ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!華子の弱点

ヤンキーJKクズハナちゃん【第8話】最新話を紹介!

2020年5月15日発売の「週刊少年チャンピオン 24号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第8話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は牛込の窮地を救ったお話でしたね。今回の話では華子の苦手な事が明らかになる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第8話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 24号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!華子の弱点

ヤンキーJKクズハナちゃん

プール授業の準備

時期は7月を迎え、夏が本格的に到来する前に茂手城高校ではプール授業が開始されました。

しかし、茂手城高校は早乙女以外の生徒は皆女子なので更衣室は女子生徒達が占拠しているので早乙女は自然的に後回しになってしまいます。

 

人数が人数なので早乙女は早くしてくれないと遅刻になってしまうと訴えますが急にドアが開くと商業科のヤンキー達が出てきて、リーダー格であろう桜子は自分達に喧嘩を売る気かとガンを飛ばしてきました。

プール授業は2クラス合同で行われ、早乙女や鷹江、牛込達D組の服飾科と桜子達ヤンキー女子がいるB組の商業科の面々が授業を受けるのです。

 

B組の面々の雰囲気は服飾科の女子達がかわいく見えるくらいのインパクトがあると早乙女は思っていました。

そんな中、鷹江がやって来て桜子に今は皆着替えているんだから扉を開けないでほしいと、そんな格好で男子の前に立つのははしたないと注意します。

 

しかし、早乙女は鷹江が何度も下着を見せびらかしているのを眼にしているのでどの口がそれを言うんだと内心思いながらも口には出しませんでした。

桜子ははしたないを下穿いてないと勘違いしたのか下は穿いていると反論し、鷹江は馬鹿なのは分かったら見せるなと怒ります。

 

早乙女は早くしないと遅刻になっちゃうよと言いますが女子達に黙ってろと言われてしまったので早乙女は改めて男女比の多さを実感します。

そんな中、先程の声が聞こえていたのか華子が出てきて、今の自分は機嫌が悪いから喧嘩ならまとめて相手してやると言って準備運動を始めました。

 

桜子と鷹江は引き下がったが、早乙女だけは残っていたので華子は思わず赤面してなんでここにいるんだと言います。

早乙女は合同授業だからと言うと、今日は暑いからプールで気分転換できそうだと言うと華子は何故か鋭い眼光を飛ばしました。

 

早乙女は今日の華子はマジで機嫌が悪そうだから絡まないようにしようと心の中で決心しました。

授業開始

全員の準備が終わったので教師が最初の授業だからまずは着衣泳の講習をすると言うと、臨海学校へ向かての講習だからしっかりと覚えるように言います。

そして各自用意した服に着替えるように教師は指示するも桜子は泳ぎづらそうと嫌そうにしていました。

 

対して教師はだからこそ着衣泳だ言うと、間違って川や海に落ちた際に服が纏わりついて動きづらくても溺れない方法を教えるのだと言います。

服飾科の女子生徒が桜子達を馬鹿にしたので一触即発になりますが教師が注意します。

 

早乙女は華子が特に反応してないから服飾科の女子に対抗心がないどころか、商業科とも距離を置いていると思っていました。

名簿順に二人一組で浮く練習をすることになりましたが、早乙女の相手が華子でした。

 

桜子ではなくて良かったと思っていた早乙女ですが華子の機嫌は相変わらず悪いままでした。

教師は無理に全身浮こうとせずに足先を下げれば呼吸がしやすいと、その姿勢を一分保ち、最初はパートナーガ腰のあたりを支えるように指導します。

 

早乙女は華子に支えられますが、その際に華子の胸に目が行ってしまったので直視は不味いと思っていました。

教師も姿勢がいいと評価すると、他の班もよく見るように言いました。

 

そしたら鷹江と牛込達が見始めたので早乙女はかなりドキドキしていました。

華子の苦手な事

今度は早乙女が華子を支える事になりましたが、華子の様子が本当に息しているのかと言う表情をしていました。

早乙女はもうちょっと足を下げた方が受けるから腰を下げるよと華子に言って下げると彼女は突然起き上がって早乙女に抱き着きました。

 

しかもその際に華子が穿いていたズボンがめくれ、早乙女はお尻を触っていました。

この事にドキドキしながらも早乙女は華子に水泳が苦手なのかと聞きます。

 

そしたら華子が赤面して水だけはどうしても苦手なんだと口にします。

早乙女はそれが悪いとかはないと、華子も苦手な事があってちょっとほっとしたと口にしました。

 

そしたら華子は意味が分からないとクスッとしながら言うと、早乙女が着衣泳は身につけないといけないからもう1回やろうと言ってきたので戸惑いました。

その様子を見ていた桜子は華子は早乙女と知り合いなのかと口にし、彼女の後ろにいた短髪の女子生徒は少し顔を赤らめながら2人を見ていました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第8話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【8話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 24号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第8話】最新話の感想

華子が水が苦手なのには驚きましたね。

割と何でも出来そうな感じだったので、それも相まって驚きましたね。

 

教師の話から近いうち臨海学校があるとの事らしいので、今回の授業で行った内容が後々行われる臨海学校で生かされるといいなと思いますね。

次回は最後に登場した女子生徒の名前が明らかになると思います。

 

彼女の雰囲気から服飾科なのではないかと思いますが、桜子の後ろにいた事から商業科の可能性もありますね。

商業科は桜子を始めとしたヤンキー女子達が中心ですが、ちゃんとまともな人もいると思いますので彼女がそれに当てはまるのではないかと思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − four =