マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!フィフスとの戦闘

マッシュル-MASHLE-【第29話】最新話を紹介!

2020年9月7日発売の「週刊少年ジャンプ 40号」マッシュル-MASHLE-【第29話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがアベルの元へ向かおうとするお話でしたね、今回の話でドットがフィフスのラブと対峙する、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第29話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 40号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介!フィフスとの戦闘

意味ない時間

マッシュがアビスを倒して、アベルを倒すために先に進んでいる頃、フィンとドットはマギア・ルブスの一人と対峙していました。

マギア・ルブスの一人であり、女性でもある第五魔牙(フィフス)のラブは自分の事をちゃん付けすると、いきなり初対面の2人に対して自分の事が好きかと質問し、ドットとフィンは呆気に取られていたのです。

 

答えてくれない2人に好きなのか、嫌いなのかと聞いてくるラブに対し、ドットはまだ会ったばかりだしなと言うと、フィンも同意でした。

そうしたらラブは質問を変えて、自分の事を可愛いと思うのかと質問してきました。

 

可愛いでしょ、可愛いって言ってと言ってくるラブに対してドットはなんてあざとい女なんだ、パンピーならあざとすぎて反吐が出るだろぜと心の中で言っていました。

ルンルンとしながら答えを待っているラブに対し、ドットはあざといと思いつつも自分はそう言うのは凄くいいと思うと心の中で言って軽く自分の額を殴ります。

 

そして自分にはレモンという未来のフィアンセがいるからごめんなさい、結婚は出来ないと答えたのでフィンは会話が成立していないと心の中で思っていたのです。

ラブはショックな表情をしながら他に好きな人がいるのと聞くと、ドットはごめんと謝ります。

 

それなら死んでと言って竜巻魔法を繰り出し、ドットとフィンはなんて情緒不安定な女なんだと思いつつ、ドットは爆発魔法で防ぎきることに成功します。

しかし、相手は曲がりなりにも2本線なので明らかに差があるとドットは思っていたのです。

 

女の子は産まれた時からお姫様であり、可愛いって褒められて愛でられ尽くされるべきなのだから、それが出来ない男は死ねばいいと言うラブに、過激な思想だとドットは呟くと、フィンも怖いと呟きます。

そして再び好きか嫌いかという質問を始めるラブに対し、ドットはまだ出会って間もないのに好きじゃないと殺すだなんて頭イカレてるんじゃないのかとドットは思っていたが、それでもそれ言うのは嫌いじゃないとも思って再び額を軽くたたきます。

 

再び自分にはレモンという未来のフィアンセがいるから度々ごめんなさい、結婚は出来ないと言ったドットを見たフィンはデジャヴだと思っていたのです。

こう見て自分は一途なんだと言うドットだったが、ラブの竜巻を喰らって吹っ飛びました。

苦戦

フィンはドットの元へと向かうと、フィンは悪くないと言ったので何がと突っ込みます。

ラブは自分の事を大事にできない男は始末していいと父親に教えてもらっていると笑顔で言うと、ドットは立ち上がってそんなわけないだろうと父親に言っておけと言って無数の爆発魔法を発動させたのです。

 

ラブは自分に太刀打ちできないって分からなかったのかと魔法を発動させようとするも、爆発魔法は全てラブの足元に落ちて爆発し、その際に生じた煙がラブの視界を遮ります。

ドットは煙の中から出現し、ラブから魔法の杖を奪い取ろうとしますが、あと少しのところでラブに気付かれて竜巻魔法を浴びてしまいます。

 

ドットは弱すぎて自分に勝つことが出来ない、残念でしたと見下すように言うラブ。

続けてもう一ついい事を教えてあげると言うと、マギア・ルブスの一人で男性である第四魔牙(フォース)は特定の一人を石化出来る魔法が仕えて、その条件は地下への扉を開ける事だと言います。

 

地下への扉を開けたのはマッシュなので、魔力を留め始めて2時間で発動するから、あと30分以内で自分を倒してフォースを相手しないとマッシュは石化すると言うラブ。

それ以前にそんな事が不可能なんだけどと言ってトルネグスケイジという竜巻魔法を発動させて、ドットを閉じ込めます。

 

この竜巻に入れば出ることは出来ないと言いつつ、こんな弱い人達が友達なんてマッシュも可哀そうだけど、所詮はアベルに逆らう愚か者だから仕方ないし、笑えると言うラブ。

自戒人

攻撃を喰らっているドットはこれ以上やっても勝ち目はないと思っているうちに、過去の事を思い出していました。

ドットは男に新品のホウキを無抵抗で渡そうとしていましたが、姉に助けられたのです。

 

姉はドットの諦めの早さに呆れつつも、もし友達が出来た時には絶対に裏切るなと忠告しました。

現在に至り、ドットは先輩に馬鹿にされ、その先輩の女に馬鹿にされた自分を庇い、怒ってくれたマッシュの姿を思い出し、情けないと思って竜巻を解除すると、おでこには十字の痣が浮かび上がっていました。

 

感情の高まりが一定のラインを超えると同時に魔力を解放する戦闘魔族が自戒人(イーラ・クロイツ)と呼ばれており、ドットがその魔族なのです。

ドットは無数の爆発魔法を生成すると、マッシュの邪魔はさせないと言いつつ、かつてマッシュが自分を馬鹿にした先輩に言った台詞である、かかってこいゴミ野郎と言い放ちました。

マッシュル-MASHLE-【第29話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第29話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 40号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第29話】最新話の感想

何とか勝利する事が出来ましたが、結構ボロボロにされたなと言った感じもありますので、アビスも強かったなという印象でしたね。

アビスも強い分類に入るとは思いますが、そのアビスがアベルの方が強いと言うのですから、アベルの強さはアビスから見ればけた違いなのでしょうね。

 

アベルは人を操り人形の如く操る魔法の他にも、何か秘密があるのかなと思いますね。

それにフィンとドットの方も気になるところです。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第29話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 3 =