マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!新たなマギア・ルブス!

マッシュル-MASHLE-【第20話】最新話を紹介!

2020年6月22日発売の「週刊少年ジャンプ 29号」マッシュル-MASHLE-【第20話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はランスがセブンスを倒したお話でしたね、今回の話で新たなマギア・ルブスが現れる、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第20話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 29号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介!新たなマギア・ルブス!

仮面の者

夜のイーストン魔法学校のオルカ寮では、仮面をつけた人物がある男の前に現れます。

仮面をつけた人物と相対しているのはオルカ寮にいるマグマの魔法つかいであるローデス・エイムスであり、自分から金のコインを奪えるつもりでいるのかと問いかけます。

 

しかし、勝負は剣を手にしている仮面をつけた人物がローデスを勝利しました。

仮面をつけた人物はローデスはオルカ寮の生徒の割には好戦的だと聞いていたが、ただの好戦的なだけみたいだねと言って歩いていきました。

勝利

その頃、セブンスがランスに敗れている事を知らない鮫姿のシックスは、泳げずに溺れているマッシュを痛めつけようとしていました。

そんな中、物凄いスピードで泳ぐ何かがシックスの横を横切っていきました。

 

余りに泳ぐスピードが速すぎたせいでシックスは呆然としていて、何かが凄い勢いで横切ったという認識しか出来ませんでした。

普通、人間は泳げても時速10km/hいかないから気のせいだと思うしか考えられませんでした。

 

そんな中、マッシュの姿が全然見当たらないので一体何処へ行ったのかと辺りを見回すシックス。

そうしたらマッシュは驚異的な速度で泳いでいたので、それをほんの一瞬見かけたシックスは再び唖然としていました。

 

その理由はマッシュは泳ぐことが出来ないと言っていたからであり、シックスもその事を忘れてはいませんでした。

マッシュは泳ぎながら意外と泳げたと言っていましたが、シックスには何を言っているのか分かりませんでした。

 

マッシュは水中で立ち止ると、泳げないと思い込んでいたからちゃんと泳げる事を自覚させてくれて有難うと言いますが、シックスは今回も何を言っているのか分からなかったが、感謝しているのは伝わったみたいです。

そうしたらマッシュが超スピードであちこちを泳ぎ回り、シックスは目で追うのが精一杯であり、正直これが狩られる者の気持ちなのかとも思うようになっていました。

 

しかし、これで諦めたつもりではなかったのでシックスは魔法の杖を誓って自らの体を黒く染めて、牙を巨大化させた凶暴な姿へと変貌させました。

こうなって自分は誰にも止められないと言おうとしたシックスでしたが、超スピードで迫ったマッシュの一撃をもろに受けて倒されたのでした。

同じ類

マッシュはシックスを倒したせいか、シーフィールドから脱出する事に成功してランスと合流します。

ランスはマギア・ルブスの6番と7番でこの強さという事はと言おうとしたら、マッシュは何かいけそうと言いました。

 

ランスもマッシュと同意見でしたが、マッシュがそう言ったせいで気が抜けていました。

そんな中、ローデスを倒した仮面をつけた人物が2人の背後から近づくと、随分と酷い言われようであると言います。

 

仮面をつけた人物の気配を感じた2人はすぐさま振り返るが、そこには既におらず、仮面をつけた人物は2人の後ろへと何時の間にか移動していました。

そして大したことないと決めつけるには少し早計ではないかと言う仮面をつけた人物。

 

仮面をつけた人物から発せられる圧力にマッシュとランスは感じ取り、ランスはグラビオルを発動させようとしますが、全然発動しませんでした。

魔法が使えないことに驚愕しているランスを尻目に、マッシュは準備万端の状態でした。

 

仮面をつけた人物は戦う気はなく、仲間を連れて帰るつもりだから落ち着くように言いますが、マッシュが超スピードで迫ると共に拳の一撃を繰り出して叩き込みますが、効いている様子はありません。

マッシュはそう言いながらも殺気が出ていると言いますが、仮面をつけた人物はマッシュの目の前で瞬間移動し、ランスの後ろへと移動していました。

 

この事にマッシュも驚き、ランスも今のは魔法なのかと驚愕していました。

仮面をつけた人物は殺気を立てたのは少し見て見たかっただけと言って謝ると共に、仲間を回収しに来たのも事実だと言って、シックスとセブンスが入っている瓶を見せながら言います。

 

そして焦らなくてもまたすぐ会えると言って、2人の元から去っていきました。

ランスは前言撤回だと、残りの者達は相当粒し甲斐がある相手だとマッシュに言うと、マッシュは無言でしたが同じくと言う表情でした。

 

その帰り道、仮面をつけた人物の仮面にひびが入りました。

仮面をつけた人物は先程のマッシュの攻撃によってつけられたのだと察すると共に、魔法無しであのスピードであるということは自分と同じ類の存在であるのではないかと察するのでした。

マッシュル-MASHLE-【第20話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第20話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 29号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第20話】最新話の感想

無事にマギア・ルブスの面々を倒しましたが、今度の相手はかなりやばい相手みたいですね。

マッシュが驚愕の表情をするのは殆どありませんから、相当なものなのでしょうね。

 

仮面をつけた人物が使う魔法は空間魔法ではないかと思います。

空間魔法なら自分から一定の距離の間を移動できるはずなので、一瞬で移動していると錯覚してもおかしくはありません。

 

それを踏まえると相当てこずりそうな相手なのは間違いないですね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第20話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + eight =