マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第34話】最新話の感想も紹介!決着!

マッシュル-MASHLE-【第34話】最新話を紹介!

2020年10月12日発売の「週刊少年ジャンプ 45号」マッシュル-MASHLE-【第34話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがアベルに一撃叩き込んだお話でしたね、今回の話で戦いの決着が着く、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第34話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 45号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第34話】最新話の感想も紹介!決着!

人形化

マッシュに一撃を喰らったアベルはマリオネスチェンジと呟くが、特に何も変化が起こらなかったのでマッシュは疑問に感じていました。

しかし、やがてマッシュの身体に変化が起こり始め、まずは両腕が人形の腕へと変化し、続いて体のあちこちが人形へと変化し始めていたのです。

 

アベルは殴られた箇所から出てきた血を拭いながら、自分に魔法を使わせるなんて感心だよと言いつつ、それでも弱肉強食には変わりないし、弱きは食われて当然と言います。

やがて完全に人形へと変わったマッシュに近づいたアベルは、そんなマッシュに自分からすればマッシュはただのへ理屈が得意な兎にしか過ぎないと言い放ち、人形となっているマッシュは何も言い返せません。

 

級硬貨は自分が貰い受けると言ってマッシュの服から級硬貨を奪い取ろうとし、兎にしてはよく頑張ったがそれでも兎は兎だし、狼には決してなれないと言ったのだが何かしらの違和感を感じました。

その理由は級硬貨を奪い取ったはずが、手にしていたのが級硬貨ではなくシュークリームだったからでした。

 

この事に驚いた表情をしているアベルは何だこれはと心の中で思っていると突如として殴られ、しかも先程よりも驚きを隠せませんでした。

その理由は先程の魔法で完全に人形にしていた筈のマッシュが元に戻っていたからでした。

 

マッシュはシュークリームを手にし、何故懐に隠してあったシュークリームがここにあるんだと呟いていたのです。

その様子を見ていたラブは懐に直でシュークリーム入れないだろう普通と心の中で呆れるように呟いていました。

脊髄反射

アベルは心の中で完全に人形化させていたのに勝手に動き出すなんて有り得ないと驚いていました。

そもそも自分の人形化は脳からの電気信号を遮断して意識的な体の自由を奪うものだから、動けるはずがないしもし出来るのであれば脊髄反射を起こしたのかと思うアベル。

 

脊髄反射とは熱いものに触れると手を引っ込ませたり、酸っぱいものを見ると唾液が分泌されるなど外界からの脅威に素早く反応するために、脳を介さない神経伝達のショートカットが人体には存在し、それこそが脊髄反射なのです。

アベルは心の中で自分の魔法は側だけを人形化させて傀儡として操るが、中身はあくまで人間そのものであり、人形化してから自発的に体を動かせるとすれば脊髄反射以外には考えられないから、つまりマッシュは無意識の防衛反応で脱したのかと思っていました。

 

その理由はシュークリームだったので、ラブは思わずシュークリームを取られるのがそんなに嫌なのかと大声で叫んだのです。

アベルもラブと同じ事を考えていました。

勝利!

アベルはマッシュにこの世が弱肉強食であるのならば奪われることに抵抗するのもまた当然だから認めると言いつつ、自分は人形から魔力を抽出でき、抽出した魔力は自分が利用できるから最強の呪文で倒すと言い放ったのです。

そしてマリオネスセコンズ・ハーム・パペットと言う魔法を発動させると、アベルはハームパペットは半径100mを人形化させる能力があり、しかも人形化は糸が体についてからノータイムで始まり、糸はマッシュには視認できないと言います。

 

続けて降ってくる糸がついた時点でマッシュの体の自由は聞かなくなるから攻略は不可能だし、人形化されたら再起できない程体を弄ばれるというと糸がついたのか、マッシュの左腕は人形になりつつありました。

そしてこれはマッシュに対する敬意として全力で潰すし、自分が驕っていたことを気づかせてくれた褒美だと言ってハームパペットを操って次々とマッシュを殴りつけさせます。

 

しかし、ハームパペットの全ての腕が破壊されており、しかもマッシュは元に戻っていた事に驚きを覚えるアベル。

どうやって人形化を解いたと聞くアベルに対し、マッシュは糸を千切ったと答えますが、アベルは心の中でそれは不可能だと思っていました。

 

ラブはアベルが魔法を使った後、マッシュは体を傾ける事で糸の接地にラグを生じさせ、右側が動かなくなる前に糸を千切ったのだと、野性的かつ直観的すぎるストラテジーだと心の中で思っていました。

有り得ないし、人間じゃないと冷や汗をかき始めるアベルに対してマッシュは、汗を掻いているよと冷静に言います。

 

アベルは本当に面白いなと言ってハームパペットを操って、襲い掛からせるもマッシュは一撃で粉砕します。

すぐさまアベルの背後を突いて、エレクトリアスパイン魔法、ヘル・フォールを発動させてアベルの身体を抑え込みんで反転させる事でアベルの頭部を地面側に変えて、思い切り叩きつけようとしたのです。

 

そしてアベルは自分が兎だったなんてと思いながら地面に叩きつけられました。

マッシュル-MASHLE-【第34話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第34話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 45号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第34話】最新話の感想

人形にされたときは一時はどうなるかと思っていましたが、まさかの大逆転でしたね。

多分シュークリームが無ければ、多分負けていたかもしれませんね。

 

これでマギア・ルブスは全滅しましたので、これからどのような展開になるのか楽しみですね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第34話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 13 =