マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!マギア・ルプス、襲来

マッシュル-MASHLE-【第19話】最新話を紹介!

2020年6月15日発売の「週刊少年ジャンプ 28号」マッシュル-MASHLE-【第19話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はレアン寮のメンバーがマッシュとランスの元に迫っているお話でしたね、今回の話で彼らと交戦する、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第19話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 28号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!マギア・ルプス、襲来

襲来

フクロウ小屋で掃除中のマッシュの元に、ランスがやって来てもしかしたらレアン寮の者が来るかもしれないという理由で手伝います。

懸命に掃除をしているマッシュですが、何故かフクロウには嫌われており、ランスも引くほどの嫌われっぷりでした。

 

正直、マッシュは自分が一体何をしたんだと言うくらいに嫌われていました。

そんな中、何者かがシーフィルドという魔法を唱えると、マッシュの足元に水が出現して彼を飲み込んでいきます。

 

ランスがマッシュの方を振り向いたと同時にシュリケスという声が聞こえると共に、巨大な手裏剣がランスの頬をかすめたのです。

2人のレアン寮の男性であり、コインをいただきにやって来たと言い放ちます。

 

坊主の男性は七魔牙(マギア・ルプス)の人である第六魔牙(シックス)、もう一人の男性は第七魔牙(セブンス)と名乗ります。

シックスは神覚者に相応しい器は2人ではないと言い放ち、コインを賭けて戦おうと言いました。

 

そしてマッシュは溺れながら自分は泳いだことがないと言うと共に、完全に溺れてしまいました。

シックスは今すぐに行くと言うと、シーシャークと唱えると巨大な鮫の姿へと変貌すると潜ってしまいました。

ランスVSセブンス

残ったランスは残ったセブンスを相手に戦う事になりました。

セブンは一つ良い事を教えてやると言うと、少しだけ間を置いて勝負には勝つ者と負ける者が存在すると言ったのです。

 

聞いていたランスはこのセブンスは当たり前の事をこの世の真理の如く無駄に溜めて言い放ったと、正直聞かなきゃ良かったと心の中で呟きます。

そしたらセブンスは巨大な手裏剣を飛ばし、ランスはギリギリで回避すると共にセブンスは円盤状の武器を操るだけの魔法だから自分の重力魔法の敵ではないと考え、重力魔法を使おうとします。

 

しかし、使おうとした瞬間にセブンスの足元にはフクロウがいたので躊躇し、手裏剣の攻撃が頬を掠めてしまいます。

フクロウなんか関係ないから早く重力魔法をかけようとするランスですが、心の中で妹のアンナがフクロウがかわいそうと言ったのでやめました。

 

ランスの行動が理解できないでいるセブンスはこの世は弱肉強食であり、強い者と弱い者しか存在しないと言い放つと共に巨大な手裏剣を同時に2つ放っていきます。

ランスはかわそうとするも後ろにはフクロウがいたので避けたら喰らってしまうと考え、1つの手裏剣をそのまま喰らってしまい、もう1つの手裏剣は何とか食い止めます。

思いの差

セブンスはランスの姿を見て、魔法界の超名門である重力魔法のクラウン家の長男である事に気づくと同時に、こんなにも弱いとはと憐れみの表情をしながら言います。

ランスが家を飛び出した理由を知らないセブンスはただ魔法の才能がないから家を飛び出したのだと思っており、弱き者なのだと同情を込めた口調で言い放ちます。

 

そして弱き者を圧倒するのはこのうえなく気持ちがいいと、人は他人と比較してこそ自分を評価できると、下がいるからこそ己が高次な存在だと認識できるから弱い者はこの世には必要だと言い放つセブンス。

そんな中、ランスは重力魔法を繰り出すがセブンスには効果が無かったのです。

 

本当に憐れだと思い始めたのか、セブンスは手裏剣を3つ同時に放つと共にクラウン家の者を倒す事で自分がより高次な存在だと再認識すると言ったが違和感を感じます。

違和感がする方向を向くとフクロウが何故か一か所に集まっていました。

 

その間にランスは重力魔法で手裏剣を3つ纏めて粉砕しました。

フクロウが邪魔だからどかせてもらったと言うランスの言葉を聞いたセブンスは、先程のは小屋にかけてあったスコップで餌袋を破っただけであり、ランスはここまでフクロウを気にして攻撃できなかったのだと察します。

 

自分は舐められていたと感じたセブンスは巨大な手裏剣をランスに向けて飛ばしますが、ランスは重力魔法で手裏剣を破壊すると共にセブンスを重力で押しつぶしました。

何故これほどまでに差があるんだと心の中で呟くセブンスにランスは彼の心の中を読んだかのようにセブンスにとって戦いは優越感を得るためのものであるみたいだが、自分は大切な妹のために戦っているのだと言います。

 

しかし、セブンスはランスの言葉が理解できませんでした。

そしたらランスは分かりやすいように、セブンスのように自分のために戦っている奴が妹のために戦っている自分に勝てるわけがないと言い放ちました。

マッシュル-MASHLE-【第19話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第19話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 28号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第19話】最新話の感想

シスコンが過ぎるランスですが、元々強い上に今回はそのシスコンのおかげで勝てたので良かったです。

フクロウがいなければ、ランスはセブンス相手に無傷で秒殺していたでしょうね。

 

一方でランスはシックスと戦っていると思いますが、彼は泳げないと言っていましたし、水の中では彼の腕力も半減しますのでかなり苦戦するのではないでしょうか。

しかもシックスは自身の魔法で鮫に姿を変えているので、マッシュ相手にやりたい放題するのではないかと思います。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − eight =