鬼滅の刃ネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介!一気に未来へ!

鬼滅の刃【第204話】最新話を紹介!

2020年5月11日発売の「週刊少年ジャンプ 23号」鬼滅の刃【第204話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は炭治郎が元に戻ったお話でしたね。今回の話で物語は大正から現代へと進む、注目の最新話です。

鬼滅の刃【第204話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ  23号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介!一気に未来へ!

鬼滅の刃

炭治郎が人間に戻れた理由

無事に人間に戻れた炭治郎ですが、左手は老人みたいに年老いた手になっているので刀を握れず、右目も見えない状態にありました。

因みに禰豆子の方は全然平気でした。

 

炭治郎は鬼になっているときに皆を傷つけた事を悔やみますが、禰豆子は気にする人はいないからこれ以上謝るとおでこを弾くと叱りました。

炭治郎曰くしのぶの薬と禰豆子を一番最初に噛んだ事が良かったとの事です。

 

禰豆子は一度鬼になって人間に戻っている体だから抗体を持っているのです。

時は少し前に遡ります。

 

炭治郎の元へとやって来た愈史郎はしのぶの薬と禰豆子のどちらかが欠けていれば、炭治郎は人間には戻れなかったと語ります。

同時に一瞬で太陽を克服した事から無惨や禰豆子よりも炭治郎の方が鬼の素質があったのだが、それに屈せずに自我を保てたのは凄いと、本当によく頑張ったなと愈史郎は言います。

 

話を聞いた炭治郎は自分だけじゃなくて周りの人間がいたからだと言うと、愈史郎は冗談だから真に受けるなと言い放って帰ろうとします。

その背中に何かを感じ取った炭治郎は珠世の事を覚えていられるのは愈史郎だけだから命を落とさないように言います。

 

そして現在に至り、その日以来愈史郎は姿を見せなくなったので彼の事を心配する2人。

鬼滅隊の解散と見舞い

その頃、義勇と実弥は輝利哉の元に集まって最後の柱合会議へと参加していました。

多くの犠牲を出しながらも無事に鬼を滅ぼす事が出来たので鬼殺隊は今日で解散すると宣言する輝利哉。

 

そして今日まで戦い抜いてきた義勇達に輝利哉達は頭を下げ、義勇達は鬼殺隊であれたのは輝利哉達のおかげであり、輝利哉が役目を果たしたからだと言いました。

その言葉で報われたのか、輝利哉は涙を流したのでした。

 

その頃、炭治郎達の元に天元とその嫁達、煉獄千寿郎達が見舞いに来ていました。

結構騒がしくなってきたのか、眠っていた善逸が目を覚ますとひょっとこ集団が出てきたので大いに狼狽します。

 

同じく目を覚ました伊之助は密かに抜け出すと共に料理をつまみ食いするが、アオイに叱られてしまいました。

そして伊之助の分の料理が乗っているお盆を伊之助に渡し、これは何時でも食べていいが盗み食いはやめるように注意しました。

 

病室が出てきた炭治郎はカナヲに会っていました。

彼女は初代花の呼吸の剣士が植えた桜を見ており、叶ったよと教えてあげたいと言います。

 

その様子を可愛いと感じる炭治郎。

因みに目の方は全然見えないわけではなく傷も痛くないとの事です。

 

それと炭治郎が来る前にカナヲは実弥に会っており、伊黒の友達である鏑丸を貰ったのです。

その頃、禰豆子はその実弥に会っており、普通に挨拶して怪我の具合を心配する彼女の姿に実弥は戸惑っていました。

 

そして後ろめたさを感じながらこれまでの非礼を詫びると共に、最後の方でも自分は寝ていて何も出来なかったという実弥。

対して禰豆子は気にしておらず、自分は2年眠っていたし、炭治郎も戦いの後も一か月寝ていたからそれに比べれば大した事ないと言います。

 

最後に自分は寝るのが好きだと語る禰豆子の姿に今は亡き弟の姿とダブった実弥は彼女の頭に手を置くと穏やかな表情を見せ、元気でなと声をかけて去りました。

禰豆子はドキドキしており、一部始終を見ていた善逸は激しい嫉妬を覚えていました。

 

そして炭治郎は禰豆子と合流すると共に義勇の元へとやって来て、離したのでした。

一気に未来へ!

そして炭治郎達は炭治郎の家へと向かう前に、命を落とした者達への墓参りをしていましたが命を落とした者が余りに多かったので今日中に終わるか怪しい所でした。

伊之助は自分もやってやると言って花を無差別に投げ放ったので善逸は罰当たりだと突っ込み、炭治郎も呆れていました。

 

もう日も暮れるし、腹減ったと泣き始める善逸を優しく撫でる禰豆子。

ようやく終わったので家へと向かう途中、伊之助は善逸に何を背負っているんだと聞くと善逸は桑島の遺骨だと答えます。

 

伊之助は遺骨は食えるのかと尋ねると、善逸は馬鹿かと突っ込んだのでした。

やがて炭治郎達は家へと到着すると、庭に沢山の花を植える事で無惨によって命を落とした炭治郎と禰豆子の両親と兄弟姉妹を弔います。

 

それから炭治郎達は掃除をしたり、お風呂に入ったり、ご飯を食べたりと幸せな毎日を送ります。

やがて時代は大正から平成へと移りました。

鬼滅の刃ネタバレ【第204話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第204話】が掲載されている2020年5月11日発売の「週刊少年ジャンプ 23号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第204話】最新話の感想

鬼がいなくなったので鬼滅隊が解散するも当然の結果かなと思いますね。

これからは多くの人々は鬼の恐怖に怯えることなく過ごせるし、炭治郎達も普通の暮らしが出来るようになったので本当に良かったなと思いましたね。

 

次回からは大正から平成に飛ぶので、誰かの息子が鬼達との戦いを語るのではないかと思います。

大正時代は1900年前半くらいから数年ぐらいの間であり、現在の平成は1900年後半から始まったのでその間はかなりの年月が経過しているのでもしかしたら大半の者達は命を落としていると思います。

 

それ故に炭治郎達の息子か娘が鬼達との戦いを知らない子供達に語るのではないでしょうか。

鬼滅の刃ネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介!まとめ

鬼滅の刃

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第204話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 16 =