える筈だから学校にいるはずだと思って学校へと向かいます。

そして実行委員に華子の居場所を聞くも、彼女達も居所は知りませんでした。

 

とりあえず早乙女は法被が入っている箱を渡してから探しに行くと、もしかしたら屋上かもと思って屋上へと向かいます。

言いたい事

そして屋上へと行くと、そこには華子がいたのだが浴衣を抜いている状態でした。

華子は浴衣は動きづらくて苦手だから早く着替えたくて、屋上なら人が来ないと思ったから脱いでいたと言います。

 

そして早乙女はこの祭りが終わったら夏休みが終わるまで会えなくなるからと言いつつ、この祭り一緒にやってくてれ傍にいてくれて有難うと言ったのです。

同時に花火が上がったので、お祭りの花火が上がったときに男女で見るとカップルになれると言っていた牛込の言葉を思い出す華子。

 

そこへ牛込と鷹江がやってきて、牛込は涙目になりながら何で華子と花火を見ているのかと早乙女に迫り、華子に対して何で脱いでいるのと問い詰めました。

華子は別に早乙女を誘ったわけではないと言うが、牛込は自分達が乱入したから花火の縁起は無効だと言ったのです。

 

そして雰囲気をぶち壊すために打ちあげ2次会をしようと2人は言い出し、更に円佳は焼きそばを持ってやってきました。

こうして打ち上げが始まったのだが、早乙女は花火の縁起を知らなかったので、4人から突っ込まれたのです。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第19話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【19話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 35号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第19話】最新話の感想

やはり、円佳は早乙女の事が好きだったんですね。

しかし、早乙女は鈍かったようなのでいったん保留したみたいなので華子達がそのことを知ったら必ずホッと安堵するでしょうね。

 

次回から新章が始まるみたいなので、一体どんな話になっていくのか非常に楽しみですね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =